06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

vs雷遁の術! 

剛ザムザ5

剛種タイクンザムザ配信!

まだ確認できてないけど、剛槍作れると予想して

ひさしぶりの剛種連戦したい相手です。

だれもいない時はソロでも勝てるかしら…

初戦は動きを把握するために、みなもと飲んで

ラスタと行ってみました!

つづく
装備はお気に入りの闇騎士装備で

とかく食事がついてる装備がいいかなぁと。

まだ初見だし、スキルはあまりこだわらず

武器は火睡眠属性のお気に入りランス「ヴァイスナーゲル」で!


ドーピングしても痛いダメージがあるぅ(>_<)

どでかい拳で叩きつけるドッカンボンバーと

ハサミを振り回すソーイングローテーション!

(勝手に命名w)

普通なら一撃乙間違いなしだなぁと思う余裕もなく

なんか変に動きまわるから、接触で削られる体力…

1回目のトランスフォーム後にコンボで1乙って(^_^;)

ドーピングしてなかったらすでにゲームオーバーしてるかも。。


そして全殻はぎ取って、しばらくしたあと

スーパーザムザに変身!




剛ザムザ1


忍者顔負けの地中からの雷遁の術!?

確実に麻痺させられるぅ(>_<)

さらに攻撃されたら、いくらドーピングしててももたない…



剛ザムザ2


完敗です…

予想外の破壊力、そして変身後の麻痺攻撃雷遁の術恐ろしす(||゚Д゚)

ドーピングして負けたのでかなり凹みました(´д`)


このままだと、ソロどころか仲間と行っても勝てる気がしないよぉ~

専用装備作ろう!と思い立ったのも束の間

カウチュ装備の頭をSPにするだけでOKでしたw





ザムザ専用


ザムザにはあると便利な耐震もつくカウチュ…なんて優秀な防具なんでしょw

これなら変身後怖くないはず!


そして、次の日ハヤにお願いしてリベガニです!

もちろんドーピングはしないよw

ハヤは弓で、わたしは槍で殻破壊を狙い攻撃しつつ…



剛ザムザ3


しつつ、妙に体力削られるから回復薬の消耗激しす(>_<)

そして、まだ動きを完全に把握できてないので

予備動作に気づかず一撃のドッカンボンバーで1乙するわたし…


ハヤの活躍で、なんとか変身させたスーパーザムザ!

麻痺無効で雷遁の術を封印だぁ(*'v`d)


以外に変身後のほうが楽に感じたから不思議。。

初討伐成功です♪



剛ザムザ4



ただいま、剛多殻蟹と3勝3敗

明日から仲間達は韋駄天に集中してるだろうから

わたしはソロで再挑戦してみようかしら。


忍忍【剛ザムザランスなかったりして…】

Posted on 2012/04/06 Fri. 21:49 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

06

コメント

こんばんわ( ̄▽ ̄) 

剛タイクンランス作りました?
攻撃力529 雷440会心20切れ味+1で紫発生と、まあまあの性能です。雷大発動で雷520になるので、ドスファンゴ中魂集めで大活躍しますよ( *`ω´)
甲殻種の宝玉は、最終系体タイクン剥ぎ取りで5%位で出ます(結構出やすいです)。剥ぎ取りの極意を持参すると、4回目の剥ぎ取りでもしっかり宝玉出るのでオススメですよ♪( ´▽`)
頑張ってくださ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タイクンランスで突いた時の音がなまらカッコいい( ̄^ ̄)ゞ

URL | あんこう #- | 2012/04/08 23:45 | edit

あんこうさん(^-^*)/コンチャ! 

> 剛タイクンランス作りました?

まったりなんで、作れるのはまだまだ先ですよぉw


> 攻撃力529 雷440会心20切れ味+1で紫発生と、まあまあの性能です。雷大発動で雷520になるので、ドスファンゴ中魂集めで大活躍しますよ( *`ω´)

おぉ!強化後の性能知らなかったから
やっぱ紫ゲージなんだぁ♪
そそ!ドスファンゴに使えるし、やっぱ欲しいぃ(゚▽^*)ノ


> 甲殻種の宝玉は、最終系体タイクン剥ぎ取りで5%位で出ます(結構出やすいです)。剥ぎ取りの極意を持参すると、4回目の剥ぎ取りでもしっかり宝玉出るのでオススメですよ♪( ´▽`)
> 頑張ってくださ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> タイクンランスで突いた時の音がなまらカッコいい( ̄^ ̄)ゞ

まだ宝玉出てないんですよぉ(´-ω-`;)ゞ
剥ぎ取りの極意??調べてみましょw
わぁ~早く音聴きたいなぁ(´▽`*;)

URL | ナナミー #- | 2012/04/09 09:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/578-b54aceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

