07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

外人さんと逆鱗ツアーだよ? 

剛グレンツアー


入魂がぜんぜんできてません(苦笑)

なにかとシクレとも噛み合わず

今日の昼間にやっとこインしてみれば

組勝ってるしシクレなしかぁ・・

てなわけで、まったり太刀のSR上げとランスの紙集めしよーと

アッシーとHCクエまわしはじめました(´ω`*)

つづく
わたしは上位蒼クック、アッシーは下位レイア

うん!どちらも連戦しよー!


HC蒼99


蒼クックには太刀でSR上げと中集め、レイアにはランスで序集めしてると



太刀SR


レア4開放~♪

これで使える太刀が増える!

この時のために、使わずに保管してる太刀けっこうあって

レア4待ちだったから地味にうれしす☆


ちょうど上がったところでDEN君が毎度イン!

この時間にインしたってことはネカフェだなぁ( ̄ー ̄)ニヤ

てことで誘って、ふと頭をよぎったのは剛グレン!


大剣エースのアッシーいるし、DEN君は以前親方と

剛グレンガチして倒した情報もキャッチしてるし・・


よ~し!剛グレン改め逆鱗ツアーだぁ!



アッシーの大剣を頼りに、DEN君は睡眠ハンマーで眠らせ

わたしはランスで尻尾斬りのサブ係でw

てか、ガチで剛グレン倒したことあるかしら?

と思えるぐらいガチはほとんど経験ないんですけどw



剛グレン1



装備は早食いだけは不可欠!だと思って。

生命の粉塵ですばやく助けたいしね(´ω`*)

なのでガード性能なしのお気に入り闇騎士装備で行ってみました。

グレンってガードしても削られるイメージがあるから

回避メインで戦ったほうがいかな?とw



剛グレン2



とは言うものの、やっぱつお~い!

1乙しちゃったけど、DEN君の睡眠攻撃で眠らされたグレンの尻尾に

アッシーの溜め4炸裂~!

わたしも尻尾中心に突いて少しでもダメージ与えてるんだよ(*’-^*)b



剛グレン尻尾1


やったね♪ガチでもいけるもんだね!

と喜びも束の間の初戦尻尾は剥ぎ取れない場所に(´・ω・`;)


そのあと2戦、尻尾切断順調で

剛グレンガチ楽しす♪

よく乙ったけど、失敗はなかったです(゚ー^*)


4戦目あたりからガチ疲れがでてきたのか

尻尾斬れずに倒しちゃうパターンになってきたので

わたしも大剣に装備チェンジ!


剛グレン3


フォワード3プレミアムパッケージについてたこの大剣

最終強化でレア8の フォティサマール(攻撃力1200 龍 120 睡眠 370)

見た目も好きで睡眠属性高いし、溜め4も使えるから

アッシーのサポートに抜擢です!


わたしの思惑通り上手くいって

尻尾斬り成功~♪

さらに



剛グレン尻尾2


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

センサーめちゃ発動してるはずだから

やっぱうれしい☆


この調子でまだまだ連戦だぁ!と息巻いてたら

DEN君がいきなり外人になって抜け出せなくなったみたいでw




外人









剛グレン尻尾3








はぅ

Posted on 2012/03/19 Mon. 21:02 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

maido!(*≧ω≦)b

do-shite nanamin ni wa dete den niwa denai no desuka?

sozaino ushiro mitara kitto den te namaega kaitearuhazu ww

sonde koushite kaiteruto...

なんだかホントの外国人っぽ(〃▽〃) ←似非日本人

URL | DEN983 #- | 2012/03/20 20:36 | edit

DENMAN maido!(*≧ω≦)b 

metya yominikui!w

mega timanakoninaxtuta Waao!

tinamini gekirin no kokuin ha

七海

to meikakuni kaiteorimasita Yo!

忍忍アルネ

URL | ナナミー #- | 2012/03/20 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/570-d60487cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

