03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スローイングラスタ装備☆ 

アビ


いつも援護してくれてる(haru様)ラスタのスローイングナイフ

が麻痺、睡眠、毒の状態異常を与えてくれてとても助かってます♪

てなわけで、わたしのラスタにもつけてみようとしたけど投剣珠4個

刃尾が@1個足りない!

つづく
下位アビオルグ2戦したところで刃尾でました☆


投剣珠


てことでくノ一神楽バージョンラスタです卍


ラスタ


前のラスタは自動マーキングついちゃってたから消すことがでけたw

これでペイントボールも投げてくれるよね☆


わたしのラスタ@ひとつ空きがあるんだけど

だれかいるかなぁ 忍忍

Posted on 2012/05/15 Tue. 23:22 [edit]

category: ラスタ装備

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ナイフラスタ完成おめでとうございます♪
投剣珠作るのに苦労したharuです(´・ω・`)
アビオの尻尾破壊してもなかなか刃尾が出なくてね・・・w
でも頑張って作って良かった~♪
気に入って使って貰えると作った甲斐があります!!

そいえば、ガシェット→ウィジェットに強化できるようになってましたね♪
ラスタでもウィジェット使えるみたいですが、
あまり性能変わらないのと、アチモメモ?がなかなか出ないので、
まだ強化してません(-∀-`; )
素材揃ったら強化しておくネ♪

ラスタの同行契約人数が増えることに期待しつつ・・・・(ないかな?w
そのときはナナミーさんのラスタ貸して下さいな(*'∀'人)

URL | haru #- | 2012/05/16 10:07 | edit

haruさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 


> ナイフラスタ完成おめでとうございます♪
> 投剣珠作るのに苦労したharuです(´・ω・`)
> アビオの尻尾破壊してもなかなか刃尾が出なくてね・・・w
> でも頑張って作って良かった~♪
> 気に入って使って貰えると作った甲斐があります!!

ありがとー♪
ナイフで状態異常ほんと助かります!
クエによってはレスタより働いてくれるかもw
素材って確率通りに出てくれないことよくありますね(;`・д・`)
haru様ラスタはスキルもよく考えてるし
なんと言ってもファッションが好き☆


> そいえば、ガシェット→ウィジェットに強化できるようになってましたね♪
> ラスタでもウィジェット使えるみたいですが、
> あまり性能変わらないのと、アチモメモ?がなかなか出ないので、
> まだ強化してません(-∀-`; )
> 素材揃ったら強化しておくネ♪

ふむふむ!
haruさんがんばです♪
わたしも強化素材集めなきゃw


> ラスタの同行契約人数が増えることに期待しつつ・・・・(ないかな?w
> そのときはナナミーさんのラスタ貸して下さいな(*'∀'人)

ラスタの同行契約人数増えたらおもしろいよね!
もちわたし おラスタでよければ使ってくださいな♪
フォワード4のフォスタが気になります( ´ー`)

URL | ナナミー #- | 2012/05/16 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/600-3c4890d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

