03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たまにHCからはなれるのもいいかも☆ 

ラヴィ


木曜日の夜、アッシーの提案でわたしとミナちゃん、ハヤの4忍で

大討伐参加してみよー♪てことになったけど

けっきょく、どこもいっぱいで参加できませんでした(⌒_⌒;

なんか今ラヴィいきたい方いっぱいいるみたいですね~

でも、たくさんのハンターが集まってる場所で

忍服着てうろちょろしてたのがちょっとおもしろかったw

また、機会あれば参加してみたいなぁと思います!

クエ装備はランスにしてたけど、見た感じランス担いでるハンター

ひとりもいなかった・・・いいんだろうかw

つづく


ホーム広場に帰ってくると、ハヤが4忍いるし

剛グレンどう?と提案してきたので

お!もちやりたい!

剛グレンと言えば、逆鱗を指してるのはわかりますw

てことで、睡眠溜め4斬りPTでしばし連戦しました(*’-^*)


剛グレン1


アッシーがいないとできないPT編成w

わたしはいちばん楽な笛で参加( ̄▼ ̄)

はまるとほんと早い方法だよねぇ。

そいえば、フォワード4でHCグレンが登場するけど

HCでも通用するんでしょうかw

ま、HCはガチでやってみたいけどね(o≧▽゚)oニパッ


アッシーがオネムに入ったあと

残る3忍でみなもとツアー(゚▽^*)ノ

ミナちゃんリクの剛アビ2頭クエ!



剛アビ


なんかすごい乱戦で、それはそれで楽しかった( ´∀`)ケラケラ

みなもと飲んでなかったら、間違いなく広場に戻されてるわw



剛アビ2


わたしはじめてだったので報酬見てビックリ☆

2頭討伐の証になるんだね(´・ω・`)

ヘヴィにいるとか・・


さてさて、昨晩はアッシーとHCクエまわししてたけど

途中アッシーが「霞龍の脈動【上位】」をリクエスト~



脈動ナズチ¥


ダンディヒートブレイドで楽しみました♪

上位には剛種ほどじゃないけど、けっこう怯んでたと思う(´ω`*)

わたしガンスも好きなのに

今年はいってランス&太刀が9割以上を占めてる気がするw

HCじゃないクエは他の武器で楽しむようにするかなぁ。


そのあと、ハヤと二人で行った剛ベルはランスだったけどw


剛ベル


ベルのHC化来ないのかなぁ。

ドラちゃんあるのに、ベルはなぜ・・w

ベルはいつ行っても楽しす♪


てことで、ひさしぶりにHCじゃない記事になりましたw

あ、逆鱗はもちろん・・




剛グレン3
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/19 Sat. 08:20 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

19

コメント

ほむほむ 

最近1鯖本格復活したのですが、私もHCから離れて入門区にいますw
ミドリネームさんのお手伝いでHCチケ稼ぎですよ( ´ ▽ ` )ノ ゞ( ̄∇ ̄;)結局秘伝防具の前準備じゃないかw
秘伝コース、3日間紙2倍もらえるらしいですwやるしかない(((o(*゚▽゚*)o)))
速攻で赤ルビー完成させますよ~w

URL | ナマズ #- | 2012/05/20 17:37 | edit

ナマズさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> 最近1鯖本格復活したのですが、私もHCから離れて入門区にいますw
> ミドリネームさんのお手伝いでHCチケ稼ぎですよ( ´ ▽ ` )ノ ゞ( ̄∇ ̄;)結局秘伝防具の前準備じゃないかw

ミドリネームさんのお手伝いしながら紙集めいいですね(´ω`*)
もしかしたら、わたしもその日が来るかもw


> 秘伝コース、3日間紙2倍もらえるらしいですwやるしかない(((o(*゚▽゚*)o)))
> 速攻で赤ルビー完成させますよ~w

秘伝コース!?
その情報はまだキャッチしてませんでした!
もちやりたいけど、ま、まさか課金コース・・・w

URL | ナナミー #- | 2012/05/20 19:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/602-7c329f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまにHCからはなれるのもいいかも☆】

木曜日の夜、アッシーの提案でわたしとミナちゃん、ハヤの4忍で大討伐参加してみよー♪てことになったけどけっきょく、どこもいっぱいで参加できませんでした(⌒_⌒; なんか今ラヴィいきたい方いっぱいいるみたいですね~でも、たくさんのハンターが集まってる場所で忍服...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 09:27

Trackback
list

