09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

繁殖するのも困ったもんね。 

HC剛ドラ


剛グレンがいない今、毎日クエは剛ドラ尻尾に切替え中(´ェ`*)

グレンに比べたら楽だけど、逆鱗確率は下がるよねぇ。

でも、2%も5%もあまりかわりないない( ´∀`)

今所持してる逆鱗2個はグレンとドラから各1個剥ぎ取ったものだもん。

次のメンテまでにはたして!・・・出る気がぜんぜんしないんだけど(´▽`*;)ゝ"

つづく


先日の夜はお仕事早くあがれたので

ひさしぶりに狩りに没頭してました(´ω`*)

マモちん、アッシーとHCクエまわし~


HC上位ラー


マモちんどうやら上位ラーの素材求めてるようで

あいかわらず不具合な動きで、コンボ喰らいやすいんだよね~

慣れる気がしないわw


アッシーリクの上位レウスで


火竜の獄鱗


この火竜のHC素材はわたしけっこう持ってたような・・・

最近思うんだけどHC素材って相性がある気がしてならない(笑)


今はいらない素材でも、今後出る新しい武器に活用できる時が

くるはずだから、大切にストックね☆


そうそう。フォワード4の更新情報で

紹介されてる武器でわたしが気になる3点の武器!



アトモダオラ


これエール=ダオラのHC剛武器だよね?

エールはわたしが好きな太刀のひとつだからめちゃ欲しす!

これはもう・・・太刀SRも700以上めざさなくちゃA´ε`;)


そして、すぐに目が行くのはランス!




HCランス

剛ランス


最近がはやってるのかしらw

ザムザ槍に続いてまた雷かぁ・・・それも2本とも( ´д`)

雷に弱いモンスって

ドスファンゴ、ヒプノック、ティガレックス・・・あと何だっけ

とりま極長じゃやりにくい相手ばかりのような・・

ま、作るけどね(o≧▽゚)oニパッ


もうちょっと先の話なので

今欲しいHC素材はこの2つ!



HC上位ゲリョ

HCヒプ繁殖


仲間とクエまわしする時のリクエストです(o゚▽゚)oニパッ


ヒプ繁殖期は今まで経験少ない相手だったけど

数戦してガード+2が有効だと確認(o・ω・)

気絶させられるガスもガードできるしね☆


そして、マモちんもヒプ繁殖期の素材欲しいようで

リクしてきました!

いいねいいね(o-´ω`-)



眠鳥の


「これSRいくつからの?」


ヒプ繁殖・・・


スポンサーサイト

Posted on 2012/05/13 Sun. 19:48 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 6

13

コメント

 

このあいだ見た事なんだけどね!

「人類は何故同じ過ちを繰り返すんだ・・・
 下位、上位の区別がつきにくいアホ鳥に
 翻弄されながら、人類はまた過ちを繰り返すだろう・・・」

って、明後日の方向むきながら、つぶやいてる
バンダナ巻いたオジサン見かけたよっ♪




グスン(ノД`)・゚・。

URL | 少年D #- | 2012/05/13 22:52 | edit

にんにくとガーリック違うって言われたんだけど、どう違うの?w 

やや♪久しぶりん('∀`)

なにぃ!!!クアルランス極長!?
って、極長だよね?w長さ的にw
雷極長かぁ・・・誰に持っていこうw
ナズチ?wイノシシ?w
てか、デザインいいわぁww色も好きだしw

あれ?wまさか、監督が持ってるのって・・・アカムランス?ww
うらやま~wwそれ欲しいんだよねぇw

ふむ、獄鱗がでたということは・・・太刀の秘伝作成始まったねww

その前に!!・・・キュベレイ強化ちゃんと進んでるの~?ww

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/05/14 11:05 | edit

噂のキュベレイw 

こんにちわ( ̄▽ ̄)
秘伝頑張ってる?私はついに2鯖でキュベレイ完成しました( ´ ▽ ` )ノじゃなくて、、ルビーFXでしたね(⌒-⌒; )
公式ツイッターで告知されたらしいのですが、赤秘伝も同じ魂使うらしいです!F及びFXへの強化HC素材が違うだけだそうです。なので、いまから赤秘伝に向けて魂集め出来ますよ~。
2鯖ルビーが終わったので、今宵からまた1鯖で赤パール紙集め開始しますお暇なら一緒に紙集めしましょ~♪

URL | ナマズ #- | 2012/05/14 16:59 | edit

少年D君まいどw 

> このあいだ見た事なんだけどね!
> 「人類は何故同じ過ちを繰り返すんだ・・・
>  下位、上位の区別がつきにくいアホ鳥に
>  翻弄されながら、人類はまた過ちを繰り返すだろう・・・」
> って、明後日の方向むきながら、つぶやいてる
> バンダナ巻いたオジサン見かけたよっ♪
> グスン(ノД`)・゚・。

「諸君の父も子もそのアホ鳥の無思慮な政綱の前に死んでいったのだ。
 この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを蒼きくノ一は死をもって我らに示してくれたのだ!
 我々は今この怒りを結集し、運営軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る!
 この勝利こそ戦死者全ての最大の慰めとなる!」

ってベランダで一人演説妄想してる
着物着ているひと見かけたよっ♪

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
 

URL | ナナミー #- | 2012/05/14 20:41 | edit

ヘモちゃんひさしぶりっ♪ 

うむむw難しい質問ですなぁw
同じだと思ってたけど…
にんにくはそのままでガーリックは加工食品かな?

> なにぃ!!!クアルランス極長!?
> って、極長だよね?w長さ的にw
> 雷極長かぁ・・・誰に持っていこうw
> ナズチ?wイノシシ?w
> てか、デザインいいわぁww色も好きだしw

数少ない極長ランスだねw
雷弱点モンスって背が低いモンスしか
思い浮かばないんだけど、槍にくそうw
うん!デザインはいいよね☆


> あれ?wまさか、監督が持ってるのって・・・アカムランス?ww
> うらやま~wwそれ欲しいんだよねぇw

まだ出来たてホヤホヤw
そいえばヘモちゃん何年目かしら?


> ふむ、獄鱗がでたということは・・・太刀の秘伝作成始まったねww
>
> その前に!!・・・キュベレイ強化ちゃんと進んでるの~?ww

いあいあw
太刀の秘伝まで手は出せないよぉ~w
太刀はHC武器を集めているのだw
キュベレイ強化めちゃスローペース(´∀`;)
年内完成も危うい・・・今度計算してみるかw

URL | ナナミー #- | 2012/05/14 20:53 | edit

ナマズさんチャオ♪ 


> 秘伝頑張ってる?私はついに2鯖でキュベレイ完成しました( ´ ▽ ` )ノじゃなくて、、ルビーFXでしたね(⌒-⌒; )

なんでそんなに早く完成できるのかしら?w
わたしがまったりすぎる(笑)


> 公式ツイッターで告知されたらしいのですが、赤秘伝も同じ魂使うらしいです!F及びFXへの強化HC素材が違うだけだそうです。なので、いまから赤秘伝に向けて魂集め出来ますよ~。

そ、そうなんだ(^-^;)
赤秘伝は2年後になりそうw


> 2鯖ルビーが終わったので、今宵からまた1鯖で赤パール紙集め開始しますお暇なら一緒に紙集めしましょ~♪

フィアレス7にいる時はソロ中なので
気軽に声かけてくださいな♪

URL | ナナミー #- | 2012/05/14 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/598-f5bf06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【繁殖するのも困ったもんね。】

剛グレンがいない今、毎日クエは剛ドラ尻尾に切替え中(´ェ`*)グレンに比べたら楽だけど、逆鱗確率は下がるよねぇ。でも、2%も5%もあまりかわりないない( ´∀`)今所持してる逆鱗2個はグレンとドラから各1個剥ぎ取ったものだもん。次のメンテまでにはたして!?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 13:39

Trackback
list

