10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

My purpose ☆ 

トトロ


先日の夜、超ひさしぶりの出会い(ノ▽`*)ノ

もうやめたと思ってたトトロが華麗に復活!

聞くところ、PC壊れてやる気がでなかったとかw

新しくPC購入できて、復活できたみたいで

これで、わが忍者めしも7忍に復帰し

トトロとアッシーの入魂頭争いも楽しみだわ(笑)


つづく
トトロ曰く

「なにか目的見つけないとね。」

うん!MHFは自分で目的を見つけて狩りを楽しむものだからね(´ω`*)

とかく、トトロはオネムの時間だったので1戦だけいっしょに

わたしのリクエスト


HCクック


今欲しいのは、HC上位クックと上位バサルの素材です!

あとディア変かなぁ。仲間がいる時はこの3頭がリクエストかも(人´∀`)


そしてGW中の日課になってるエッグラン黄金クックは欠かさずw


黄金クック


剛チケ16枚も出ることあるんだね♪


これも日課にしたいところだけど・・・



HCドスファンゴ


ルビー強化のための紙集め

なにかテンション上げる方法考えないとなぁ・・

で、フォワード4 の最新情報を見てみると



深紅の秘伝防具



これもまた紙集めの対象になる??

新しい秘伝防具は別の素材でお願いします(´▽`*;)

じゃないと欲しくても、手が伸びないダスw


さて、普段スルーしてる韋駄天ですが

今回は装備自由てことで、カフも欲しいところだし

ちょっぴり参加してみようかとw


韋駄天


そのまま続けるかどうかは、まだ未定w

どちかと言えば、わたしの韋駄天はこっち!



剛グレン


ラスタとふたりで剛グレン尻尾斬りみなもとツアー(>A<)ー>


尻尾だけ狙う難しさにイライラしながらも

斬れたときは爽快な気分♪

しかしまぁ、時間が・・・火曜40ラスタ、水曜35ラスタ

慣れてはきてるので、もっと短縮するには

尻尾への命中率を上げていくしかないんだけど・・・




剛グレン尻尾

Posted on 2012/05/03 Thu. 10:23 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/593-e2c25682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

