04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3年生のわたしと最強モス動画☆ 

年間特典クエ


木曜日の夜だったかな?

仲間と狩りしてると、アッシーがアカムランスの話をしたので

あぁ!そういえばわたし作れるんじゃ!


てことでもう2年間MHF生活してるんだね~

実際は2年と半年経ちました(´ω`*)

いつまで続けるんだろうわたし(笑)

今年に入ってから、以前のようなガッチリ狩りやイベント尽くし

することが少なくなったのは、3年生になったからかな?

それとも、動画作りに夢中になることが増えたからかもね(´ω`*)

つづく


アカムランス

とうとうこの槍がわたしの手に・・・

受け取った瞬間ジワッとくるものが・・(ほんとだよw)

楽に最終強化までできました☆


金曜日の夜にはやっと



鎧竜の灼殻


一時誤って上位グラビの素材を求めてたけど

変種はそれほど回数こなしてなくて

出たから普通に喜びました(゚ー^*)


シエルアピス


これで二つ目の非課金HCランス最終強化完了♪

次はどのHCランスにしよっかなぁ。

てかルビー強化ぜんぜん進まないわ(´・ω・`;)


そして土曜日の夜

そろそろ進めていこうと、ヘモちゃん家にお邪魔しましたw


仕事をこなしたあと、ふと思いたったのが交流会(o≧▽゚)oニパッ

プロハンチームの首領ヘモちゃんとそのお仲間のリュケイロムさん、おてむてむさん

そして天然理心流のわたし、DEN君、親方、爺さま

豪華俳優陣が交流区に!え?w




交流会1



サイコロで奇数、偶数に分かれてチーム編成

女性チームと変態チームに上手く別れましたw


交流会2


女性専用車両に勇気だして乗った電気屋がいたわねw


交流会3


HC剛クシャの名前がでてきてドキドキしたけど

けっきょくドーピング疑惑w


てことで、突然開いた交流会は

わたしがドンドルマ狩猟専門高等学校年生になった

お祝いにしといてくださいな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後に記念撮影☆パシャ



交流会記念撮影




そして現在、猟団忍者めし3周年記念動画、槍部3話動画作りで忙しい狩り生活。

MHF動画作りが3年生のわたしの授業過程になりそうです(´ω`*)

動画って完全自己満足だけど、思い出に残せるからいいんだよね♪




スポンサーサイト

Posted on 2012/04/01 Sun. 19:06 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

3年生進級おめでとうございますw

私も2年生へ進級できましたw

毎度、動画には感動しております^^

我が猟団でも動画を作ろうかと検討中でございます。

ご面倒かとは思いますが、わからないところ等何かありましたら教えてください

今年度も、楽しいblogを楽しみにしております

URL | オゲマン #- | 2012/04/02 13:15 | edit

ちわ(^-^)/ 

秘伝強化と武器強化 どちらを進めるかホント悩みますよねぇσ(^_^;)
最近は武器作成を我慢してひたすら紙切れためこみモードですw
武器か防具か紙切れの消費に葛藤しながら日々楽しんでいきましょうっ!
動画…面白そうで興味あるんですが中々そこまで手が回らないぃ(>_<)
色々と勉強はしようと思ってるので質問するかも? そん時はよろしくw
でわでわまたね( ´ ▽ ` )ノ

URL | 不知火 #- | 2012/04/02 17:26 | edit

オゲマンさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 3年生進級おめでとうございますw

ありがとーございまーす♪


> 私も2年生へ進級できましたw

2年生進級おめでとーございます(笑)


> 毎度、動画には感動しております^^

そのお言葉いただけると
もう・・・感激です!


> 我が猟団でも動画を作ろうかと検討中でございます。

お!いいですね!
楽しみにしてますよぉ(゚▽^*)ノ


> ご面倒かとは思いますが、わからないところ等何かありましたら教えてください

わたしでよければいつでも気軽に聞いてくださいな☆
わかる範囲でお答えしますし
動画のお話するのも楽しいのでw


> 今年度も、楽しいblogを楽しみにしております

お互いブログも楽しみましょうね♪

URL | ナナミー #- | 2012/04/02 20:19 | edit

不知火さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 秘伝強化と武器強化 どちらを進めるかホント悩みますよねぇσ(^_^;)
> 最近は武器作成を我慢してひたすら紙切れためこみモードですw

秘伝強化は先があまりにも長すぎて(;´Д`●)
紙集めも長く続かないので
仲間とクエまわししながら気長に集めてます(´ω`*)
武器強化のほうは、まだ先が見えるからw


> 武器か防具か紙切れの消費に葛藤しながら日々楽しんでいきましょうっ!

以前はHC武器もあまり興味なかったのに
パラピアスが最終強化できてから
気持ちが変わってきたかもw


> 動画…面白そうで興味あるんですが中々そこまで手が回らないぃ(>_<)
> 色々と勉強はしようと思ってるので質問するかも? そん時はよろしくw
> でわでわまたね( ´ ▽ ` )ノ

動画はクエのみなら短時間で作れるんですが
MADや音楽PVみたいなものを作ろうとしたら
すっごい大変です!
構成、選曲、脚本、撮影、編集・・
映画を作るのと似てますw
だからこそ、大変でも楽しいし
完成した時の喜びは大きいです♪
今回のモス動画はわたしにとってテスト的なもので
SSの切り抜きを完全マスターしたから使ってみたかったのですw
こんな感じで、動画は作るごとに新しい試み、発見も楽しめる
常に発展させたい!て気持ちにもさせてくれます☆
ぜひぜひ!一度チャレンジしてみてください♪
いつでも質問にお答えしますよぉ♪
ついつい長話になってすみません(*ノω<*)

URL | ナナミー #- | 2012/04/02 20:35 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b<妄想暴娘さんw

女性車両に駆け込み乗車したら、隅っこで体育座り・・・これきほn・・・

そかそかwもうすぐ3年生か~
おめっと!!

ドンドルマ狩猟専門高等学校留年生は
いまも、卒業しないでしぶとく作業着着てたりするわけでw

んま、なにより!いろんな事を
楽しんでいっこうじぇ!w

URL | DEN983 #- | 2012/04/02 20:39 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 女性車両に駆け込み乗車したら、隅っこで体育座り・・・これきほn・・・

きほんなんだね~
もっと堂々としなさいよぉw


> そかそかwもうすぐ3年生か~
> おめっと!!

もうとっくに3年生になってるよw
39s♪


> ドンドルマ狩猟専門高等学校留年生は
> いまも、卒業しないでしぶとく作業着着てたりするわけでw

留学生??
帰国子女じゃなかったっけw


> んま、なにより!いろんな事を
> 楽しんでいっこうじぇ!w

妄想暴娘はまだ暴れ足らないのだw

URL | ナナミー #- | 2012/04/03 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/574-d1f580b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

