07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍的休日 

こんばんわぁ(^-^*)/

今日はのんびり大阪で休みを過ごしました~

1日狩りを休んだので、中毒症状が・・・

なので、昼間3時間ほどネカフェでオン!


メンテ後のクエを眺めてると

ムム!!あの欲しかった古龍種の牙

もしかして今回の剛テオで手に入るんじゃ!?

次のメンテまでの予定はこれできまりだー!!

剛チケもあまりないので

チケ集めながらの剛テオ戦ですね。


ただ、まだ剛テオと対戦したのは猟団でいった過去1回のみ。

まずは、ガード可能なランスで様子見体験てことで

ドド山で装備自由募集してたメンバーに参戦です。

そいえば、テオに対してランスは過去あまりやったことないかもw

太刀か笛で行ってた気がする・・・

なので、最初の戦いは危なかったぁ^^;

粉塵でだいぶ助けられました(ー。ー)フゥ

ちょっと攻撃喰らいすぎでしょー

と自分につっこみながら、とりあえず討伐できましたw

他のメンバーが良かったから助かりましたw

2回目もランスでいき、ちょっと危なげにクリアー

3回目は笛でいきました。

実は笛のガガクパイプを作ったのは

剛テオで使おうと数ヶ月前に作った武器で

せっかくだからここで使わないとガガクに申し訳ないわw


しかし、まさかの2乙!!

頭を狙おうとして炎ブレスに2回やられちゃいました><

あれれ~?ランスであの位置では喰らわなかったのに

なぜか笛だと喰らっちゃう・・・

笛もひさしぶりだから戦い方を忘れたのかなぁ

いやいや、それはいいわけですねw


さすがに野良で2乙は心苦しいので

今日は剛テオ3回のみで終わりました(∩_∩;)


しばらくはランスで勝負していこうかと。

ガンスでもいってみたいなぁ。



そして、夕食後はひっさびさのパチスロで息抜きしてきましたぁw

行きつけの5円、10円スロ店はお金がない人に人気の店で

停滞ぎみのスロ店のなかでも結構にぎわってます。

ボーナスも入ったし、今日はゆとりを持って遊べるぞ~♪

さっそく以前から打ちたかった蒼天の拳に座り

1000円投資(10円スロなので100枚でます)

と、しばらくしていきなりARTに突入!!

予習してなかったしw

なつかしの4号機北斗を思い出させるARTにちょい興奮ですw

4回ループしたけど、その後は一度もはいることなくコインのまれちゃいました^^;

さらに投資する気もなく

他の台を見て回ると

!!わたしのなかの5号機でもっとも稼動期間が長い



シスタークエストが4000Gほど回っていてボーナス合算確率が1/110!!

設定6の確率が高い!座るっきゃないですw

このシスタークエストはすごい息の長い台で

もう2年近くたってるはずなのに

置いてある店をちらほら見かけます。

RPG的な液晶演出が魅力で、BBをひくごとに

ストーリーが進むので、こちらもエンディングまで見たい!

というゲーム性があり、リール制御もなかなか秀逸です。

なので、稼働率がなかなか落ちない隠れた名機ですよ!


わたしが打ち出したときはストーリーが16話からで

もちろん見たことない話ですw

投資1000円でBBをひき

そこからあれよこれよとBBの連ちゃん♪

ストーリーも最終話までいき、感動のエンディングまで見れたのだぁ♪

うひゃ~最高だっちゃ!

閉店近くまで遊び1900枚ほど出ました。

シスクエは5円スロなので今日の収支は2900円なり~

ネカフェ2回分は稼いだかなw


というわけで、わたしの2大趣味を満喫した日でした(^▽^)


明日から京都の狩り生活に戻りまする。


春野さくら

「わたしのチャクラを最大限までひきだすわ!」(写真:春野さくらbyナルト)

忍忍卍 卍
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/01 Thu. 01:44 [edit]

category: 日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

おぉー!ナナミーさん
蒼天を打ったのですね!w

蒼天はARTが基本なのですが
BIGが絡まないとメダル増加のメドが
立たなくて結構 辛いですw

シスタークエストかぁ~、ほむほむ
私の近所では置いてあるの見たこと
ないですが^^;もし あったら
ちょっと打ってみますね。+゜*

P.S 早く 押忍!操 打てるといいですね^^ 
ぜひぜひ 5スロか10スロで見つけてください。+゜*

URL | JUN #- | 2010/07/03 03:52 | edit

Re: JUNさんへ 

蒼天はちゃんと予習しとけばよかったぁ^^;
いきなりARTにはいったもんだから
わけわかんなかったですw
ARTとボーナスの絡みでメダル増やすタイプは
荒波仕様が多いですけど
わたしのひきも荒波なので
調が合えば、数千枚狙えるかもですw
今回は様子見てことで。

シスクエはボーナスのみの純Aタイプですけど
確率がいいんで、低設定でもひきがよければ
楽しめますよ♪

わたしのごひいきの5、10スロ店には、まだ
押忍!操なかったんですけど
けっこう新台いれてくれる店なので
期待して待ってますw

それにしても、スロはやっぱり
わたしの永遠の趣味です!

URL | ナナミー #- | 2010/07/03 10:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/57-a0bbb71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

