08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マイミッションで狩気UP! 

ミッション


今日の昼食に食べたジャンボ穴子丼めちゃおいしかった♪

あんな高価なもの月1回食べれるかどうかw

今月はいろいろとお財布の中身が飛んでいく予定なのに

ついつい行ってしまったわたし・・・(´・д・`)オバカ

とまぁ少しでも飛ばないように狩りしましょー(笑)

さて、フォワード4でいちばん気になってたマイミッション

本日初ミッションやってきました!

つづく

その前に、毎日日課のデイリークエで

太刀SRを地道に上げてます。


デイリードド


え!?だれ?って驚いたけど

これがうわさのフォスタですかw

強さ的にはどうなんでしょ?

ステータスわかんないし、壁にはなるけど

ま、しばらく拝見ですね(o゚▽゚)oニパッ


そして、ワクワクしながらマイミッションステージへGO!

向かって左に秘伝教官 、右に秘伝教官



ミッション1

最初、男女の違いしかわからなかったので

温泉入る感じでのほうへ(笑)

受注できるミッションは2章(10ミッション/1章)あって

とりま、いちばんはじめのミッションを選んでみました。

クエはいつものように広場で受注だけど

ミッションで指定されたモンスターが出現するクエのみ

ずらりと並ぶので楽ですね♪



ミッション2


もちろんHCにできるから、紙集めにもいいね!

達成したミッションの右には達成印が押されるから

他のモンハンシリーズみたいな感じでよかです♪



ミッション3


1回ミッションクリアしたら銅メダルもらいました☆

たぶん、ミッション達成数で銀や金に変わっていくのかなぁ。


HC上位99


そのまま他のミッションもやってみました。

これちょっと楽しいかも♪


秘伝教官のほうは

「ミッションS」ともうひとつ「秘伝書育成ミッション」なるものが・・はて?



ミッション4


とりあえず「秘伝書育成ミッション」が気になったので

2つクリアしてみたけど何か変わったかしら?

どこのステータス見たらわかるんだろうと

探してみると



秘伝書ステータス


これは上げたくなるねぇ(笑)

ん?「ミッションS」とは別物??

で、ミッションSをひとつクリアしてみると



ミッション5


こちらは右の枝にメダルが飾られるみたいですねw

とかく、まだ謎が多いマイミッション

進めていけばいろいろ発見がありそうでおもしろいです!


そのあと、インしてたミナちゃん、マモちん、ヒラにゃんと

HCクエまわししてたんだけど




ミッション6


ミッションに絡んでるモンスターは受注してたほうがお得かもw

他人が受注したクエに同行する形でも、ミッションはクリアになります☆


HCディア変


ヒラにゃんがリクしたディア変で

ルビーFXがちょっぴり近づきました♪



ルビー
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/25 Fri. 18:26 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

25

コメント

え!?( ̄◇ ̄;) 

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
マイミッション出来るのΣ(゚д゚lll)?
マイミッションへの行き方がわからなくてずっとスルーして極集めしてますw
ランス魂、あっという間に200溜まったよwww
来週中には極終わる予感w凄過ぎ秘伝コース(⌒-⌒; )

URL | 魚人 #- | 2012/05/25 21:43 | edit

魚人さんバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ 


> マイミッション出来るのΣ(゚д゚lll)?
> マイミッションへの行き方がわからなくてずっとスルーして極集めしてますw

先日の10時まで、また緊急メンテだったから
そのあと、いけるようになりましたよぉ(o^ー')


> ランス魂、あっという間に200溜まったよwww
> 来週中には極終わる予感w凄過ぎ秘伝コース(⌒-⌒; )

わたしの10倍、20倍は早いかもw
秘伝コースあるうちに極は集めときたいですね~

URL | ナナミー #- | 2012/05/26 17:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/606-c4c0af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マイミッションで狩気UP!】

今日の昼食に食べたジャンボ穴子丼めちゃおいしかった♪あんな高価なもの月1回食べれるかどうかw今月はいろいろとお財布の中身が飛んでいく予定なのについつい行ってしまったわたし・・・(´・д・`)オバカとまぁ少しでも飛ばないように狩りしましょー(笑)さて、フ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 23:26

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。