03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネ申からの贈り物♪ 

HCドスファンゴ


最近太刀が楽しくて楽しくて(´▽`*;)ゝ"

昔から太刀は好きなんだけど・・・MHP2G時代から・・

MHFでランスがいちばん好きになって

でもやっぱり太刀も楽しいし、うーん、困ったわ(笑)

HC武器もランスしか興味なかったけど

太刀も増やしたいなぁと思う今日このごろです(´ω`*)

つづく
日曜日の夜、アッシーとクエまわし中に欲しかったあの素材が!


炎王龍の闘角


あとの紙が足りなかったので、上位ドスファンゴで紙集め~

ドスファンゴと言えば

雷と言えば鬼神斬破刀

普段ならすぐ飽きるドスファンゴも

太刀の天、嵐の型が楽しくて連戦できました♪


これで今育ててるHC太刀が強化完了♪



ブルートヒンメル


と思ったらもう1段階強化できるんだね(≧∇≦)ゞ

最終強化でレア7になるから

太刀のSRも200まであげないとね~

必要な素材はガルルガ変種の「毒々しいクチバシ」

SR200になるのと素材ゲットするのと

どちらが早いかしらw


SRといえば、今月より新たに3つの

「HRPたっぷりクエスト」が追加されましたね!

そのなかでも


たっぷり


待ってましたぁ!ゴゴ~♪

わたしのなかで飽きない楽しいモンスTOP3のゴゴモア!

これでソロ連戦も可能だと思うなぁw


そしてそして、予定通り




剛ザムザ


剛種タイクンザムザがメンテ後に配信だね(*’-^*)

剛ランスがあると予想して、しばらくは

剛多殻蟹と戦う日々が続くと思います(o≧▽゚)oニパッ


さて、メンテ前日の火曜日の夜

公式サイトを覗いてみると

こ、これは!

ブースターパック第13弾の防具が忍っぽくて欲しいぃ!

特に具足は匠もついてるからめちゃ欲しす(≧∇≦)キャー

でもガチャガチャだから・・・

てことで、このお話は次回に回すとして

インすると一通の・・・じゃなくてたくさんのメール@@!






神


わたしが京都から大阪に引越しする前に

ヒラにゃんとある賭けをしてたんだよねw

勝った方は手持ちのセンショク草全部ア・ゲ・ル☆

ていう勝負w

引っ越したあとに結果がわかってわたしの勝ちだったんだけど

正直言うと、わたし賭けのこと忘れてたしw

あれから2ヶ月半たってるんだけど(笑)

てか、ヒラにゃんインするの早朝すぎて会えないに決まってるでしょw

ま、これだけのセンショク草もらえて地味にうれしす♪ありがとね!





HCヒプ

Posted on 2012/04/04 Wed. 02:46 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

ヒラさんから足りない部費を上納させていたなんて・・・

流石です!!

URL | GAL&DO #- | 2012/04/04 14:21 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

カツ○ゲにゃ~!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

しいていえば、賭けの内容が気になったりw

URL | DEN983 #- | 2012/04/04 21:38 | edit

親方(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

> ヒラさんから足りない部費を上納させていたなんて・・・
> 流石です!!

ま、脅せばいくらでも・・・
じゃなくて!
この賭けはヒラにゃんから言ってきたんだからねw
わたしも昔はギャンブラーだったしw

URL | ナナミー #- | 2012/04/05 00:01 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> カツ○ゲにゃ~!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
> しいていえば、賭けの内容が気になったりw

わたし忘れてたんだからねっw
変なところでヒラにゃん真面目なんだからw

賭けの内容はしょうもないことだよw
ある後輩が車の免許停止になって
再試験で受かるかどうか賭けたっていうわけ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

URL | ナナミー #- | 2012/04/05 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/575-c5004e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

