04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファッション雑誌「ninni」4月号 

教官の試練


がや~っときた!って感じですね♪

今日は部屋の窓開けて、空気の入れ替えもできて

春を味わえたひとも多いはず!

てことで、今日はお仕事休み☆

イベント「教官の試練 ~不撓の闘魂編~」

でかわいいポニーテールゲットするよぉ!

つづく

装備は貸出でスキル格闘王がついてる

かわいい組み合わせでチェキラッ☆

ドロップキックのみでクリアできるようになってるね(笑)


艷やかな欠片


報酬の「艷やかな欠片」を10個集めて

ザムザバレッタゲット~♪


頭作ったし、どうせなら

ザムザシリーズも作っちゃえ~と工房で素材チェ~ック

の前に、ザムザ槍ってほんとにないのかな?




多殻槍


あるじゃん!

てことは・・・槍もくる?かな?

計算高いわたしは、おそらく配信されると予想して

剛槍用にザムザ素材集める決心をしました!

ゴゴ槍の経緯から考えると

必要になるのは上位のレア素材。

多殻蟹の鋭槍多殻蟹の巨槌は集めといたほうがいいかも?かも?

ザムザ楽しいし、ソロ連戦もいけるしがんばっちゃおう♪




ザムザ1


まだレア6だけど太刀嵐の型で戦うのが楽しくて☆

ちょち時間かかるけど(苦笑)

ザムザの変身したあとってテンション上がっちゃうんだよね♪


ザムザ2


ザムザ倒したあとの採掘もしっかりやっときます!


褒賞祭でもザムザと遊んでたから

防具作れる素材は集まりました♪




ザムザシリーズ


春だよね~でも、ちょっと寒い(笑)

ハートのポーチがかわゆす☆

ま、スキル的にいまんとこ使い道ないんだけど。。


このあとミナちゃんいたので

大剣バトルクレイモアの強化クエ

「紳士淑女のフィッシング」に行ってみましたぁ。



極鋼石


ハリマグロ釣れない・・・

てか、釣りなんて普段しないし

しても釣名人つけていくし(苦笑)

ババコンガのお邪魔にイライラしながらクリアしたものの

4人いるときに行ったほうがいいね。。


そして、ミナちゃんがリクしたのが

新防具ジェスシリーズが作れる

フロンティアクエスト「砂漠のクラウン」

アクラヴァシム変ドスゲネポス変狩猟のマストオーダーです!



道化の心得


二人なのでちょち時間かかったけど

3戦して、胴、腰、脚を作りました♪

報酬の「道化の心得」1個で1部位作れます。



ジェスシリーズ


どの部位も根性+2がついてるし

胴には匠もついてるからザムザよりは使えるかな?

でも、見た目はザムザのほうがぜんぜんかわいいのになぁ。



てことで、今日は使わないけど作りたい

春向けファッションに時間を費やしました(笑)

記事もファッション雑誌テイストで顔文字使わなかったけど(笑)

え?そんな感じじゃない?








春の忍服
某女性ファッション雑誌のちょいマネです。
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/29 Thu. 19:55 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/573-839eb8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

