09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モンハンの魅力 

興奮のワールドカップ

日本×パラグアイ

日本負けました。

でも、すごく感動しました!

日本の侍魂は十分肌に感じましたよ(≧∇≦)b

120分の長い試合になったけど

そんな長さも感じられないほど、良い試合してくれましたねぇ^^

PK戦後感動で涙がポロッと・・・

とにかく、岡田ジャパンのみなさんお疲れ様でした(⌒-⌒)


スポーツは心と体を強靭なものにします。

わたしも、クラブ経験から常に前向きに考える精神力をもらいました!

できれば、またスポーツにかかわりたいけど

そういう環境にはいないので

今は!ハンターとして

達成感を味わえる狩りをしていきたいですね。


以前、モンハンはスポーツと同じ感覚を味わえると書いたことがあります。

HR100を超えれば、装備はどのハンターも平行線になっていきます。

だから、あとは狩りの技術をあげることが

ハンターとしてのレベルを上げることになると思ってます。

手ごわいモンスターに勝つには

いろいろと作業的になりがちなハメ技などがでているけど

当然、わたしもそれに順ずることはあります。

でも、基本はガチ勝負して勝ったときの達成感を味わえるのが

モンハンの最大の魅力なんですよねぇ。

手ごわいクエに何度も失敗し

「いったいどうすれば・・・」

と悩みあがきながら

挑戦していくうちに

糸口がすこしづつ見えていき

最終的にクリアしたときの達成感は

スポーツに似たところがありますよ!


リアルなスポーツができない環境にいなくても

モンハンにはそれと同じ感覚を与えてくれる魅力的なゲームだと思います。

人それぞれ、モンハンもいろいろな楽しみかたがあるけど

わたしは達成感を感じさせる狩りをしていきたいなぁ

と、あらためて感じました。


忍忍く( ̄△ ̄)ノ











スポンサーサイト

Posted on 2010/06/30 Wed. 02:44 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こんばんわ~w
励ましエールありがとうございました(o^∇^o)ノ

今回は結果平衡線だったので基準値に戻るように頑張りますw

ガチで勝てたときの達成感いいですね~w やっぱりガチ面白いですよね。。。

まだ、お会いしたことは無いですけど、相互リンクお願いしちゃってもいいですか? 
JUNさん経由でも呼んでいただけたら時間があえば一度遊びたいですね~^^

URL | みね #- | 2010/06/30 21:57 | edit

Re: みね様へ 

こんばんわぁ(^0^)
わたしは入院するほどの病気にかかったことないので
逆に、みね様のような人が病気と闘ってるのを見ると
がんばってほしいです!
なおるんだぁていう気持ちをもちつづければ
きっと良くなりますよv(*'-^*)-☆
この記事で書いたようにスポーツに限らず
精神は肉体を凌駕しますよ。

長くなりましたが、実はわたしもみね様のブログと
リンクしたいなぁって思ってたところなんですw
こちらこそよろしくお願いしますね♪
みね様のガンスさばき、見てみたいです!
ぜひ、機会があれば遊んでください(≧▽≦)

では、リンクさせていただきますねぇ♪



URL | ナナミー #- | 2010/06/30 23:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/56-2eb9f8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

