08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フォワード3の想い出☆ 

HC上位ドスファンゴ


2月から配信されたフォワード3ももうすぐ終わりですね(´ェ`*)

京都から大阪に引っ越して、ネット開通したばかりの時期に

はじまったフォワード3の狩り生活。

想い出に動画でも作ろうかなぁと思ったけど

時間が作れなかったので

SSを使って振り返っていきまーす(´ω`*)

つづく


2月1日


まずはフォワード3の新モンスター

アビオルグでテンションあげてましたね(´▽`)

いつの日も新しいモンスは新鮮で楽しいものです♪



2月5日


スキル格闘王にもテンションあがりました!

動画ネタに使える♪て興奮してたなぁw



2月12日


アビオルグの素材でランスが作れなかったから

2月半ばには潮時になってました(笑)

そしてフォワード3でメイン装備となった

カウチュHC防具とオメットを使った闇騎士装備

どちらも共通するのはガード性能がなく、食事がついてるって事。

この頃からランスもガード性能なしで行くことが多くなりました(´ω`*)

大剣SRが300になったのもこの頃かな。



2月16日


逆鱗を少し意識しはじめた2月半ば。

忘れかけてたニゲル=ウルティオに向けて

少しづつ気持ちが揺らいできた感じでしたね~


そして、槍部動画を作りはじめた3月

フレになったヘモちゃんもランススキーだったのがきっかけだったかもw










3月5日、ハンマーがSR200に到達し

最後においしいものを残そうと我慢してきた

太刀の秘伝書を(我慢できずw)取得しました☆

そして、太刀嵐の型を目指すために

ランス以外ではじめて作ったHC武器。


3月11日


この太刀の強化とSR上げ同時進行がはじまりました(´ω`*)


3月中頃

わたしとDEN君が動画提供しあう新しい試みで進めていた

【MHF】PV『-偲-』

DEN君の編集により完成し

わたしの誕生日に贈られた時はほんとうれしかったなぁ(´ω`*)



3月下旬にさしかかる頃、たまたま出た超レアな素材


3月19日


飛竜種の逆鱗を本格的に望むようになったきっかけに!

このあと、今日の日まで1回も出てない・・・



3月23日


3月27日から配信予定だった新モンスタータイクンザムザ

入魂祭勝ち組クエとして先行配信されたので

仲間と連戦して楽しみました☆

変身シーンにすごい興奮したなぁ(笑)



3月29日


地道にあげてた太刀SRも100に到達し

の型開放したのもこの頃です(´ω`*)



SS編集に磨きをかけたいとチャレンジしたのが

3月から4月に入る頃。




3月29日 ファッション雑誌

4月5日


けっこう気にいってる2枚なんだけどね~

5月カレンダーも作ればよかった(笑)



4月1日


4月1日にドンドルマ狩猟高等学校3年生になった記念をもらいました☆

まぁ、実際は去年の10月で3年生だったんだけどw



4月9日


4月前半から剛種タイクンザムザとの連戦でした。

新剛ランスに向けて毎日、ソロ中心にがんばったなぁ(´ェ`*)

太刀地の型で戦い続けた約2週間



4月19日


ラスト証1枚の時、ランスで倒せた感動はいい想い出です♪

そしてまた、わたしの記憶に残る剛槍「多殻捩槍(沈丁花)」が完成した日でした(*’-^*)




4月30日


4月最終日、太刀SR200到達のあと

お気に入りのHC太刀最終強化完了しました☆

この日からランス太刀がわたしの狩り生活のほとんどを

占めるようになりました。



5月3日


5月はイベント関係ほとんどいかず

HCクエまわし、ルビー強化のための紙集め、逆鱗を求めて・・・

長いロードをまったり走り続けてます。


フォワードになれば、新モンスターやら新しいコンテンツ、イベントで

忙しくなりそうだけど

ルビーFXウルティオ

この2つを求める戦いは、まだまだ続きます。。。

動画もなんとかしたいなぁ(´▽`*;)



剛グレン
剛グレン2

Posted on 2012/05/22 Tue. 23:37 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

おつん

URL | ぅっさん #- | 2012/05/22 23:56 | edit

ぅっさんおつんw 

> おつん

短い言葉で妄想すればいいのねw

URL | ナナミー #- | 2012/05/23 18:28 | edit

 

┏((= ̄(エ) ̄=))┛まいど♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓まいど♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛


うむw個人的には
ninni5月号が待ち遠しいw

F4もいっぱい楽しもうじぇ(o^―^o)ニコ

URL | DEN983 #- | 2012/05/23 20:52 | edit

DEN君新しい顔よぉ~(●´●`●) ‼ 


> うむw個人的には
> ninni5月号が待ち遠しいw

うむw
夏特大号発売しようかしらw


> F4もいっぱい楽しもうじぇ(o^―^o)ニコ

マイミッションステージ
動画に使えそうじゃない?w

URL | ナナミー #- | 2012/05/24 13:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/604-0c60ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

