04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動画で癒されるから・・・ 

ナナミー今週はお仕事に忙しい?

でもないけど、集中したい時期なのかなw

ていうより、来週後半あたりからほんとに

忙しくなりそうな予感・・・

新ラインテストも備えてるので

ちょっとワクワクしてます(´ω`*)

てことで、狩りする時間もあまりとれず

只今、女優業に専念中(笑)

動画作りが楽しい☆

ま、自己満足な世界だけど

映画作ってる気分なんだよね。

動画作れるようになったのは

もうすぐ3年前になるのかなぁ?

DEN監督という師匠に出会ったおかげです(*’-^*)
つづく


お仕事で疲れてたり、ちょっとした合間に

作った動画見たりして癒されてますw

音楽大好きっこなので、MHFを音楽PVとして

作るのが楽しいのだ(´ω`*)


DEN監督に手取り足取り教えてもらったおかげで

こういう楽しみができたことに感謝するとともに

1年前にDEN監督が公開したわたしのお気に入りの

動画を再公開☆

恋物語的な素敵な音楽PVです!








忍忍【想い出になる動画をどんどん作ってきたいなぁ(´ω`*)】

Posted on 2012/03/08 Thu. 11:22 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

あらまw引出しの奥から出してきてからにぃw

そうね~
もう1年経つんだね。
さまざまな思考が入り混じる中で
精一杯作った思い入れのある動画です^^

それも、名女優さまが居たからこその作品だとおもってますw(タテマエ!w

つか、
師匠でもなんでもないよ~w
しがない電気屋ですからww

でも、こうして改めて見ると
その当時の思い出とか蘇ってくるもんだわ

こうやって、カタチに残せていられる事を嬉しく思うわ♪

URL | DEN983 #- | 2012/03/08 23:49 | edit

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b 


> あらまw引出しの奥から出してきてからにぃw

たまーに見たくなる時あるんだよw
こういうのいいもんだね~


> そうね~
> もう1年経つんだね。
> さまざまな思考が入り混じる中で
> 精一杯作った思い入れのある動画です^^

こん時ってアレだねw
うんうん、いろいろ悩まされた頃だったようなw


> それも、名女優さまが居たからこその作品だとおもってますw(タテマエ!w

○○ドリヘップバーンなみのギャラ
まだ、もらってないんだけどw


> つか、
> 師匠でもなんでもないよ~w
> しがない電気屋ですからww

電気屋に変わりはないけどw
師匠は言いすぎね!
カエルピョコピョコ電気で動く(ノ∀≦。)ノぷぷ-


> でも、こうして改めて見ると
> その当時の思い出とか蘇ってくるもんだわ
> こうやって、カタチに残せていられる事を嬉しく思うわ♪

そうそう!カタチに残るもの!
だからこそいい作品作りたいね☆

URL | ナナミー #- | 2012/03/09 02:50 | edit

 

うわっ!懐かしいww

あたしもこれ見たことあるよw
・・・あれ?気のせいかなぁ?
でも、ブログ巡りしてて
動画カテゴリある人のは大体全部見たから
きっと見てるはず!w

あたしもこういうPV系の作ってみようかな~w

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/03/10 07:45 | edit

ヘモちゃんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 

> うわっ!懐かしいww
> あたしもこれ見たことあるよw
> ・・・あれ?気のせいかなぁ?
> でも、ブログ巡りしてて
> 動画カテゴリある人のは大体全部見たから
> きっと見てるはず!w

ヒット作品だから見てるかもねw
1年前の作品だけど、名作は
色あせないものねw


> あたしもこういうPV系の作ってみようかな~w

うんうん!
ぜひ、作ってみて♪
ご要望なら素材提供するしぃw

URL | ナナミー #- | 2012/03/10 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/564-378320af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

