04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シュテルン開放♪けど槍☆ 

ディア変


世間はGWに入って、帰省されたり遠出する方も多いと思いますが

先日、悲惨な事故がありましたよね。。

車の運転などは、ちょっとした不注意から危険な状態に陥いります。

じつは、わたしも昔大きな事故を経験してるので・・・

楽しむと同時に安全第一を心がけてくださいね。


さてさて、わたしの狩り生活は刀レア7開放までカウントダウンです!

レア7といえば、課金武器は最終強化になるものが多いと思うんですよね。

もうひとつ、あのHC太刀を最終強化することが目標でした(o・ω・)

つづく
土曜日の朝、ネカフェで太刀SRを196まで上げました。

今回プレミアしなかったのは、次の日からお仕事あるし

遅くなってできなかったらもったいないしねw

夜は仲間がいたのでいっしょにたっぷりゴゴ連戦してました!


ハヤ&アッシー


カウンター狙うひまもなくあっという間に終わっちゃうw

おかげさまで




SR
秘伝書



持ってるレア6の太刀をほとんどレア7まで上げました☆

これで太刀も強いモンスに担いでいけるかなぁ(゚ー^*)

ちなみに、次の秘伝書は取得する予定はありません。

太刀と大剣を優先的に上げていくつもりです!たぶんw


そして日曜日の夜

目標のHC武器最終強化にがあと6枚必要だったので

HCドスファンゴ変4戦して(ソロしたけどめちゃ大変だった><)

あと2戦はハヤとアッシーに手伝ってもらってHCディア変で(o≧▽゚)oニパッ

HCディアに太刀るのすごい難しいと実感(´▽`*;)

寄生した感じだったw


とりま、これにて完成です♪


ブルートシュテルン


次に育てるHC太刀はもう決めてます(´ω`*)


このあと、3忍でクエまわし~

アッシーがみなもとツアー申し込んだので

満場一致でHC剛デュラへw



HC剛デュラ


わたし、みなもと飲まなくてもいけるかも?

動きがだいぶわかってきた気がする☆

凍結さえ気をつければ、けっこうチャンスが多い相手だと思う。

二人ともHC素材求めてたみたいだけど、わたしはいらないw

欲しいのは稀玉なのだぁw


わたしがリクしたのは逆鱗・・・剛グレン尻尾!

ハヤとアッシー大剣、わたしランスでガチ勝負~



剛グレン



見事に成功♪

だけど、その前に2乙しちゃったわたし(´・艸・`;)

グレンはやっぱ強い!てか地雷いやらしすぎるぅ!


こっそり剥ぎ剥ぎしてたせこいわたし(笑)


ハヤがリクしたのは剛ナズチ

雷大装備でダンディHB横薙ぎやりたかったみたいw

じゃぁわたしも!


HC剛ナズチ


以前トゥリス作るのに、このガンス攻撃でソロ剛ナズチしてたけど・・

二人でやるとめちゃはやすw(°0°)w

ひさしぶりのHB発動おもしろかった♪


さて、そろそろルビーの紙集めしたいところだけど・・

なにかとやることができて

ぜんぜん進まないなぁ(´。` ) =3


HCディア変
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/30 Mon. 21:53 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/592-9e76ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

