04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【MHF】SS動画 「MHFに使いたい奈々ソングベスト5」 




この動画は超大人気ブログ

マイペースにまったりと♪

の管理人である華凛さんが去年末に作られた【MHF】MADです☆

この動画を見たときの衝撃といったら・・・

わたしのなかで最高のMHF動画なのです(≧∇≦)ゞ

とてもかわいくて、狩りの楽しさが全快に伝わってくる♪

演出もすばらしく、なんと言っても曲と絵がベストマッチで

わたしの目標となる動画なのだ(*’-^*)

つづく

じつは、この動画見てから水樹奈々さんの大ファンになって

今年になってから、CDをレンタルしまくってほんとにファンになっちゃった(=´▽`)ゞ

会社へ行く途中、家事や買い物、電車に乗ってるときなど

もう奈々ソングばかり聴いてます(笑)


そして、この動画の影響もあって

今年に入ってから動画作りに拍車がかかったのは

今までナイショでした(笑)

今回、華凛さんの承諾頂いて

(恐れおおくてすごく勇気いったけど、快く承諾してくれました☆)

動画紹介することができました♪

ほんとに大好きな動画です!


こんな動画を作ってみたい!

その想いを夢に抱きながら・・・


そして、水樹奈々さんの楽曲がMHFに使えそうなもの

ばかりで、逆に迷ってる次第でw

これを機に、「MHFに使えそうな奈々ソングランキング」を

動画にして作ってみましたw







画像の装備は曲をイメージしてみたんだけど

どうでしょうか。。

華凛さんの動画で使われてる「蒼き光の果て」も大好きだし

はっきりいって順位つけれないんだけど

個人的にMHFを妄想する回数が多かった順位と思ってもらえれば・・忍忍
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/24 Tue. 19:20 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

24

コメント

こんばんは! 

記事にTOPにドーンと紹介されててちょっとびっくりしました∑(*゚ェ゚*)
いや~、でも本当に紹介してくださってありがとうございます(ノ∀\*)
すごく嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ

そして、褒められることがいまだ慣れてないので
モニターの前で照れくさくてニヨニヨしてる気持ち悪い私ですが(´・ω・`)w

私の動画で、ナナミーさんの動画製作に拍車がかかったのは驚きました∑(*゚ェ゚*)
私はまだまだ素人で、結構編集も無理やりつなげてる部分もあったりして
今見ると恥ずかしかったりもします(*pωq*)

私も、水樹奈々さんの曲 好きです(つω`*)
私もMAD作るとき ずっとどの曲にしようか悩んでました(* 'ω')

MHFに使いたい奈々ソングベスト5拝見しました(*´ω`*)

やはりどれもいい曲ですね(つω`*)
じつは、1位のPHANTOM MINDSは私も悩んでた曲のひとつでしたw
まさか、ナナミーさんも選ばれるとは思ってなかったので
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

曲を聴きながらイメージを膨らませるのですが、どうしても
それを表現できる技術がなくて(´・ω・`)
2作目も悩んで未だに何も手をつけてませんorz

私も、いつかナナミーさんのように動画をつくれるようになれたいいなぁと思ってます(ノ∀\*)

もっと、勉強せねば(`・ω・´)

また遊びに来ますね(つω`*)

|出口|o'ω'o)ゝお邪魔しました

URL | 華凛 #- | 2012/04/24 19:46 | edit

 

水樹奈々さん、いいですよねー
深愛は大好きな曲です。
マイベストは、
深愛、ETERNAL BLAZE、DISCOTHEQUE、
の3つかなーw

URL | リア #- | 2012/04/24 20:43 | edit

 

こんばんは
またいい曲もってきましたね♪
一応、紅白歌手ですねw

で、私の好きな曲は
ETERNAL BLAZE、深愛、Take a shot

動画が出来上がるのを楽しみにしています

URL | sasuke999 #- | 2012/04/25 00:47 | edit

華凛さん(*ゝω・*)ノこんにちわ! 

> 記事にTOPにドーンと紹介されててちょっとびっくりしました∑(*゚ェ゚*)
> いや~、でも本当に紹介してくださってありがとうございます(ノ∀\*)
> すごく嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ

あの動画作られてから、ほんとはすぐに紹介したかったんですけど
ちょっと勇気なくて(;´▽`A``
いい動画は月日が過ぎても楽しめます♪


> そして、褒められることがいまだ慣れてないので
> モニターの前で照れくさくてニヨニヨしてる気持ち悪い私ですが(´・ω・`)w

わたしが学校の先生だったら
100点花◎つけてます(笑)


> 私の動画で、ナナミーさんの動画製作に拍車がかかったのは驚きました∑(*゚ェ゚*)
> 私はまだまだ素人で、結構編集も無理やりつなげてる部分もあったりして
> 今見ると恥ずかしかったりもします(*pωq*)

過去、いろんなMHF動画見てきましたけど
すごい動画もたくさんありますよね~
でも、華凛さんのこの動画はMHF公式サイトムービーに
してもいいぐらい、狩りの楽しさがが全面に伝わってくるんです(´ω`*)
自慢できる動画ですよぉ♪


> 私も、水樹奈々さんの曲 好きです(つω`*)
> 私もMAD作るとき ずっとどの曲にしようか悩んでました(* 'ω')

水樹奈々さんと出会えたのも
華凛さんのおかげです(*’-^*)


> MHFに使いたい奈々ソングベスト5拝見しました(*´ω`*)
> やはりどれもいい曲ですね(つω`*)
> じつは、1位のPHANTOM MINDSは私も悩んでた曲のひとつでしたw
> まさか、ナナミーさんも選ばれるとは思ってなかったので
> すごく嬉しかったです(*´ω`*)

いい曲たくさんあるので選ぶのが難しかったです(´・ω・`;)
PHANTOM MINDSははじめて聴いたときに
MHFの画像が頭に浮かんできて(笑)
わぁ!この曲で作ってみたいなぁって
かわかっこいい曲ですね☆
わたしのなかで何度もリピートしてます(;≧∇≦)


> 曲を聴きながらイメージを膨らませるのですが、どうしても
> それを表現できる技術がなくて(´・ω・`)
> 2作目も悩んで未だに何も手をつけてませんorz
> 私も、いつかナナミーさんのように動画をつくれるようになれたいいなぁと思ってます(ノ∀\*)
> もっと、勉強せねば(`・ω・´)

初MADと思えないぐらい
曲のイメージと絵がすごくあってますよぉ♪
わたしもまだまだ勉強しないといけないところが
たくさんあるし、お互い動画作り手として
自分にない部分とか、参考になりますよね(o-´ω`-)
華凛さんの2作目楽しみにしてます!
PHANTOM MINDSどうでしょうか(笑)


> また遊びに来ますね(つω`*)
> |出口|o'ω'o)ゝお邪魔しました

コメントありがとでした!
わたしも遊びにいきますね♪

URL | ナナミー #- | 2012/04/25 10:42 | edit

リアさん(*ゝω・*)ノこんにちわ! 

> 水樹奈々さん、いいですよねー

水樹奈々さんって
声優としてもシンガーとしても
アニメ界の宝ですね☆


> 深愛は大好きな曲です。
> マイベストは、
> 深愛、ETERNAL BLAZE、DISCOTHEQUE、
> の3つかなーw

深愛はじめて聴いたとき
おぉぉ!って背筋がゾクゾクしました(笑)
この曲はいつも大音量で聴いてます(o≧▽゚)oニパッ
ETERNAL BLAZEはわたしも好き!
ベスト10なら間違いなく入れてます♪
DISCOTHEQUEは軽快なアップテンポで楽しい曲ですね♪

URL | ナナミー #- | 2012/04/25 10:51 | edit

sasuke999 さん(*ゝω・*)ノこんにちわ! 

> またいい曲もってきましたね♪
> 一応、紅白歌手ですねw

そいえば紅白にも出てたんですよね!
見たかったなぁw


> で、私の好きな曲は
> ETERNAL BLAZE、深愛、Take a shot
> 動画が出来上がるのを楽しみにしています

ETERNAL BLAZE、深愛は人気ありますよね☆
ほんといい曲♪
Take a shotはわたしのアルバムに
入ってなかったです(´・ω・`;)
また、レンタルしなくちゃw
いちおう槍部4話用に曲選択中ですw

URL | ナナミー #- | 2012/04/25 10:57 | edit

 

水樹奈々と聞いて (,,゚Д゚)

お勧め曲
MASSIVE WONDERS
Crystal Letter
想い

挙げるとキリがないですが上記3曲が好きです。
聴かれてなければぜひ聴いてみて下さい。

URL | モヒカン #TqvFhsFU | 2012/04/25 11:34 | edit

モヒカンさんこんばんゎヽ(´∀`)ノ 

> 水樹奈々と聞いて (,,゚Д゚)
> お勧め曲
> MASSIVE WONDERS
> Crystal Letter
> 想い
> 挙げるとキリがないですが上記3曲が好きです。
> 聴かれてなければぜひ聴いてみて下さい。

水樹奈々さんのファン多いのかなぁ(´ω`*)
3曲とも知ってますよぉ♪
このなかなら個人的にCrystal Letter が好きです☆
たしかに挙げるとキリがないですね(´▽`*;)

URL | ナナミー #- | 2012/04/25 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/588-f54da745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

