04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜太刀に魅入られて☆ 

桜

春なのに~春なのに~ため息こぼれま~す♫

なんか今年雨の日多くない?

特にわたしがお仕事休みの日によく降るんだけど…

狩りしてたら雨関係ないじゃん!て思うかもだけど

休日は以外に出かけることが多いんだよぉ(>_<)


ふと、PSPでもMHFできないかなぁと思っちゃったり

PCと連動できたらおもしろいのになぁ…無理な話ね(笑)

つづく
チャレンジ!剛種クエスト!

2012年3月21日(水)定期メンテナンス開始まで開催しておりました
「チャレンジ!剛種クエスト!」に参加された方へ、期間中の
剛種クエストのクリア回数に応じた剛種武器の配布を行ないました。

【対象期間】
2012年2月29日(水)定期メンテナンス終了後~
  2012年3月21日(水)定期メンテナンス開始まで

【プレゼント対象】
上記対象期間に剛種クエストを指定の回数クリアされた方


てことで、いただきました!

この期間内に20回以上剛種討伐してたんだわたしw

記事にしてないけど、仲間とみなもとツアーでHC剛種行くことが

たびたびあったから自然に指定回数クリアしてたみたい(´v`)ニィ


でも…ほんとに欲しい武器がこの中にはないかもw

すでに持ってるものは質屋かな?かな?


さて、メンテ後に剛ザムザいっくぞぉ!と気合ばっちし

だったけど、公式サイト見た瞬間目についたのが

イベントクエスト「花びらに魅入られて」


このサクラ吹雪の太刀めちゃステキング☆

ロビーにもいいし、SR上げのお供にも使いたい!

ソロでいける簡単クエなので先にやっちゃいましょう!



桜色団子

メインターゲット:ババコンガ1頭の狩猟
サブターゲットA:コンガ10頭の討伐
サブターゲットB:肉食竜の卵3個の納品

Bの運搬がめんどーなので、サブAとメイン3回やって

素材の桜色団子10個集まりました!


卯月


レア6まで簡単に強化もできました♪

SRレベルからここでストップなのはちょうどよかったけど

いずれは親方武器にまで強化したいしね。

で、その強化素材はどのクエで手に入るの??

あれ?って感じだったけど

あとでハヤ教官に聞いてみたら

サブBの運搬クエクリアでもらえるらしい・・・ちっw



運搬クエ


後日、運搬装備に着替えて集めておきました(# ̄ー ̄#)


忍忍【最近、水樹奈々さんの曲がわたしのヘヴィローテーションです♪】

Posted on 2012/04/06 Fri. 15:15 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/577-e7d4e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

