06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

稼ぐボーナスと宝玉を探すのだ! 

ナターシャ


入魂祭真っ最中ですね!

今回事前にボーナスクエスト発表されてるので

スケジュールも組みやすいですw

前回の祭りはショボイ入魂だったので、今回は稼ぎにいきます!

てことで、木曜日の夜から仲間とどっぷり・・・?

つづく
シクレクシャ


上位クシャだったけど、もちHCでw

マモちん、アッシーと連戦したけど、お仕事の疲れもあって

1時間でやめました(´・ω・`;)

ラストでHC素材でちゃったからよかよか♪



シクレアビ


下位のアビオルグ。こちらもマモちん、アッシーと連戦。

素材も欲しくないし、作業がちだったので武器いろいろ変えたり

途中、ご飯炊きにいったり、歯磨きしにいったり・・・だって飽きちゃうんだもんw



シクレゴゴ


待ってましたぁ♪ゴゴはわたしの大好きなモンス☆

こんときアッシーと二人だけだったけど

2時間連戦しても飽きなかったw

尖爪も欲しかったから、さらにGood!


もう、いつから強化してるか忘れたゴゴレジストFXの強化が

尖爪でストップしてたんだけど、おかげで必要分集まりました♪

よし!最終強化までできるでしょー



尾


古龍種の尾でひっかかるなんて・・・

たしか、ある武器の強化も尾でストップしてたなぁ。

アッシーから得た情報だと、CP調合でも尾はゲットできるみたいなので

毎日覗きにいくことにします(´ェ`*)


そして、今日日曜日の昼間の剛ルコ

熱いよねw


剛ルコ連戦
シクレ剛ルコ


3忍でおよそ7ラスタだったかな。

99魂もあるし、素材もいいし

今回のボーナスクエのなかではいちばん当たりクエかもねw

残念ながら稀玉はでなかったけど・・



さてさて、剛ザムザ配信から剛ザムザと毎日戯れてるわけですが



剛ザムザ1


仲間でザムザ武器欲しがってるひとがいないので

クエまわし中にちょこっといれてみたり

基本ラスタと30ラスタかかって証集めてるわけだけど・・・

証15枚集まった時点で宝玉がまだでなーい(´Д`。)


ザムザ楽しいんだけど、時間かかるし

テンションが少しづつ下がり気味に・・・


ところが

今日の朝、意外に早くHCガルルガ変の素材ゲットできたので

土曜日の夜から雇っているナターシャ様といっしょなら

剛ザムザ戦だいぶ短縮できるかも!と思いやってみると


およそ15ラスタで討伐!

ここまで変わるんだってw

さらに!




宝玉


思わず大声で「やったぁ!」て叫んじゃった(笑)

恥ずかしす(●´ω`●)ゞ


初の宝玉にテンションアップして

そのあとも戦ってると3戦目に2個目の宝玉ゲ~ット♪

ちょうど伝説の職人来てたので作れるぞぉ!





多殻槍


わたしよくがんばった(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

なんか肩の荷がおりた気分でしたw


強化まで証あと10枚、他の素材はあるので

ナターシャ様いる間に剛ザムザあと10戦がんばるぞぉ!





ザムザファッション

Posted on 2012/04/15 Sun. 19:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

15

コメント

槍部に魅せられて 

思いつくままにストーリー作ってみました。
気が向いたら見にきて下さい( ̄▽ ̄)
(添付は前編)

URL | ナマズ #- | 2012/04/18 12:45 | edit

ナマズさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> 思いつくままにストーリー作ってみました。
> 気が向いたら見にきて下さい( ̄▽ ̄)
> (添付は前編)

おぉ!今すぐ見にいきますね☆

URL | ナナミー #- | 2012/04/18 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/583-0945a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

