06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

つながりを求めて 

こんばんわぁ(^-^*)/

ここんとこブログ毎日更新中

ほんとに日記のようになってきちゃったw


今日は、ひさしぶりに猟団メンバーと遊びました。

夜勤中と休みの日は野良で集中連戦

それ以外は猟団でまったりパターンが多いですね。

ミナちゃんが忍者めしを立ち上げて3ヶ月たちました。

部員は現在9人だけど、最近毎日のようにオンしてるのは

わたしを含めて5人くらいかなぁ・・・

時間があわず、4人揃うことはまれですねぇ。


少人数でクエするのは時間かかるけど

腕を磨くのにはいい修行ですw


ただ、猟団のメンバーみんなの力量はわかってるので

なにかちがう力がほしい!

野良でいくと、この人すご~い!

て思う人がたくさんいます。

でも、野良だと楽しいチャットはできないし

作業的になっちゃうことが多いんですよね。


すなわち、別の猟団と同盟をくんでみたいんです!

猟団の横のつながりがあれば

ひとりしかいないときでも

助け合うことができるんじゃないかと。

希望としては、効率重視の猟団はぜったい嫌です><

楽しくチャットしながらまったりでき

助け合うことができる猟団がいいですねぇ。


団長のミナちゃんも同盟には前向きみたいです。


で、今後探してみるつもりです。

実は、ちょっと気になる猟団が近くにいるので

今度話してみようかと・・・


同盟の話はここまでにして

今日のハイライト


まずは、ミナちゃんと剛チケ銀レウスに


剛チケ銀レウス

最近ラスタはもういらないと思い始めてるのはわたしだけかな?


ミーランも加わって

忍服強化のためのギルコティガに


ギルコティガ


本日、いちばん楽しかったのは

フルフル変武器限定クエ!

3人とも大剣です。


フルフル変大剣


なんせ、大剣つかうのは超ひさしぶりw

だから、よけいおもしろく感じたのかもしれません

一撃の破壊力が大きい武器だから

一撃離脱がもっとも基本となりますね。

ノーダメージでクリアできちゃいました(≧∇≦)b

ここんとこ、ランス、ガンスばかりだったからたまにはいいですねぇw


それから、今日悲しいできごとが!

わたしの愛するプーギーが・・・

プーギー病気1

病気になっちゃったぁ(ノ◇≦。)

体も紫色ですごくしんどそう・・・

病気になったのはじめてだから

どんな薬をあげればいいんだろう・・・


プーギー病気2


眠魚はたんまりあるけど、クーラーミートGってなんだー!

おそらく高熱を下げるものなんだろうけど

どこで手にはいるかわかんないよ~><

医療サイトで調べてみると

ちょっとめんどくさい方法なんだよねぇ・・・

いやいや、そんなことを言っちゃだめ!

プーギーがいないと大事なスキルがつけれなくなるっちゃ><


それからクーラーミートGを手にいれる旅へ

・・・・・・・(省略)


クーラーミートG


必要な薬を病に伏せるプーギーに与え

元気になるまで1日かかるみたいだけど・・・

「さぁ、クエに出発するっちゃ!」

わたし鬼畜生です。。。


忍忍ヽ(´o`;
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/02 Fri. 05:10 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

初コメです^^
いつも当団作業員がお世話になっております。
病気になると非常食><いや、おいしそうなプーギーが紫色になっちゃうんですね^^;まずそうです><
さらにひどくなるとドス黒くなるんでしょうか?
パチスロがお好きなようで最近良く記事を読ませていただいてましたので、
思わずコメしてしまいました。
4号機全盛時はよく作業中に「神」に会いに行っていました。漱石さんは神様への生け贄でした><
シスクエ・・・ごめん、好きです。

URL | ギャランドゥ #- | 2010/07/02 07:47 | edit

 

初めまして。
今日の記事めちゃ共感!
あ、プギの病気じゃなくて…w
あたしも野良で楽しくわいわいやってみたいけど、未だやったことがありません。
果たしてそれが許されるメンバーなのかどうか…どきどき。
でもよく、野良で修行するといいって言われるから、すごい人もいっぱいいるんですよねー。
あ、早くプギさんの病気が治りますように。
リンク頂いていきまふっ。

URL | うな #- | 2010/07/02 12:11 | edit

 

こんばんわ~w
連続コメしてます(*/∇\*)キャ

ナナミーさん、ガチ好きなんですね~w 

私もです^^ 

私は以前は効率房だったんですけどね、
目が覚めたというかこれが私の力って
思ったらなんかいやになって;;
だから今ではガチガチですねw

私も以前、プーギーを連続で病気にさせまして;;
かわいさあまりに食べさせすぎました>< 
クーラーミートG作るの大変ですよね~
わかりますww

早く良くなるといいですねw

URL | みね #- | 2010/07/02 22:28 | edit

Re: ギャランドゥさんへ 

コメありがとうございまーす♪
こちらこそお世話になっておりまする(^ー゚)ノ

もしかしてプーギーに変な物食わせちゃったかなw
食事(色)の組み合わせが悪いかもww

パチスロは昔、プロをめざそうかと思ったくらい
もう、病気でしたねぇw
「神」って伝説のGODですよね。
その頃はまだスロしてなかったです^^;
はじめたのは4号機北斗全盛期の頃からなので・・・
でも、昔の機種もオンラインゲームで遊んでたので
けっこう詳しいですよw

シスクエ知ってらっしゃるんですか~!
なんかうれしいです♪

URL | ナナミー #- | 2010/07/02 23:17 | edit

Re: うなさんへ 

初めまして~(o^∇^o)ノ
コメありがとうございます♪

野良って、リアルに初めてお会いするわけですから
いきなり馴れ馴れしくできないですよね^^;
ただ、言葉にでなくても
なにか、このメンバーはいい!
と思うときは自然とモチベーションあがります。
いろんなハンターさんとクエするのは
勉強にもなりますね。

リンクありがとうございます♪
わたしもそちらにお邪魔しますね(*゚▽゚)ノ

URL | ナナミー #- | 2010/07/02 23:27 | edit

Re: みね様へ 

連続コメありがとう~♪

わたしへたくそのくせにガチ好きなんですよね~^^;
pspのMH2Gでモンハンはじめた頃って
とにかく倒せないの連続で
一時期いやになってやめたこともあるけど
いろいろと勉強して
最終的に倒せたときの爽快感!
あれがあるから今もつづけてられるんです!
それはフロンティアでも同じことがいえると思いますよ。

プーギーはもはや欠かせない存在ですw
ほんとのペットみたいに愛着もってますよ(* ̄∇ ̄*)

URL | ナナミー #- | 2010/07/02 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/59-9b826f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

