08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

太刀の達人とチャクラ全開中! 

JUN


先日は仕事お休みだったので、昼からメゼい~ん

日課終わらしたあと韋駄天をやってました。

何回か挑戦して、火事場で1回も乙らずクリアできた時点で終了~

タイムはぜんぜんだけどもういいですw

韋駄天はどうもやる気が乗ってこないです(*´Д`)=3


そのあと、食事放置中だったわたしに個チャのあいさつが残ってる(。゚ω゚)

JUNさん!!まさかの賓客にビックリすると同時になつかしい感じが・・・

わたしからもあいさつして、ひさしぶりにお話できてすごくうれしかった♪

フリ7にいた頃、はじめて出会ったのは2年前ぐらいかしら。

まだ、わたしが低HRの時、JUNさんから教わった

「祭りPは防具の強化素材と交換するのに使ってる」

その言葉を聞いて以来入魂がんばるようになったのは、まだ覚えてます(o-´ω`-)

そして、真のハンターの技術をこの眼で・・・

つづく

JUNさん韋駄天中だったけど、わたしがHCクエに行く予定だと言ったら

気分転換にと、いっしょに同行してくれました♪

あ、そうそう

わたしルビー強化のために、HC上位バサルの素材集めしようと決心し

レスタ契約したのだwGW中のちょっとしたご褒美です(´▽`*;)ゝ

上位バサルのあと、JUNさんのリクエスト聞いてみるとHC剛デュラ

つい前連戦してた相手だから、迷惑はかけないはず(゚ー^*)

でもでも、かなり緊張してたんですけどね(⌒_⌒;


無事クリア後、わたしがリクしたのはHC剛ドラ逆鱗狙いw


剛ドラは慣れたもんよ!とちょっと余裕の気持ちで行ったら

え?動きが・・・忘れてるぅヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

無残に2乙やってしまったわたし・・・


そんななか、秘伝防具に身を包んだJUNさんの太刀捌きに

目を奪われてました・・・・す、すごい!

そして、なんともクリアが早かったのに驚きました!

それでも、JUNさん納得できなかったみたいで

もう1戦やってみると、今度はわたしも少し感を取り戻しつつ

JUNさんの鬼神の動きで剛ドラあっけなく討伐・・・



HC剛ドラ


太刀をこんなにかっこよく扱えるハンターを

目の前で見たのははじめてかも。。

なんか・・・わたしももっと上手くなりたい!

そんな気持ちにさせてくれました(´ω`*)


JUNさんにまたひとつ教えられたかも(●´_ _)アリガトです


JUNさんとお別れしたあと、上位バサルを連戦しました。

ナターシャ様のお力添えもあるのでソロで連戦できる感じです☆



岩竜の頑殻


数戦後に出たぁ♪

と喜ぶのはまだ早い・・・なんせあと4個欲しいんだから(´。` )


そして1日1回みなもと剛グレンも欠かさず行きます。

レスタがいるので、下手に攻撃されるよりは

麻痺させてくれたほうがいいと考えてフローラ様にチェンジ☆


でも、いまいちな感じが・・・麻痺回数はラスタのほうが多いんじゃ!

それによく喰らって消えちゃうし(´`)=3

そしてあいかわらず、尻尾当てるのが難しくて


ンモォー!! o(*≧д≦)o″


麻痺中、尻尾チャーンス!と思ったら地雷にやられ

水ブレス中、尻尾チャーンス!と思ったら背後からブルック突進

咆哮中、尻尾チャーンスと思ったらぜんぜん離れたところに・・

とにかく二人しかいないので、常に顔をこちらに向けようとするから

尻尾側に回るのもひと苦労で・・・




剛グレン


無事に尻尾斬れたあとのわたしは・・・

チャクラ開放!

て言うよりストレス開放!!


尻尾のないグレンがぜんぜん怖くないから不思議w

ま、みなもと飲んでるからだろうけどw







・・・

スポンサーサイト

Posted on 2012/05/04 Fri. 23:46 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 2

04

コメント

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
みなもと剛グレンソロおつつです(`・ω・´)
みなもと飲んでるとはいえ、大変ですよね。。。
タフだし尻尾狙うってなるとよく動くし・・・
地雷がホントいやらしいww
でもソロでも尻尾切断できるなんて素晴らしいです!!
1日1剛グレン引き続き頑張ってください♪
ソロが苦手なのでメンバに甘えて少しずつ逆鱗集めしてるharuでした!

URL | haru #- | 2012/05/05 00:43 | edit

haruさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

> みなもと剛グレンソロおつつです(`・ω・´)
> みなもと飲んでるとはいえ、大変ですよね。。。
> タフだし尻尾狙うってなるとよく動くし・・・
> 地雷がホントいやらしいww

(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
わかってくれますよねw
尻尾狙うのほんと大変ですw
地雷喰らった時なんて、、
コントローラー投げ出しそうになりますw


> でもソロでも尻尾切断できるなんて素晴らしいです!!
> 1日1剛グレン引き続き頑張ってください♪
> ソロが苦手なのでメンバに甘えて少しずつ逆鱗集めしてるharuでした!

尻尾しか狙ってないから時間がかかってかかってw
1日1回でお腹いっぱいになりますw
できれば、わたしも仲間と行きたいところなんですけど・・
お互い逆鱗集めがんばりましょー♪

URL | ナナミー #- | 2012/05/05 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/594-ca63eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【太刀の達人とチャクラ全開中!】

先日は仕事お休みだったので、昼からメゼい~ん日課終わらしたあと韋駄天をやってました。何回か挑戦して、火事場で1回も乙らずクリアできた時点で終了~タイムはぜんぜんだけどもういいですw韋駄天はどうもやる気が乗ってこないです(*´Д`)=3そのあと、食事放置中だっ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 19:47

Trackback
list

