06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しっぽっておいしいの? 

ジュビア


大阪に来てからはや4ヶ月。

新生活で揃えたり、買い換えたりして大幅な赤字が続いてたけど

そろそろ黒字にしていきたいなぁと家計簿つけてる毎日。

今月もこのままいくと赤字になる(o´_`o)ハゥ

なんで?なんで?

ルームシェアで相方がトイレットペーパーとか生活用品買ってくれてるから

助かってるはずなのに(笑)

食費も今月はもらいものが多かったのでいい感じだし(o-´ω`-)

歯医者も1回しか行ってないし・・・

家計簿グラフで検討してみると・・・

つづく
MHF関連でいっぱい使ってるぅ(´Д`;)ガーン

毎月の課金は別にして、BPに手を出したのが原因だわ・・

ネカフェ、アシストは予算の範囲だし(。-`ω-)ンー

フォワード4のプレミアムパック購入するつもりだったけど

どうしようか・・・ん?アレを減らすしかないかw


さてさて。先日日曜日もお仕事早くあがれたので

たっぷり狩りしてました(´ω`*)

アッシー、トトロとHCクエまわし~


HCヒプ繁殖
HC下位蒼99
HC上位ティガ


秘伝防具ルビーの胴と腰がFまで強化できたので

中、極がたくさん欲しい今、仲間とのクエまわしで

まったり楽しく集めていきたいところだね(´ω`*)


とまぁ、HCクエばかり行ってるものの入魂が稼げてない状態で

シクレにまだ1回も遭遇してなーい(´・ω・`;)

土日仕事が効いてる・・

夜23時からシクレだと健康ダイエット優先でスルー確定なのだ。

でも、昨晩のシクレは22時過ぎ確定し

メンバー4忍いたし初シクレチャンス!



シクレスタート


まったくっていいほどいかなくなったアクラ・ジュビア40魂

素材的にもあまりおいしくない感じだけど

じつはランスでいくととても楽しい相手なのだ(o≧▽゚)oニパッ



ジュビアダンス


ミナちゃん笛、アッシーとトトロは太刀

みんな尻尾の斬り方忘れたって言ってたけど

わたしはちゃんと覚えてるよw

定番は打2斬2のパーティだけど、ランスで打撃破壊して

尻尾は斬でと密かにがんばってたけど、難しいかw


途中、尻尾を本格的に斬ることになって

アッシーハンマー、わたし太刀に変更~






ジュビア尻尾



1回斬ったところで、満足して

再びもとのPT編成に戻り、入魂のみの目的となりました(´▽`*;)



なんか尻尾ばかり気にしてるような(笑)





HC剛ドラ

Posted on 2012/05/14 Mon. 22:33 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

課金するなら、まず節電!

節電しないとどうなるか

節電しないと停電する

停電するとカプコンにクレーマー

クレーマーのおかげでたっぽり&お祭りクエ

おまけに保障サービス

d( ̄  ̄) イイコト?ずくめだね!!

URL | GAL&DO #- | 2012/05/15 00:54 | edit

親方(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

> 課金するなら、まず節電!

課金と節電とどういう関係がw
あ、電気代を課金にまわすってことねw


> 節電しないとどうなるか
> 節電しないと停電する
> 停電するとカプコンにクレーマー
> クレーマーのおかげでたっぽり&お祭りクエ
> おまけに保障サービス
> d( ̄  ̄) イイコト?ずくめだね!!

以外に理にかなってるような気もするけど…
MHFも節電したほうがいい?

URL | ナナミー #- | 2012/05/15 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/599-365757c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

