09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チームプレイがいちばんだね! 

HC下位レイア


火曜日から5日間まともに狩りする時間がなくて

ようやくやってきた狩り曜日♪

3連休初日はがっつり狩りしようとプレアシしちゃいましたw

まずは取得したばかりの刀秘伝書を今後

楽しむために、ひとつお目当てのHC武器があったので

カジキマグロ納品でSR10まで上げて

レア2武器でHC下位ドスファンで集めです!

モンス素材はすでにあったからなんだけどね(’-’*)

つづく

仲間はみんな韋駄天中~

わたしはもち華麗にスルー

だってひさしぶりに狩りできるのにハゲたくないし(笑)


集め中に突然1通のメールが・・




ポルタキャンディ


公式サイトもちゃんと見てなかったけど

あとで確認したら双剣作れるイベあるんだねw

使わないけど、せっかくだし作っとこうかな。


そしてお目当ての枚数揃ったので工房へGO!




ブルートフェーダー



見た目も気に入ったこの太刀で

太刀のSR上げは楽しんでいこーと考えてますのだ(*´▽`*)

このつぎの強化に雌火竜の鋼殻がいるんだよね。


フラウ様もいるし相手よりはレイア姫連戦のほうがいいなぁw

てなわけでHC下位レイア連戦開始~


でも、最初は楽しかったけど、いくらフラウ様がいても・・・

長く続かないなぁ・・・もう以前のようにソロで楽しむことは

できなくなっちゃったのかなぁ。

都会復帰も考えていくべきか・・・


うーん、だれかいないかなぁとフレ名簿見てみると

ヘモちゃん発見(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


個チャで伺ってみると、お仲間のてむさんと中集めしてたみたいで

誘ってくれた♪(@^∇^@) わぁーい


一回HC上位猪行ったあと

お仲間がもう一人増えてHC剛クシャいくよ~って!?

えぇぇ!わ、わたしドーピングでしかクリアしたことが

ない不具合モンスの・・・が、がんばるっきゃないw


とまぁ、がんばるどころか怖くて尻込みして

2乙、3乙まで・・・ひさしぶりに凹んだわ(笑)

ヘモちゃん達みんな上手いなぁって改めて思ったし。。

てむさんハンマー火事場ってすごすぎる!

プロハンの集まりだわw


そんな不甲斐ないわたしのために求人区用意してくれて

なにからなにまでありがたす(´▽`;;)ゝ




求人区


それから、4人でずっとクエまわししてました♪


HCクエまわし



純粋に狩りを楽しもーと、あまりいいSS撮れなかったw

ヘモちゃんのルビー・・・('v`*)。o○(ぃぃなぁー・・)

わたし強化停止中で、、、うーん、がんばろ!




HC茶ナス


茶ナスのHC素材2回ひいちゃったわたしw

茶ナスとめちゃ相性いいんだよね!

もういくつか持ってると思うし、使ったことない・・・w


お仲間のカボスさんがログアウトしたあと

なにいこーかぁと・・

わたしのリクを受付けたので

HC下位レイア、アカム、ディア変、下位レイア・・・

2回言った下位レイア連戦してくれましたw


ルビー強化も序集めしないといけないので

途中から太刀からランスへ



HC下位レイア姫
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/11 Sun. 22:35 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

11

コメント

たまには、お茶漬けでサラサラっと行きたい日もある! 

ソロとか!!!
あたし寂しくって耐えられないわw

おろろ?都会にぶっ込んでないのかい?w
HOT忘れたらくれる人もいるし、案外悪くないぜぃw

ていうか、ごみんね~w
まさか、下位レイアから一気にHC剛クシャ連戦なんてw
恨むんならカボちゃんを恨んでw

プロハンの集まりww
残念ながらあたし以外は凡人だよ~w
可もなく不可もなくといった実力だな!

茶ナス素材そんなに引いちゃってるなら・・・
ラピス目指してもいいかもね!!ww
ラグマあったら超はやく紙あつめできるぜぃw

HC下位レイアまた行こうね♪

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/03/12 09:22 | edit

ヘモちゃんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 

お茶ずけとか、何年も食べてないようなw
わぁ~食べたくなってきたぁw

> ソロとか!!!
> あたし寂しくって耐えられないわw

以前は狩りすること自体が楽しかったから
ソロも楽しんで連戦できたんだけど…
飽きてきたのかな?かな?w


> おろろ?都会にぶっ込んでないのかい?w
> HOT忘れたらくれる人もいるし、案外悪くないぜぃw

都会から離れてどれくらいたったんだろうw
知らないひとと狩りするのもおもしろいんだけど
効率プレーでディスられるのが嫌で…
検討中だよw


> ていうか、ごみんね~w
> まさか、下位レイアから一気にHC剛クシャ連戦なんてw
> 恨むんならカボちゃんを恨んでw

いぁいぁwわたしが不甲斐ないせいで
わたしこそごめんなさいだよぉw
ドーピングなしで、いずれ倒せるようにがんばるd(^_^o)


> プロハンの集まりww
> 残念ながらあたし以外は凡人だよ~w
> 可もなく不可もなくといった実力だな!

ヘモちゃんすべてにおいて強いww
さすが槍部キャプテン!w


> 茶ナス素材そんなに引いちゃってるなら・・・
> ラピス目指してもいいかもね!!ww
> ラグマあったら超はやく紙あつめできるぜぃw

ラピスかわかっこいいから
欲しいなぁと思ってたんだけど…
まずはキュベレイ使えるようにしないとね(>∀<●)


> HC下位レイアまた行こうね♪

また、ぶっこんだらよろしくぅ♪

URL | ナナミー #- | 2012/03/12 19:46 | edit

 

超遅コメントになってしもたす@w@

この前はお世話に、ラスタにはいつもお世話になっております@w@
また分身やなく本体とも狩りに行きたいもんだす@w@

剛クシャ街でお待ちしとるす@w@

ほなさらばす!

URL | 遅刻天使オテムス #- | 2012/03/19 14:37 | edit

オテムスさん( ´艸`)コンバンワ…フフ 

> 超遅コメントになってしもたす@w@

時差はぜんぜん気にしないので
コメありがとー♪


> この前はお世話に、ラスタにはいつもお世話になっております@w@
> また分身やなく本体とも狩りに行きたいもんだす@w@

こちらこそお世話に(o≧▽゚)oニパッ
わたしの分身いい子にしてるかしらw
ぜひ、またご一緒くださいませ♪


> 剛クシャ街でお待ちしとるす@w@
> ほなさらばす!

たぶん@30回乙れば
怖くなくなるかもww

URL | ナナミー #- | 2012/03/19 20:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/565-fa659406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

