04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人情に弱いからオクラを食べよう;´Д`) 

HCドスファンゴ


先日の記事がセンチでちょっとご心配をかけたみたいで(´-ω-`;)ゞ

わたしはぜんぜん大丈夫ですよ(*’-^*)

狩りのモチベが少し下降ぎみになってきたのもあるんです。

たまにこういう記事書くことで気持ちも新たにって感じで!

目的があるかぎり、仲間がいるかぎりわたしの狩りは終わらない。

でも、記事にしてることはほんとの気持ちです(´ω`*)

つづく
メンテ前、毎日続けてきた剛グレン尻尾斬り

けっきょく逆鱗に触れることはなかったです(o´д`o)=3

でも、無駄じゃないからね(o-´ω`-)ウン

以前までは剛グレンガチなんて怖くて行けなかったのが

今ならみなもとなしでも、いける自信はついたと思います☆

そして、ご褒美はちゃんとあるしね♪



皐月


わたしの持つ8本目の剛ランス完成♪

同じ水属性のドド山と使い分けていきたいと思ってます。

リーチ長だから茶ナスにいいかもね。

でも、今はHCが多いからHC武器パラエミティーフェの出番が多いけどw


さてさてメンテ後


魂の案内人


じつはまだ体験してないんだけど

今日の昼間メゼインして今後の予定を決めました!

もちろんシクレには参加だけど

バラエティ入魂は・・・(´-ω-`)う~ん

とりあえず置いといてルビー強化が今いちばん優先したい事!


は主にHC下位ドスファンゴをソロで。

は上位ドスファンゴとHC武器の対象となるモンス。ソロか仲間と。

極、天は仲間とクエまわしがメイン。


てことで、下位大猪と軽く準備運動したあと

インしてたミナちゃん、マモちんとクエまわしです(*´ー`)



HCゲリョ
HCラー


なんかひさしぶりに仲間と狩りしたようなw

他にもヒプ繁殖期、上位レイア、ドスラン変種などなど。


そして、途中わたし途中休憩入れて(じつはバナナケーキ作ってたのだw)

ミナちゃん、マモちんもしばらくしてメゼアウト。

再び序集めでもしよーと思った矢先にDEN君メゼい~ん

ん?わたしんとこにすぐ飛んできた・・・まさかねぇ。。


さっそくHC剛ドラに拉致ですw


HC剛ドラ

お互い1乙してあとがない戦いになったけど・・

ペアで剛ドラは気合が入ります!


そのあとアッシーがメゼいんしたので誘って3人でクエまわし(゚▽^*)ノ



HCカム
ヴォルメモ



さらにさらに途中

おひさしぶりの樹里ちゃん!?


樹里&DEN&アッシー
HCドスラン
HCレウス変


わたしの勝手な想像だけど・・・

先日の記事見て来てくれたのかなぁ・・・

もしそうだったら申し訳ない気持ちと同時にうれしい気持ちが混じって

とても複雑な気持ちに(⌒_⌒;

クエ中そんなそぶり見せず普段通りにしてたんだけど。


そして最後にDEN君メゼアウト時

個チャで


「元気でなにより^^」


「えw」

・・・・・


わたしが・・・言おうとしたらもういなかった。


ちょっと泣きそうになったんだからねっw



大将
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/10 Thu. 21:03 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 4

10

コメント

なんか 

青春してますね( ̄▽ ̄)楽しき事は良き事かな。
( *`ω´) ンフフ

URL | あんこう #- | 2012/05/10 23:26 | edit

 

ったくww


オクラは湯がいて鰹節に醤油で
酒のつまみの完成♪シンプルイズベスト

あw
おかひじき って知ってる?
これも湯がいて鰹節に醤油で(//¬//)ジュル

URL | DEN983 #- | 2012/05/11 02:07 | edit

あんこうさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> 青春してますね( ̄▽ ̄)楽しき事は良き事かな。
> ( *`ω´) ンフフ

青春かぁ・・・
なんかくすぐったいです(≧∇≦)ゞ
うん!青春しよー(o≧▽゚)oニパッ

URL | ナナミー #- | 2012/05/11 20:01 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> ったくww

ったくはこっちのセリフだよぉw
あのタイミングであんなセリフ言われたら
ただでさえ涙もろいのにぃぃw


> オクラは湯がいて鰹節に醤油で
> 酒のつまみの完成♪シンプルイズベスト
>あw
> おかひじき って知ってる?
> これも湯がいて鰹節に醤油で(//¬//)ジュル

わたしは冷奴に茹でたオクラとシメジ、生姜のせて
醤油かけて、アツアツご飯といっしょに!
うんまーーーーーーーーい♪
てか、鰹節と醤油があうおつまみと
お酒があればいいんでしょw

URL | ナナミー #- | 2012/05/11 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/597-53960daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人情に弱いからオクラを食べよう;´Д`)】

先日の記事がセンチでちょっとご心配をかけたみたいで(´-ω-`;)ゞわたしはぜんぜん大丈夫ですよ(*’-^*)狩りのモチベが少し下降ぎみになってきたのもあるんです。たまにこういう記事書くことで気持ちも新たにって感じで!目的があるかぎり、仲間がいるかぎりわたしの狩?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 11:26

Trackback
list

