08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガンストライカー【エールストライク換装】 

ナターシャ


いいかげんルビー強化進めないと年内完成も危ういと

と危機感を感じはじめたこの頃。

完成させないとHR999にあがれない!

って決めちゃったからねぇ(´-ω-`;)ゞ

ルビーFに強化するための岩竜の頑殻を先に集めてしまえば

紙集めもやる気でるかも?

と安易な気持ちで、今日の休日はバサルな1日でした(´ェ`*)

つづく

1日1回みなもと剛グレンソロ尻尾斬りは

ここ二日インして一番目にやるようにしてました。

時間かかるし、今いちばん欲しい素材だし忘れないようにw


瞬歩の実


尻尾を追い回すのが大変なので、今日の朝、再度瞬歩の実の効果を確認。

うん!たしかに早くなってる!尻尾に追いつきやすいし

尻尾斬るのもいつもより早かったです☆

ただ1個CP2000もいるから、CP財布と相談しながらだなぁ。




剛グレン



いつ逆鱗にお目にかかれるのやらε-(´・`) フー


とまぁ、いつのまにか蛮竜の証が貯まってたので

初の剛グレン武器作りましょう!もちろんランス(o≧▽゚)oニパッ




グレン槍


次のメンテまでには強化もできるでしょう(*’-^*)


さて、ナターシャ様は今日の夜までいらっしゃる予定だったので

HC上位バサル連戦のお手伝いしてもらいましたw

頑殻が出るかどうかは、祈るしかないからね~

すぐに出ることもあれば、何十回、丸1日やっても出ない確率2%の世界。

とりあえず数をこなすために、もっと楽に戦えるように

ガンス&ランス兼用できるガード2装備ガンストライカー(ソードストライク仕様)

の装飾品を入れ替えて、エールストライク仕様に換装しました!え?



バサ・グラビ用装備


エディオFの幸運スキルを消すためにFZに強化w

大砲珠2個のかわりに、音無珠G2個埋め込んで

HCバサに優位な超高級耳栓発動させることができました♪


パラエミティーフェは武器スロ2個空いてるので

神足珠埋め込み回避性能も発動できました。


バサとかグラはガード2があると火炎砲や毒ガス、睡眠ガスなど

小ダメージでガードできるし、ランス使うときは常に狩人珠

「刹那の守り【中】」と「ゆらぎの守り【中】」(ガード時のダメージが90%に減少し、25%の確率でダメージ無効)

を発動させてるから、ノーダメージがけっこう多いのだ☆


あ、ちなみにメランFはやっとLV6になりましたw


おかげで、HCバサ戦がだいぶ楽に♪

今まで咆哮はいちいちガードしてたからね(´ェ`*)


ま、飽き性のわたしが同じモンスの連戦に耐えれるはずがなく

途中買い物いったり、1時間ほど寝落ちしたり

TV観ながらの~んびりやってました(●´ω`●)


そして、頑殻になかなかお目にかかれないので

途中気分転換に、HC太刀強化用に欲しい上位クックを・・




上位99


1回目で出ちゃうしw

これがHC素材の怖さなんでしょうね(笑)

このあとHCバサ行ったら頑殻出るんだもん(=´▽`)

頑殻はこれで2個目。

そのあとデイリーの黄金クックをはさむと



黄金99


再びバサ数戦後に



岩竜の頑殻



夕食後にあと1個がんばろー!

と連戦再開したけど、、もう運は使い果たしたかも・・・

さすがに飽きと疲れがドーンときて早めに切り上げました(´。` ) =3


でも、1日でHC素材3個ゲットできたんだから十分だとw


あぁ温泉で癒された~いヾ(≧∇≦)



ルビーF
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/06 Sun. 23:50 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/595-1436d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガンストライカー【エールストライク換装】】

いいかげんルビー強化進めないと年内完成も危ういとと危機感を感じはじめたこの頃。完成させないとHR999にあがれない!って決めちゃったからねぇ(´-ω-`;)ゞルビーFに強化するための岩竜の頑殻を先に集めてしまえば紙集めもやる気でるかも?と安易な気持ちで、今?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 04:08

Trackback
list

