08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新くのいち戦闘服とカレンダー作ってみました! 

ロビー
ブースターパック第13弾

やっぱほしいぃヽ(●´ε`●)ノ

といつもの衝動買いスキルが

発動して火曜日の夜買っちゃったw

でもガチャガチャ運が悪く

欲しい防具が出なくて・・・

うん千使ってやっと・・・

わたしバカだ(´。` ) =3

特に欲しかった具足は作れたけど

武器は全部作れる分無駄に

集まって・・いらないのに(´・ω・`;)

進化武器だから強化がねぇ。。。

つづく
ランスがないってどういうこと?

て、思ったけど太刀があったから太刀のみ作りましたw

よし!エッグランで地道に集めてるg(ゲキ)使っちゃおう!



進化武器


太刀SRの関係でレア6で止めました。

このBP13の進化武器ってg(ゲキ)が他に比べて

1/3程度の使用量らしくありがたす☆

今強化中の進化武器はラヴィのランス、大剣にこの太刀の

3つとなりこれは・・・

エッグラン毎日必ずやるように日課にしないとw


そして、流転の具足ってにとっても似合うと思うんだよね♪

なのでロビーだけじゃもったいないし匠もついてるし

戦闘用忍服として使ってみよう!

と、最終強化までしてコーディネートしました!



流転の忍


カウチュ装備に比べたらスキルが断然劣るけど

ちょい遊びで使うぶんには十分なスキルだと思います(-∀-。)

武器スロひとつ空いてないと剛力3点完全にならないんだけどね。

にしても、なんで太ももに包帯巻いてるんだろうねw

逆に色っぽく見えるから不思議w


さてさて、話は変わって

最近SSの切り抜きをマスターしたので

もっと応用してみたいなぁと

切り抜いたSSを他の画像に貼り付ける方法を

お勉強しました!



流転の構え


ちょちかっこよく撮れたこのSSを使って

カレンダーにしてみようと

四苦八苦して、なんとかやり方マスターできました♪



















ナナミーカレンダー4月

新しいこと覚えるのって楽しい☆

Posted on 2012/04/05 Thu. 00:10 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

ンフフ( *`ω´) 

BP13プレゼントで防具ゲットしました~( ̄▽ ̄)同じく具足つくりましたよ( ̄^ ̄)ゞ(BPリアル激運発動!プレゼントでだいたい防具が当たる魚人)

URL | あんこう #- | 2012/04/05 01:04 | edit

あんこうさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> BP13プレゼントで防具ゲットしました~( ̄▽ ̄)同じく具足つくりましたよ( ̄^ ̄)ゞ(BPリアル激運発動!プレゼントでだいたい防具が当たる魚人)

いいなぁいいなぁ(´ェ`*)
わたしもプレゼントもらったけど
笛って・・・
あぁうらやましすw

URL | ナナミー #- | 2012/04/05 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/576-373a60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

