05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食材、入魂、カウンター、クレア姫・・・詰め込みすぎ(笑) 

カウンター


3月中にわたしの誕生日が参ります(´ω`*)

その日は休日とってるので、ちょっと楽しみなお出かけ計画中w

なので、その日のためにマネーも貯めとかないと・・・

で、節約できるところは食費!

卵、しめじ、キムチ、(納豆と冷奴)をメインに

にんじん、玉ねぎ、じゃがいもをサブで誕生日まで乗り切りレシピで~

今日、かぼちゃとアスパラ買っちゃったんだけどw


さて、日曜日からプレアシしてるので無駄にならないように

ンマーのSR上げメインでこつこつ狩りしてました!

日曜日の時点でSR105。

そして、相手に選んだのは上位ゴモア~

ゴゴFX完成&ゴゴはSRPがおいしい&カウンター楽しい!

の3点セットがついてるので連戦しても飽きない大好物モンスです(*’-^*)


でも、上尾尖爪・・・ほんと出ないんだよね(´・ω・`;)

つづく
ココモア


レア6以下のハンマーで選んだのはジャイアントコーンチョコ味!

チョコだからって強いわけじゃないんだけどw

極長のHCハンマーもあるけど、相手はHCじゃないし

アイスクリーム食べたいし・・・関係ない!



上位ゴゴ


とにかくカウンターが楽しす♪

カウチュ集中+2 仕様で、溜めハイジャンプボンバー狙いまくりでしたw

フラウ様のお手も借りてるので、部位破壊も楽チン☆

でも、お目当て素材はなっかなか出ないんだよね~


そして、1日1回のイリークエストも活用してます!


ドド変


闘技場ドドブラ変とプレミアでSRPこづかい稼ぎです(o≧▽゚)oニパッ


シクレ入魂もできる時はがんばりました!




HC下位レウス

日曜日の夜は「塔下位レウス」(HC) ハヤ、アッシーと連戦し



エスピ変


火曜日の夜は「適正エスピ変」をマモちん、アッシー、途中からハヤも加わって。

でも、適正でSP武器しか使えないし、武器種をいろいろ変えてました(⌒_⌒;

途中からHCにしてたけど、強さ半端ないから失敗もあり

入魂自体はそんなおいしくなかった・・・

けど、おもいろい!マゾいの好き!

で、ガード+2&ガンスで固定突きがいい感じでした(’-’*)


とかく、入魂おしまい!今回そこまでがんばらなかったけど

満足のいく入魂数は稼げたんじゃないかな。

ハンマーのSRも160まで上がりました☆

そそ、やっとゴゴFXに到達できたのに・・



ゴゴFX


まだいるのかぁって感じで(´-ω-`;)



さて!今日はまだまだボリュームいっぱいでごめんなさいw


メンテ後の公式サイトをポチッと



フィーチャーウエポン
武器種毎の特殊効果

なかなかおもしろい事してくれるじゃないw

メインのランスはどういう効果なんだろ?

ガードがワンランクアップするのかなぁ。


チャレンジ剛種クエスト
プレゼント対象武器


ツイッターでかなり悪評みたいです(笑)

わたしはありがたく頂戴いたします♪

なにがいいかなぁ。


公式サイトしっかり確認したあとメゼいーん



猟団部屋


まずは魂祭結果発表ですね!

組負けちゃいましたが

昨日1日紅シクレだったから負けパターンとは予測してましたw

わが忍者めし恒例の発表~


入魂結果


エースのアッシーあいかわらずすばらしい働き(≧∇≦)b



そして、わたし、ミナちゃんのあとにハヤとアッシーもインしてきたので

ベテランシリーズ「創生と流転の姫君」にいこー!とリクエスト☆

シリーズクエ毎回楽しみにしてるわたしです(o≧▽゚)oニパッ

てことでネタバレで

あまりに長くなりそうなのでSSのみでハイライトw



シリーズクエ1
シリーズクエ2
シリーズクエ3
シリーズクエ4
シリーズクエ5
シリーズクエ6
シリーズクエ7
シリーズクエ8
シリーズクエ9


てことでSR上げもかねてハンマーメインでクエこなしてました(゚∇^*)

で、集まった素材持ってさっそく工房へ



クレア


工房見て気づいたんだけど、わたしこの大剣持ってる(苦笑)

親方印に強化するために、この長いロード走ったわけねw

ま、HC素材2個と熱血2個頂いたのでラッキーてことで(・-・*)ヌフフ♪



さてさて、最近休日でしかブログ更新しないから

ついつい長くなっちゃって(;^_^A

こんなんでいいのかなぁ。



忍忍ハイジャンプ

スポンサーサイト

Posted on 2012/02/29 Wed. 21:14 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

コメント

まじ、満腹コースだねwwあたしの記事のこともう長いって言えないぜw 


ドドブラアップすぎるwww
目の部分ちょっとボツ②してそうでキモいねww
しかし、毛皮はかなりよさそうw
冷えてそうだから夏場にも毛皮でいける!って感じかな?w
てか、デイリーやるの毎回忘れちまうわww

ほぉwwノーチェックだったけど
ゴゴガンナー胴って結構セクシーなのねww
尖爪で詰んでるね~wゴゴとルコはほんと救済クエきてほしいねw
てか、画像見ておもったんだけど
もうお尻見えちゃってるじゃないw

剛武器ばら撒きは
持ってない人には素敵仕様だよね~w
ネブラハスタとかもらってもどうしよう?w
売るしかない感じかな~?ww

え?wなんかちょろっとしか触れてないけど
アビ2頭クエあるの??ww
これ剛種なの~?w
気になるぜww

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/03/03 06:36 | edit

ヘモちゃん*ゝω・)ノ~☆こんばぁ♪ 

SSが溜まっちゃって
掃き出そうとするとボリュームがw
どうしたらいい?w


> ドドブラアップすぎるwww
> 目の部分ちょっとボツ②してそうでキモいねww
> しかし、毛皮はかなりよさそうw
> 冷えてそうだから夏場にも毛皮でいける!って感じかな?w
> てか、デイリーやるの毎回忘れちまうわww

目のところはたしかにキモいかもw
そうそう!夏は冷気をまとう優れものだっちゃ!
でも、匂いは保証しませんw
わたしもデイリー気づいたときしかやらないけどねw


> ほぉwwノーチェックだったけど
> ゴゴガンナー胴って結構セクシーなのねww
> 尖爪で詰んでるね~wゴゴとルコはほんと救済クエきてほしいねw
> てか、画像見ておもったんだけど
> もうお尻見えちゃってるじゃないw

見た目とスキルがともなってる
非課金防具はがんばって最後まで強化しちゃうよ☆
ただ、いつ完成するかは未定になるけどw
ゴゴ&ルコの救済クエなんとか考えてくれないかなぁ。
剛翼はいいからさぁw
お尻は読者へのサービスですw


> 剛武器ばら撒きは
> 持ってない人には素敵仕様だよね~w
> ネブラハスタとかもらってもどうしよう?w
> 売るしかない感じかな~?ww

剛武器選べるんだよね?
ちがうのかなぁw


> え?wなんかちょろっとしか触れてないけど
> アビ2頭クエあるの??ww
> これ剛種なの~?w
> 気になるぜww

アビ2頭はシリーズクエなのw
おもしろいから体験してみるといいよw

URL | ナナミー #- | 2012/03/03 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/559-b8e5da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。