03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寄り道してたら牙突に。 

ザムザミナ


どんなに働いても、どんなに残業しても

わたしの手元には決まった値しか入ってきません。。

守るべき大切な人がいるんだから仕方ないよね(o・ω・))-ω-))うん

そのためにしっかり家計簿つけて管理してるんだけど

節約できるところはやっぱ食費なんだよね。

お給料がはいったばかしなので、豪華な食事を食べよう!

じゃなく、プレアシしてネカフェいこー!

ていうわたしって、やっぱ狩りから離れないみたい(´。` ) =3

つづく
金曜日の夜、数日前から痛かったので歯医者に行ってきました。

こっちに引越してきてから、初の病院て感じかなw

近場にあったので、お仕事はやく切り上げて

行ってきたんだけど、これがまたすんごい近代的で!

自動で排出されるスリッパ、待合室に映画見るような巨大液晶TV

診察室もモダンで、全席TV付だし・・・ここほんとに歯医者?w

見た目だけでなくお医者さんの腕もよくて、うーん、すんばらしい歯医者だわ(笑)


とまぁ、日記はここまでにして

歯医者から帰ってきてからの狩りはち組クエに集中しました(´ω`*)


ドスファンゴ変

ドスファンゴ変種で集め~

ソロでいったり、仲間でいったり


ギザミ変


こちらはマモちんが欲しがってたのギザミ変~


じつは途中、ハヤ教官から聞いて知ったのがたっぷり配信されてること!

あいかわらず情報無知でして・・・

お給料はいったし、日曜日休みだし決まりね(o≧▽゚)oニパッ

レアシしたのは金曜日の深夜からでした。

ハヤと数戦「たっぷりガノ」で剣のSR上げやってたけど

すぐ飽きて、勝ち組などしてたわけでw


土曜日は昼からお仕事だったので朝狩りで

集めしたり、HC上位蒼クックで太刀SR上げ&中集めかねて素材集めしたり



HC上位蒼クック


これで中も希望枚数集まったし、灰も集まったし工房へGO!



ヴァイスインゼル

氷のランスけっこう持ってるんだけど

性能はどれも似たりよったりで、どうなんだろ?



ブルートフリューゲル


SR上げと同時進行の太刀も順調に強化かな?


そして、本日予定通りネカフェインして

大剣SR400までいっちゃう?やっちゃう?

と、かなりハイテンションで遊びにいったつもりが・・・


数戦して、もう飽きちゃった(´・ω・`;)


もうほんとダメ・・・たっぷりクエぜんぜんおもしろくない。。。

精神と時の部屋から卒業する時がきたのかしら。

ソロでやろうとするから続かないんだろうなぁ。


てことで、インしたミナちゃんとザムザ連戦で寄り道しちゃってw

ミナちゃんのザムザ装備見たらかわいい!欲しい!って(笑)


そこから大剣は今回諦めて、SR51の刀を100まで上げちゃう?

よし!上げちゃおー!てなって

昼の休憩後から再びたっぷりガノに太刀で攻めたんだけど・・・


数戦して、飽きちゃった(´・ω・`;)


でも、まだ低SRだからどんどん上がったし

80過ぎてからは、ガノやめて体験ヴァシムに切り替えましたw

ネカフェ+プレ効果のおかげで1ラスタSRP・・いくらだっけ?

とにかくソロならこっちのほうが虹色鉱石も集まるし効率かつ飽きにくいかな?


そんな時にDEN君毎度イーン!

よし!たっぷり拉致だぁ♪


さらにアッシーも参上!



たっぷりガノ


けっきょく最後はガノってるしw

ソロでやろうとするからダメなんだね~

今後たっぷりネカフェするときは、事前にだれかと予約できれば・・

なんとか方法考えよう(´-ω-`)


太刀SR100


ネカフェいる間に上げれてよかった(ー。ー)フゥ

予定時間すでにオーバーしてるし、だいぶ寄り道しちゃったし。。


試練


勢いで嵐の型もいっちゃいます!



HCエスピ


てことで無事に刀嵐の型取得です♪


大剣はSR330でストップ。

400までの道のりが遠く感じる・・・



牙突
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/26 Mon. 00:06 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/572-3ceb7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

