04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カエシスプロパティ装備 

クアルパレッタ

先日、仲間誘って

F.4記念「教官の試練 ~光輝な結晶編~」で原石運び~

わたしは虫撃退してただけw

そして、クアルバレッタ作りました☆

織姫見たいでしょwえ?

最終強化すれば、新スキル耐状態異常+10がつくので

のちのち使うときがくるかもですね(o^ー')

で、で、けっきょく注文しちゃったF4プレミアムパッケージ届きましたw

最近のパッケージは性能良すぎて賛否両論だけど

わたしは、性能第2、見た目第一で購入するかどうか決めます!

つづく

F3のカウチュ、オメットのように

胴、腰、脚をまずは最終強化までしました!

小部屋様で、まだシミュできなかったので

腕と頭を別のにすれば、見た目も性能も満足いくものできるでしょう

と、いつものように火竜の鱗が在庫不足だったんだけどw

いつも色で迷うんだけど、他の防具と組み合わせても

大丈夫のようにしたいから、地味な色が妥当なんだよね~

長く使いたいから飽きない色がいいしね(o^ー')

てことで、3部位FZまで強化して完成です☆



カエシス1


王女を護衛する天馬騎士隊みたいでかわかっこいい♪

くぅ~運営わたしの好み知ってるのかw

カエシスには攻撃スキルがついてるので特大にできました☆

目玉は属性攻撃強化ですね。

そして、HC対応に超高級耳栓、耐震、あると手放せない食事と

F4でメインで使っていける装備です♪


ちょっと組み合わせを変えれば

楽に他のスキルに変更できるのが、最近の課金防具の強み!



カエシス2


ちなみにプロパティとは日本語で属性を意味します(o´・ω・)´

まだまだ可能性を引き出せるカエシス

使っていきつつ、新しい仕様を考えたいと思います!



デイリードド

Posted on 2012/05/26 Sat. 18:34 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/607-21c84ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カエシスプロパティ装備】

先日、仲間誘ってF.4記念「教官の試練 ~光輝な結晶編~」で原石運び~わたしは虫撃退してただけwそして、クアルバレッタ作りました☆織姫見たいでしょwえ?最終強化すれば、新スキル耐状態異常+10がつくのでのちのち使うときがくるかもですね(o^ー

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 22:06

Trackback
list

