10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

太刀技を中2っぽく? 

ゴゴ1


今日はは予定どおり朝からネカフェへw

なんせ、たっぷりにゴゴモア配信だもんね(´∀`)

デュラとかデュラとか・・・もういやですw

正直言うとネカフェあまり行きたくないんだよね(´・ω・`;)

自分の部屋でやるほうがくつろげるし

プレアシのほうがが3日いけるしお得のような気がする・・

でもNP2倍、ソフトクリーム食べ放題に目がくらんで(*'-'*)エヘヘ

つづく
ゴゴ


てことで太刀のSR上げを目的に

カウンターばかり狙ってましたw

なかなかタイミングつかめず苦戦してたけど

連発で決まったときは気持ちよかぁ♪



さらに太刀にもロマンがあることを証明すべく

軽くカウンター動画を作ってみたんだけど






えwロマンでもなんでもない?



まぁ、の~んびりソロしてたので200までは届きませんでした。

ゴゴ2

Posted on 2012/04/28 Sat. 20:50 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

斬りたくねぇ
斬りたくねぇんだ
ホントだよ

URL | 通りすがりの自営業 #- | 2012/04/29 12:11 | edit

自営業さんコンバン(∩・∇・∩)ワァー 

> 斬りたくねぇ
> 斬りたくねぇんだ
> ホントだよ

ケーブルを斬りたくないのかしらw

URL | ナナミー #- | 2012/04/29 18:58 | edit

こんばんは!(。・▽・)ノ 

グレンの尻尾リベンジ
そして成功゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
よかったです(*´ω`*)♪
本当にすごいですヽ(≧▽≦)ノ
私もガロンの証が揃ったら、グレンモチャレンジしてみようかな(´>∀<`)

動画拝見しました(`・ω・´)
すごくカッコイイ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
背面でカウンター決めちゃうなんてすごいです(*´∀`*)
私はいまだ、まぐれでカウンターがというのが多いですw
なかなか狙ってやっても成功率が少なくてorz

でも、決まった瞬間はやっぱり快感ですよね(*´ω`*)
私ももっとできるようになりたいからコッソリ練習しようかなw

URL | 華凛 #- | 2012/04/30 21:29 | edit

華凛さんこんばんわぁ(*´▽`)ノ 

> グレンの尻尾リベンジ
> そして成功゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

☆⌒(*^▽゜)vありがとーございます♪


> よかったです(*´ω`*)♪
> 本当にすごいですヽ(≧▽≦)ノ
> 私もガロンの証が揃ったら、グレンモチャレンジしてみようかな(´>∀<`)

みなもと飲んで35分もかかったのでw
これで逆鱗出てたら最高だったんだけど(´▽`*)


> 動画拝見しました(`・ω・´)
> すごくカッコイイ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
> 背面でカウンター決めちゃうなんてすごいです(*´∀`*)
> 私はいまだ、まぐれでカウンターがというのが多いですw
> なかなか狙ってやっても成功率が少なくてorz

たまたま背面で決まって
おぉ!となってそのあともやってみたら
なかなかかっこよくてw
でも、わたしもまぐれが多いですよぉ(笑)
次の日にはもうタイミング忘れてるし(´▽`*;)


> でも、決まった瞬間はやっぱり快感ですよね(*´ω`*)
> 私ももっとできるようになりたいからコッソリ練習しようかなw

ゴゴはカウンターが醍醐味♪
だから飽きないのかなぁw
100%決めれるようになったら最高ですよね☆

URL | ナナミー #- | 2012/04/30 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/591-a161e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

