10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドンドルマ狩猟専門高等学校槍部!第3話 





セリフ付きのストーリー動画は今回初挑戦です。

1話、2話は親方ことギャランドゥ監督に作ってもらってたからね。

正直、すごく難しかったです(´・ω・`;)

セリフ考えるのもそうだけど、時間割り当てがすごく難しい・・

なので、今回省いたセリフもあるし、ちょっと間隔が短いかなぁとか。。

まだまだ技術足りないなぁと思いながらも

わたしらしい動画になったかな?てw

曲はパチスロ「押忍!番長」のアイドル青山 操のテーマ曲「Distance」

この曲聴きたくて昔通ってたなぁ(笑)

この「Distance」をDEN監督が編集して、わたしにプレゼントしてくれました♪


「Go the distance」の意味は「最後までやりぬく」

「槍抜く」とかけたって分かったかしら( ̄∇ ̄)忍忍

Posted on 2012/04/12 Thu. 19:18 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

12

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

最後までやりぬく!・・・槍抜く!だとぅー!!
エロス!
いぁ違ったwウマス!!
山田くん!座布団もってきてっ!

いやはや、最高の出来でっせ監督ぅー!w

親方のもそうだけど
こういうタッチの動画
デンさん、メチャ好きなんです♪

自分はこういう作品は作れないので
みんなの作品が楽しくて楽しみでw

第4話、たのしみにしてるよー(o^―^o)ニコ


URL | DEN983 #- | 2012/04/12 22:50 | edit

すばらしい 

5回ほど見返してましたー 感動しますたー

選曲もすばらしい

クエスト失敗後の、復活演出

まさに、スロット北斗の

「ケーーーーーーーーン!!!!」

を思い出しますたw


次回作も楽しみにしております ^^

いちFANよりw

URL | オゲマン #- | 2012/04/13 13:16 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 最後までやりぬく!・・・槍抜く!だとぅー!!
> エロス!
> いぁ違ったwウマス!!
> 山田くん!座布団もってきてっ!

エロスってどういうことよw
うまいでしょwでしょw


> いやはや、最高の出来でっせ監督ぅー!w
> 親方のもそうだけど
> こういうタッチの動画
> デンさん、メチャ好きなんです♪

作ってて思ったんだけど
セリフ入れるのってこんなに難しいって!
曲とあわすために、なんども調整して
なんとか完成できてよかったw
親方・・・やっぱすごいんだなぁw


> 自分はこういう作品は作れないので
> みんなの作品が楽しくて楽しみでw

いあいあwDEN監督なら作れるでしょw


> 第4話、たのしみにしてるよー(o^―^o)ニコ

4話は当分先になると思うけど
また、違う感じで作ってみようかと考えてるよ☆キラッ
ちなみに曲の候補はある程度絞ってるのだw

URL | ナナミー #- | 2012/04/13 20:13 | edit

オゲマンさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 5回ほど見返してましたー 感動しますたー

5回も見てくれるなんて、とてもうれしいお言葉です♪


> 選曲もすばらしい
> クエスト失敗後の、復活演出
> まさに、スロット北斗の
> 「ケーーーーーーーーン!!!!」
> を思い出しますたw
> 次回作も楽しみにしております ^^
> いちFANよりw

スロッターな方なら
この曲熱いと思います♪
北斗の復活演出ww
あぁ~打ちたいなぁ(笑)
次回作は、また違う感じで
作ってみる予定なので
見てあげてください♪

URL | ナナミー #- | 2012/04/13 20:18 | edit

 

@7話頑張れ!!

オレも頑張るから!

来週もまた見て下さいね~んがんんっ

URL | GAL&DO #- | 2012/04/14 01:03 | edit

影ながら 

2鯖で勝手に槍部活動しておりますw
1鯖は、、一応ランスSR取りましたが200しかなく(;´Д`Aしかし2鯖は槍魂1000枚集まったので、残り1000枚でFX完成です( *`ω´) v
因みに、MH3Gでも勝手に槍部活動してます( ̄▽ ̄) ランスサイコーです!

URL | ナマズ #- | 2012/04/14 15:42 | edit

親方(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

> @7話頑張れ!!
> オレも頑張るから!
> 来週もまた見て下さいね~んがんんっ

@7話なんて無理っw
とりま4話のストーリーはまだ考えてないけど
なにかいい案あったら教えてねw

URL | ナナミー #- | 2012/04/14 20:19 | edit

ナマズさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> 2鯖で勝手に槍部活動しておりますw
> 1鯖は、、一応ランスSR取りましたが200しかなく(;´Д`Aしかし2鯖は槍魂1000枚集まったので、残り1000枚でFX完成です( *`ω´) v
> 因みに、MH3Gでも勝手に槍部活動してます( ̄▽ ̄) ランスサイコーです!

おぉ!正真正銘のランサーですね!
当分先になりますけど
4話に出演依頼してみようかしら(人´∀`)

URL | ナナミー #- | 2012/04/14 20:22 | edit

コメ遅れてずびばぜんw 

リューちゃんと同時再生で見たんだけど
キャラバンでの酒飲みシーンなげーwwって言って
二人でニヤニヤしてたw

タイトルのアニメーションいいねw
凝ってる感じが出てて素敵だわんww

てむのギョギョーンがうざすぎて笑ったわぁw
ズームで撮影してるのって双眼鏡使ってるの?w
それともパワディレの機能??

3話で一気に登場人物増えたねw
ストーリー構成が熱くなるねぃ!!監督の手腕の見せ所だね♪

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/04/14 22:10 | edit

ヘモちゃん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

> リューちゃんと同時再生で見たんだけど
> キャラバンでの酒飲みシーンなげーwwって言って
> 二人でニヤニヤしてたw

たしかに長いよねw
あのパートバラードだったからすごく迷ったわ(´-ω-`;)ゞ
逆にそこからイメージしてストーリー考えて
ちょっとカラオケ風にアレンジしたつもりw


> タイトルのアニメーションいいねw
> 凝ってる感じが出てて素敵だわんww

タイトルパートと曲がうまく合ってるでしょw
あそこはいい感じでできたなぁと♪


> てむのギョギョーンがうざすぎて笑ったわぁw
> ズームで撮影してるのって双眼鏡使ってるの?w
> それともパワディレの機能??

撮影中もギョギョってたし
セリフはコレにしよーとw
ズーム撮影は双眼鏡だよw
パワディレじゃなくて録画ソフトが撮影範囲
自由に決めれるの☆


> 3話で一気に登場人物増えたねw
> ストーリー構成が熱くなるねぃ!!監督の手腕の見せ所だね♪

4話どっしようかなぁw
ヘモちゃんいい案ないかしらw

URL | ナナミー #- | 2012/04/15 12:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/580-51cd6799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

