03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビヨンド・ザ・ザムザ 

ビヨンドザスカイ


今ブログ書いてる時点でもう寝なきゃいけないのに・・・

仕事終わりも遅かったけど

自転車の鍵が壊れてよけい遅くなっちゃったのだぁ(´Д`。)

会社でぶっ壊してもらって

帰りに100円ショップで新しい鍵買ってきたんだけど。。

それはさておき・・

水曜日の夜、人祭勝利と聞いて急いでインして

新モンスター「タイクンザムザ」行ってまいりました!

その前に入魂数&韋駄天結果発表~

つづく


入魂&韋駄天

入魂も韋駄天もアッシーお見事!

忍者めしエースの座は不動だね(≧∇≦)b

そして、ミナちゃんがヘヴィで初の入賞!おめでとー♪


わたしは今回・・・1回もシクレに遭遇できなかったっていう(´・ω・`;)

土日できなかったからなのは仕方ないとして

こんなことはじめてだわw


そんなショボイわたしなのに勝利の美酒をいただいちゃいました♪

メンテ後の夜メゼいんすると

ミナちゃん、マモちん、アッシーですでに

上位タイクンザムザ連戦中!

もち参加しました☆

てことで、もうオネムの時間過ぎてるのでSS中心にハイライト~




ザムザ1

ザムザ2

ザムザ3

ザムザ4

ザムザ5

ザムザ7

ザムザ8

ザムザ9

ザムザ10


てことで、なにがなんだかわかんないSSですみませんw

はっきり言って弱い?

変身する前にずっと倒しちゃって

何戦かしたあと、マモちんがしばらく放置してみようと

提案したおかげで、変身シーンが見れたんだけどね(o≧▽゚)oニパッ


下位も経験せずに、いきなり上位からの連戦だったけど

4人だったから弱く感じたのかしらw

とかく、褒賞祭中に何度か行ってみる予定です♪

まだ、いまいち飲み込めてないしね。

まぁ、ランスが作れなさそうなのはちょっと・・・

でも、防具はかわいいから欲しいなぁ(´ω`*)


さてさて、ザムザ連戦後に

わたしの希望でベテランシリーズの

「Beyond The Sky」

も楽しんできました♪

今回はクイズ形式なので、まだ行ってない方には

ネタばれになるかもなので、フィクションなしのSSストーリーで(o≧▽゚)oニパッ




スカイ1

スカイ2

スカイ3

スカイ5

スカイ6

スカイ7

スカイ8

スカイ9

スカイ10




蒼空ノ羽織







ホルク教官

Posted on 2012/03/23 Fri. 00:32 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/571-2660a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

