03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

褒賞祭中に感じる・・「槍と太刀」 

ひよっこ


先日はお仕事休みで、カラダだるかったので

の~んびり過ごしてました(´ω`*)

褒賞祭中の狩り予定たてたり、リアル生活の私事したり

あっというまに1日過ぎちゃうね。

てことで先日朝、昼、夜の狩り生活ハイライト~

つづく
ひよっこの型紙


かわいいグークのためにママがんばるよっw

イベント「グークのわくわく遠足」 をそんな気持ちで

やってみたけど、釣りがめんどくさくて!

朝はこれだけやって放置しましたw




HCドスファンゴ


昼からはできたてホヤホヤの剛大殻蟹槍「沈丁花」のテストかねて

下位、上位HCドスファンゴをちょっぴり連戦しました。

装備は雷攻撃大のついた「ダンディズム専用装備」

もちろんランスにも使えるし、う~んはやい!いい感じ♪


そして、次に育てていきたいHC武器はだいぶ前から決めていたのだw

このために、沈丁花作ったともいえるかも?

HC下位ガノトトスにいっきまー




水竜の旋ビレ


2戦目であっけなくでちゃった・・・(ー△ー;)

うれしいんだけど、なんていうか・・・工房へGOです!




波光乃太刀



2本目のHC太刀

最近感じてるのが、槍と太刀使ってるときがいちばん楽しい☆

この2種あれば、どのモンスとも戦えるし、楽しめるって。

だから、ランスと太刀はHC武器、剛種武器とも

いろいろ揃えておきたいなぁと感じてます(´ω`*)

もちろん、イベやときたま効率もどきすることもあるし

SRのからんでる弓、大剣、ハンマーなど他の武器種も使うけどねw


とりま、ランスは今んとこ、ほとんどのモンスに対応できる分もってるので

ルビー強化優先で紙集め

太刀はHC武器用の紙集めな感じで。


さて、このあとアッシーとちょっぴりクエまわしして

昼の部終了しました。



夜は仲間が4人集まるのを待って

「勝ちラオ」ツアーに誘ってみました♪


てか、誘っておきながら、去年末以来ひさしぶりに使う

「水攻大激運装備」スキル崩れちゃってる(;´Д`●)

なにかで装飾品いれかえちゃったかなぁとテンパりながら

いそいそ準備して




勝ちラオ


アッシー笛、ハヤ、ヒラにゃん、わたし水大ヘビィで

数戦しました♪

わたしが今いちばん欲しいのはなのだw

1回でたけど、@3つ欲しいから期間内になんとか。


そのあと、ハヤリクの

イベクエ「黒き因縁を打ち砕け!」

火属性の極長ハンマーが作れるんだよね。


黒鎧竜


じつは、昼間にアッシーと連戦して「めんどくさいね~」

て言いながら、「黒鎧鎚」完成してたんだけどねw


引き続き、黒鎧鎚強化クエの「白黒の暴動」 もやって


黒グラビ


たぶん、親方武器に強化できる分は集まったかな?

見てなかったw


就寝前の恒例みなもとツアーは


HC剛キリン


麻痺無効、雷耐性のついた剛ザムザ専用装備でやってみたら

みなもといらないかも?って感じでしたw


てなわけで、そろそろ再開しようかしら。



雷
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/20 Fri. 11:15 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

TB: 0    CM: 2

20

コメント

秘伝防具 

ルビーとクォーツを一気に作る計画ですね( ̄▽ ̄)
私もボチボチ2鯖ルビーは完成しそうなので、いよいよ本気で1鯖に戻ってきて3着目に着手しようかと( *`ω´)
2鯖2着目はコーラルって決めてるんですが、1鯖2着目が未だに決まらない(ーー;)

URL | ナマズ #- | 2012/04/20 12:33 | edit

ナマズさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 

> ルビーとクォーツを一気に作る計画ですね( ̄▽ ̄)
> 私もボチボチ2鯖ルビーは完成しそうなので、いよいよ本気で1鯖に戻ってきて3着目に着手しようかと( *`ω´)
> 2鯖2着目はコーラルって決めてるんですが、1鯖2着目が未だに決まらない(ーー;)

いえいえ(^^;)
ルビー完成予定はたぶん今年末ですよぉ(笑)
ほんとの~んびりなのだ(*´ω`*)

URL | ナナミー #- | 2012/04/21 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/585-eb5ad498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

