06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

倦怠期はつきものだね(´▽`*;) 

HC上位ゲリョ


メンテ前の火曜日15日

この日たぶんネカフェでたっぷりするつもりでとった休日w

でもいかなかったのは天気が悪かったのと

ゼニーが気になったのもあるけど・・・

単にやる気がでなかったのがいちばんかもぉ!

あぁ~狩りのモチベが倦怠期にはいってるぅ(*´Д`)=3

つづく
ドド変


モチベ低下中でもデイリークエで太刀のSR上げは決行中(´ω`*)


朝デイリーとラスタ作りした時点でメゼアウト

買い物したり、お菓子作ったり、DVDで映画観たり

たこ焼き食べたりw

ネカフェたっぷりの予定が、まったく違うことに(笑)

とりあえず夕方からアシストしてインすると

アッシーいたのでクエまわし~

ま、アシストしたのはネカフェ行かなかったし

なんか気まぐれな感じでw




HCドスラン変
HC下位クシャ


いろいろ行ったので、一部ハイライトSSのみです(´▽`*;)

そして、レスタの恩恵はしっかり頂きました♪


眠鳥の輝蒼毛
極上のねじれた角


欲しかったHC素材二つゲット♪


夕食後に再びアッシーとクエまわしして

途中からマモちんも加わり

あぅ~SSもう撮らなかったけど

22時過ぎからのシクレはしっかりパシャ☆


シクレ


なんかもう・・・狩り2時間続けたらヘトヘトになるんだけどw

シクレも23時過ぎた頃にやめました。

この蒼レウス君で思わぬネタを拾ったのが素材よりもなによりも(笑)

なんとか再現してみたいなぁw



蒼火竜の獄鱗


レスタの恩恵はここでも頂き

いる間に上位ゲリョの素材もゲットしておきたいところです(´ェ`*)


さてさてメンテ後

入魂祭は負けちゃったけど、ちょうどよかったかも。

恒例の忍者めし結果発表~



結果発表


ミナちゃん団長の意地を魅せた感じね♪

韋駄天4忍入賞するなんてすごいなぁ。

あ、マモちん、すばらしい成績だけどあの賭けには負けたね(笑)

てことで、みんなお疲れさまぁ♪


エッグランの恩恵もちゃっかり頂きまーす♪


ギルドへの推薦状
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/17 Thu. 07:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

17

コメント

倦怠期、、なんかわかるわ~ 

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
倦怠期すごいわかります!私も1鯖で笛ばっか使ってるとき、一瞬なまらつまらなくなって昨年10月ふっと2鯖に顔を出しました。ただ、ブログ師匠のミキティブとまぐまぐっしゅに挨拶しに行っただけだったんですねどねw
今では1鯖パール2鯖ルビーってわけわからん事になってしまいましたが、ルビーが出来た今はまた倦怠期突入しております(´・_・`)MHFはなんか明確な手の届きそうな目標見つけないとすぐ気持ちが折れます(ー"ー;)
最近は、1鯖は負けたのですが2鯖は勝ったので、私の夢だったストレガFXとプッチババランスⅤ作成に向け追憶回ししてます( *`ω´)
ナナミーさんも身近な目標見つけて倦怠期脱出ですよ( ̄^ ̄)ゞ

URL | ナマズ #- | 2012/05/17 20:29 | edit

ナマズさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 


> 倦怠期すごいわかります!私も1鯖で笛ばっか使ってるとき、一瞬なまらつまらなくなって昨年10月ふっと2鯖に顔を出しました。ただ、ブログ師匠のミキティブとまぐまぐっしゅに挨拶しに行っただけだったんですねどねw

もともと飽き性のわたしが、ここまで長く続けられてるのも不思議なくらいw
波の浮き沈み回数が増えてきてる感じです(´∀`;)
いったん休養とるのもいいんですけど、なぜかやってしまいますw


> 今では1鯖パール2鯖ルビーってわけわからん事になってしまいましたが、ルビーが出来た今はまた倦怠期突入しております(´・_・`)MHFはなんか明確な手の届きそうな目標見つけないとすぐ気持ちが折れます(ー"ー;)

ですです!
明確な目標がないとなんのために狩りしてるのか…
その目標も万里の長城登る感じになると心が折れそうになりますw


> 最近は、1鯖は負けたのですが2鯖は勝ったので、私の夢だったストレガFXとプッチババランス�作成に向け追憶回ししてます( *`ω´)
> ナナミーさんも身近な目標見つけて倦怠期脱出ですよ( ̄^ ̄)ゞ

目標あればがんばれますねd(。ゝд・)
ルビーがあまりにも遠すぎるけど
と言って別の事やり出すと、また遠のくし…
ま、焦らず目標に向けてがんばるっきゃないですね(>▽<)ノ

URL | ナナミー #- | 2012/05/18 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/601-9e163461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【倦怠期はつきものだね(´▽`*;)】

メンテ前の火曜日15日この日たぶんネカフェでたっぷりするつもりでとった休日wでもいかなかったのは天気が悪かったのとゼニーが気になったのもあるけど・・・単にやる気がでなかったのがいちばんかもぉ!あぁ~狩りのモチベが倦怠期にはいってるぅ(*´Д`)=3

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:18

Trackback
list

