04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

白くなる狩り日 

レウス変3


公式サイトも見逃しがちだし、ブログ訪問も

たまにしかできないので情報が薄れてるこんにち・・・

てより、訪問してこんなのがあったんだぁ!と知らされたりw

てなわけで、金土とホワイトデーにちなんだ

イベクエに没頭することにしました(o≧▽゚)oニパッ

ダンディ・ダンディに釣られましたw

つづく

ポルタ


このメールもきっかけだったりw39s♪

双剣使わないから、あまり気乗りしなかったけど

もらえるものはもらっときましょー!

MHFは限定武器でしかいけないクエもあるし

そういう時に使う場合もよくあるパターンだしね(´ω`*)



ドスイーオス


てっとりばやく、捕獲名人付き装備でゲット( ´∀`)ケラケラ

太刀で行く時は必ず「ギルドからの推薦状」持参してます(o-´ω`-)ウムウム

さっそく双剣バトラーエッジ作りました☆


さて、この二日間朝狩りしてたので

だれもいないだろうなぁと思ってインしたら

ミナちゃん発見@@!


ホワイトメッセージの親方印強化素材集まった?」

「@5枚欲しいなぁ。」

「じゃぁいきましょー!」

「りょうかい♪」

リオレウス変


ミナちゃん主砲のヘヴィで、わたしは大剣SR上げ少しかねて

白ナスの生息地でレウス変だったからよかったw

レウスってすぐ飛んでいっちゃうイメージあるから

逃げ場のないこの地っていいよねw


カード


そのあとも、わたしが欲しい分集まるまでつきあってくれました♪

このとき、欲しかったのは20枚

ンディ(ガンス)とイトリーベ(弓)の分です。




ダンディ



どちらもSRで使えるのでOK(゚∇^*)b

と言いながらもガンスも弓もご無沙汰だなぁ。



次の日・・・

あ!ャンディスティック(太刀)の分も!?

太刀はぜったいいる!


ラスタとホルクを連れて再びレウス変へ

ここは手堅くランスで終わらせちゃいましょう!


トゥトゥ!トゥリース!!


また、運悪く出てきたレウス君がちっちゃくて

極長ランス空振りするし(´-ω-`;)

それでも尻尾斬って、さぁ倒しちゃいましょ。







レウス変1


え?

討伐したのになんで??

捕獲のみじゃないはず・・・


広場に帰って確認したら頭破壊マストオーダーですか。。




レウス変2



くぅ~時間あまりないのにぃ!

あ、わたしが悪いのね・・・w


てなことで必要数集まったので終了~

キャンディスティックはSRに応じて強化していくので

ストックしておきます(o゚▽゚)oニパッ



ホワイトデー限定イベントのキャンディパーティー

そいえば、こ手(片手剣)作ってなかったんだよね。

相手は下位のヴォルだし、太刀SR上げ兼ねてちょちょいといっときましょー


今度はちゃんとマストオーダー確認して

頭破壊インプット・・・太刀で頭破壊はちょっぴり難しいかな?

ま、下位だし。


と気楽に行ったのが大きな間違いでした。



特異個体!?



ほんと参りました(゚Д゚|||

どんだけ苦労したことか・・・


捕獲名人装備でいったのも過ちだった・・罠すぐ消えちゃうし

意味なかった・・・トホホ


さらにランスかガンスでいくことが99%なヴォルなので

太刀で戦うのがこんなに難しいなんてw

いい修行になりました(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



ヴォル


30ラスタも・・・ひさしぶりに味わったような(⌒_⌒;


次はランスでいこ。1回で作れると思ってた・・


てか、今回シクレに参加する時間が・・



アイルー
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/18 Sun. 09:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

メ!メールがぁぁぁぁぁぁぁあああ!!(〃▽〃)
しょぼいとか言うなしっ!!ww

そのハイチュウ集めるのに(拾うのに)
雪山駆けずり回ったんだかんねっ!w

そんなわけで、ホルクの餌にしてやって下さい。_ノ乙(、ン、)_パタッ

URL | DEN983 #- | 2012/03/19 19:53 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> メ!メールがぁぁぁぁぁぁぁあああ!!(〃▽〃)
> しょぼいとか言うなしっ!!ww

だってキャンディ3個って
リアルに考えたらショボいでしょww


> そのハイチュウ集めるのに(拾うのに)
> 雪山駆けずり回ったんだかんねっ!w

まさかポポのフンじゃないでしょうね!?


> そんなわけで、ホルクの餌にしてやって下さい。_ノ乙(、ン、)_パタッ

ホルクが院病送りに〓■●ポテッ
とりま39s♪

URL | ナナミー #- | 2012/03/19 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/569-b55a0e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

