03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

水のように優しく、花のように劇しい武器! 

避け斬り


今日の早朝私用を済ませて、いそいそとネカフェへ( ´∀`)

5のつく日に気づいたのは先日の夜でしたw

休日5のつく日は行くしかないでしょw

目標はンマーのSR200突破!

ネカフェ時間は3時間限定、プレミアなしの3倍効果で

160から200までフラウ様と二人でいけるだろうか・・・


つづく

いつもならネカフェでもSS撮る準備するために

事前にフリーソフトインストールするんだけど

今回いつもより時間少ないので、すぐにインして

っぷりデュラ連戦開始しました!

1回でSR2~3上がるから、計算すると15~17回ぐらい連戦必要なのかな?


にしてもいくらフラウ様がいても、飽きはすぐくるもの・・

3回クリアしたらもう休憩って感じで、スローペース。

ほんとゴゴをたっぷりに指名してほしいわw


けっきょく時間少しオーバーしてSR199に到達~


わざと199に止めたのですー ̄) ニヤッ

最後調整するために蒼レウスにしましたw


200は本家PCに戻ってからSS撮らないとねっ(o≧▽゚)oニパッ


ネカフェから離脱して、マイホームから海の見える本拠地に戻り

買い物して・・・移動するだけで疲れます(;´▽`A``

夕食の下ごらえして、おやつの時間帯に本家PCからメゼイーン


ミナちゃん、マモちん、ハヤがクエ回ししてたので参加して

ハンマーSR200になるのをじっくり待ちます( ̄ー+ ̄)ニカッ



ヴォル変


いろいろHCクエいったにもかかわらず

撮ったSSこれだけでごめんなさいw

途中でハンマーSR200になってひとり喜んでました(笑)



ハンマーSR200


そして、次なる秘伝書はすでに決めていました!


太刀



わたしのプロフィールに書いてるように

好きな3種の武器は

ランス、ガンス、太刀

太刀をここまで引っ張ったのはいろいろ理由があってw

てか、ほんとは一番最後に取得するつもりだったけど

このままのペースだと、あと数年かかりそうなので

もういいかなぁと(笑)

おいしいものはあとに残すタイプなんですぅ(=´▽`)ゞ


太刀秘伝書


わたしは効率にとらわれない武器が好き☆

だからランス、ガンス、太刀が好きなんです(*’-^*)


ランスは攻防優れた武器で、もっともガチることができる

最強の武器♪(あくまでわたしのなかでですw)


ガンスはロマンあふれる武器で斬と砲撃とのハーモニーが楽しす☆


太刀は・・・



もっとも華麗で戦う姿に魅せられる武器!

そして、にもっともふさわしいと思うの(´ω`*)

だから、わたしのロビー武器は太刀が多いんだよね☆






このPV大好きで、昔購入もしたぐらいなんだけど

これをMHFで再現するとしたら太刀でしょw

ザコはランポスにして、わたしと○○○君で・・・

って妄想したこともあったんだけど(笑)

ま、曲でひっかかって公開できないでしょうけど。


話はそれましたが

太刀はのんびり楽しみながらSR上げていくつもりです(´ω`*)

次、精神と時の部屋でSR上げ集中するのは大剣の予定です!

カリバーン使えるまでね。


ただ、太刀のとあるHC武器の素材があるので

序の紙集めだけ少し進めておこうと

HC下位ドスファンゴと戦えるSR5まで

カジキ納品で上げましたw


とにかく!太刀の天の型すごくいいね!

使いこなせば、名前のとおり回避の鬼になれそうね(≧∇≦)♪



HCドスファンゴ

Posted on 2012/03/05 Mon. 21:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

水のように優しく、水のように飲みやすい~♪

そんな銘酒 「酒霧」

・・・って!おぃぃ!
人の誤爆ネタにすんなしっ!www

てなことで、毎度!(*≧ω≦)b
太刀SR、おめっと!
ついに太刀開放なのねw
華麗に可憐に加r・・・ゴホゴホッ

1週間後に
地酒の「酒霧」お贈りいたしますわ♪

URL | DEN983 #- | 2012/03/05 22:10 | edit

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b 

> 水のように優しく、水のように飲みやすい~♪
> そんな銘酒 「酒霧」

酒霧って銘柄ほんとにあるの??
わたし年経つごとにどんどんお酒弱くなってるw
昔は日本酒も飲めたんだけどなぁw


> ・・・って!おぃぃ!
> 人の誤爆ネタにすんなしっ!www

ネタになるものは見逃しませぬw


> てなことで、毎度!(*≧ω≦)b
> 太刀SR、おめっと!
> ついに太刀開放なのねw
> 華麗に可憐に加r・・・ゴホゴホッ

うむwついに開放したのだw
ん?加糖??
コーヒーは微糖だけど
なにか聞き捨てならない声が聞こえた
気がするなぁ@@


> 1週間後に
> 地酒の「酒霧」お贈りいたしますわ♪

同情するならマネーをくれ~

URL | ナナミー #- | 2012/03/07 00:34 | edit

 

このタイトルは、甲賀忍法帖だな。

URL | うらうら #- | 2012/03/08 14:28 | edit

うらうらさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

> このタイトルは、甲賀忍法帖だな。

うむむwするどい@@
まさか甲賀の者ですかw

URL | ナナミー #- | 2012/03/09 02:25 | edit

花粉症で死にそ~w 


とうとう太刀が解禁されたのね!w
&マーハンSR200おめでと~♪

ランスが最強の武器だと~?w
激しく同意だぜぃwww
てか、ランスって効率武器じゃなかったのかーww
ものすごく勘違いしてしてたわ~w

ふむふむ、次は大剣をガシ②上げていくのね!
カリバーンてレア12だっけ?
てことは、700まで持っていくの!?ww
だ、大丈夫?wデュラ連戦できるの~?w

それはそうと
キュベレイの強化はどこまで進んだのかな?w

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/03/10 08:25 | edit

ヘモちゃんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 

> とうとう太刀が解禁されたのね!w
> &マーハンSR200おめでと~♪

ありがとー!
これでお野菜たくさん捌けるわw


> ランスが最強の武器だと~?w
> 激しく同意だぜぃwww
> てか、ランスって効率武器じゃなかったのかーww
> ものすごく勘違いしてしてたわ~w

いぁいぁww
ランスで効率ってあまり聞いたことないよぉw
ヤマツ螺旋階段ニャキぐらいかしら?
弱点を的確に突く、回避能力、鉄壁のガード
ランス最強でしょww
使いこなせてないわたしが言っても
説得力ないか(笑)


> ふむふむ、次は大剣をガシ�上げていくのね!
> カリバーンてレア12だっけ?
> てことは、700まで持っていくの!?ww
> だ、大丈夫?wデュラ連戦できるの~?w

カリバーンはレア9だったかな?
で、Fがレア12なんだよねぇw
とりあえずは400まであげる予定だよw
そそ!デュラ連戦が問題なのだ・・・
だれかといっしょにならできるんだけどなぁw


> それはそうと
> キュベレイの強化はどこまで進んだのかな?w

う・・・w
キュベレイ 強化停止中
まだ、どの部位もFにさえいってない…
ど、どうしましょw

URL | ナナミー #- | 2012/03/10 20:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/563-e5fcba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

