04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラスタいじるのも楽しいかも☆ 

ラスタ契約


ツイッターでヘモちゃんからラスタ募集の広告があがったので

そく応募したら、採用してくれました♪

相手はヘモちゃんのお仲間で、さらに麻痺片手限定なんだけどw

わたし自分のラスタいじるのめちゃひさしぶりで

槍にしてたっけ?と見てみたら笛だったw

てなわけで、急いでラスタ改造に乗り出したのでした。


つづく

まずは普段使わない片手剣選びでテンパり(・ω・`;)

3種類の麻痺片手を作ったのにもかかわらず

強化しすぎて、ラスタに装着できなーい(>_<)

どこで、装着できる武器種見れるか忘れちゃったし…


で、片手が決まって、スキルと見た目を考えて装備を

強化、構築してできたぁ♪と

ラスタに装備しようとしたら、ほとんど装備できないっていう…

そうだった…

防具も限られてるんだった(・ω・`;)

わたしのバカバカバカ天然ばかぁ!


困った時は、ファッションハンターのカリスマ

haruさんの装備カタログを参考に(^з^)-☆

手持ちの防具で、なんとかして出来ましたw





ラスタ装備


HC対応に超高級耳栓、相棒の素早い薬付けに広域化と食事

麻痺率UPに状態異常強化、片手剣のガード向上にガード性能

絆は気持ちでw


これで様子みてもらって、ちょこちょこ

ラスタもいじっていきたいと思ってますのだ(*≧ω・)


忍忍【ラスタも忍らしくしてみようかな?】

Posted on 2012/03/04 Sun. 15:15 [edit]

category: ラスタ装備

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

参考までに、ラスタに自マキつけるとペイントしなくなっちゃうはずなので、外しておくといいかもです(*≧∀≦*)

ラスタ込みのセミソロでいく場合はペイント結構ありがたいと思うので(´・ω・`)

URL | 3鯖の通りすがり #- | 2012/03/04 21:49 | edit

3鯖の通りすがりさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

> 参考までに、ラスタに自マキつけるとペイントしなくなっちゃうはずなので、外しておくといいかもです(*≧∀≦*)
> ラスタ込みのセミソロでいく場合はペイント結構ありがたいと思うので(´・ω・`)


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そうですよね!ペイントしなくなっちゃいますね。。。
SP珠でついたので、ま、いっかぁと妥協しちゃいました(>_<)
じっくりもう一度考えてみます!
教えてくれてありがとです♪
おかしいところあったら
また、遠慮なくご教授お願いしまーす(>∀<)b

URL | ナナミー #- | 2012/03/04 23:06 | edit

 

ニンニン♪

ここまでしっかり組んでくれていたとは♪♪♪

さっそく引きずり回しておりまする@w@

ほんま温冷ドリンクたまんね~~~(-。-)y-゜゜゜ラクチンラクチン

あ、見た目ラスタでも全然おkなんでお好きにイジッちゃってくだされ~


ではではまたなんかクエでもいきませう♪バハハーイ♪

URL | 逆から読んでもおてむてむ #- | 2012/03/05 04:50 | edit

てむさん忍忍♪ 

逆から読んだらむてむてお・・・
え?まじめにうけるなって(笑)


> ここまでしっかり組んでくれていたとは♪♪♪
> さっそく引きずり回しておりまする@w@

人様ににお貸しするので
失礼のないようにと(´ω`*)
まだ、改良しないといけないかなぁとも
思ってまーす!


> ほんま温冷ドリンクたまんね~~~(-。-)y-゜゜゜ラクチンラクチン

温冷ドリンクいいでしょw
罠のほうがいいなぁと感じだしたら
いつでもリクエストしてくださいね♪


> あ、見た目ラスタでも全然おkなんでお好きにイジッちゃってくだされ~

わたしの好みでいじっちゃいますw


> ではではまたなんかクエでもいきませう♪バハハーイ♪

フィアレス7にいる時は
遠慮なく声かけてちょ♪

URL | ナナミー #- | 2012/03/05 14:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/561-51563279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

