06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リンク追加のお知らせだっちゃ 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日は、昼過ぎからの仕事なので

朝電車でいねむりこきながら大阪から京都へ戻ってきましたぁ。

夜勤明けの生活パターンになってます。


そして、新たにブログをリンクさせて頂いたので紹介します!

Because I like it


このブログの管理人であるセントレアさんとは

もう2年以上前になるかなぁ

Wii版どうぶつの森関連のブログをやってるときに

たびたびお邪魔してたんですよね。

その後もMH3でもブログでお会いしたり

実際オンラインゲームでいっしょに遊べたのは1回だけでした^^;

でも、わたしのブログ生活のなかで、もっとも長いつきあいでありながら

なかなか縁がなかったのですが、リンクさせてもらうことができました(^○^)

XBOX版MHFで狩り生活をはじめた

初々しいハンターさんのブログごらんください(*^-^)



そして、ガンス愛好者が集まる猟団にゃんにゃんナイツのひとり

みね様のブログです!

ミネのフラブラ日記


現在、ある病気と闘ってますが

記事からはすごく前向きな姿勢でがんばってる感じがして

すごく好感がもてます!

ガンスを一途に愛する

おちゃめでチャーミングなミネ様の記事

ぜひ!ごらんくださいませ(^▽^)/


仕事いきたくな~い><

忍忍( ̄。 ̄)

Posted on 2010/07/01 Thu. 11:38 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

こんばんわ~!

返事遅れました;;ご紹介ありがとうございますw

チャーミング!!(*・・*)

お恥ずかしい限りです~www
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

URL | みね #- | 2010/07/02 22:18 | edit

みね様へ 

いえいえ~こちらこそありがとうございます♪
お互いブログ、狩りともがんばりましょーw
みね様はお体も大事にしてくださいね(⌒-⌒)

URL | ナナミー #- | 2010/07/02 23:06 | edit

 

こんばんは^^

僕も、コメントするのが遅れてしまってスイマセン><

こんなステキな感じで紹介してもらって
ありがたい限りです^^

そーですよね~
結局ご一緒できたのはMH3の時の
1回きりでしたね~…
でも、こーして繋がりがあるってのは嬉しいです。

多分、このブログが無かったら
Fは見向きもしなかったんじゃないかな。
そーゆー意味でも、感謝しています^^

改めて、これからもよろしくお願いしますm_ _m

僕のブログは、たまにMHFから脱線もしますけど
ご愛嬌という事で…^^;

長文で失礼しました

URL | St.Rhea #- | 2010/07/04 21:46 | edit

Re: St.Rheaさんへ 

セントレアさんとは不思議な縁ですよねw
今回狩場が違うので
ゲーム内でお会いすることはできないけど
ブログでお互いの生活を観ることができるし
それは、素敵なことだと思います♪
ブログやってるといろんな人とつながりができて
やってて良かったぁて思いますね(⌒-⌒)
今後ともよろしくお願いしますね。

URL | ナナミー #- | 2010/07/04 23:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/58-d620d0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

