04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オダイリ様からネカフェまでたっぷりプリキュア! 

槍


先月大幅な赤字で家計が苦しい今日このごろ・・

通販でカード使いすぎたなぁ。

で、今月もすでにカード支払い料金確定してたので

覗いてみると

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

と、とりあえず今月は食事で節約していこう!


てなわけで、狩りでひきこもったほうが生活が楽になるので

を本格的に作ろうかと計画中(関係ないじゃんw)

昨晩いいSS撮れたので、シンボルマークをテスト的にw

もう少し計画練って、槍部募集してみようかなぁと思ってます(´ω`*)

今のところ部員はわたしとヘモちゃん(←勝手に決めたw)

つづく


木曜日の夜から今日まで、今回創刊号でお送りします( ´∀`)ケラケラ



カフ


MHF公式ツイート【2万フォロワー突破記念】スキルカフを入手せよ!

忘れずにゲットしましょー



ひな祭りガンス『オダイリカグラ』製作をソロで

がんばってました!

おぼろ飾り・紺

「メラルーの手も借りたい」

武具貸出なのがネックだけど、好きな着物だからよしw

1回で素材集まったからなおよしw


おぼろ飾り・桃

「アイルーの手も借りたい」

苦手なガンなので、時間かかったからはぅ(>_<)

素材も2個ずつが多かったのでなおはぅ(>_<)


とかく、オダイリカグラ完成~♪

強化もしちゃおうとしたら、ネコ素材が足りない・・

雪山でネコ狩りしなきゃ。



メラルー


どんどん強化して、親方武器まで!



オダイリカグラ


SRの関係で、レア7で止めることにしましたw

う~ん、強化しちゃってもいいような・・・

ま、いつでもいいしね(o゚▽゚)oニパッ


ソロの時は、主にHC下位ファンゴで序集めだけど

5戦もするともう飽きるダメな子です(´・ω・`;)

金曜日の夜ラストにみなもと飲んでソロでHC上位アカム行ってみました!



HC上位アカム


これはすごく楽しかった♪

防御力DOWN受けるとちょうどいいダメージ喰らうしねw

アカム素材出るまで日課にしてもいいなぁ。


休日前の土曜日の夜~♪

あ、土日連休はなくなったけど、日曜日は公休日となってるのだw

なので土曜日の夜はゆっくり狩りできる刻かもね☆

てなことで、約束してたヘモちゃんと合流~♪



上位グレン1


ヘモちゃんは上棘、わたしは尖角欲しかったので

上位グレン連戦が今回槍部のメニューとなりましたw



上位グレン2


ヘモちゃんグレン上手で頼りになる!

ウルティオで角破壊してくれたので、わたしはトゥリスで背中破壊を

自然の流れでw


上位グレン3


そして、負けじと尻尾も狙って(v^ー°) イエイ


このあと、約束してた親方とも合流し秘密の打ち合わせw

打ち合わせ終わったあと、ちょうどシクレはじまってたので

3人で連戦しちゃいました!

ヘモちゃんも同じ組でちょうどよか♪



衝撃ノノ


フロクエの『衝撃ノノガロン』49魂うますw

でも・・・

日頃から早寝早起きで健康的な生活してるから

23時半頃から睡魔が襲ってきて、何度か気を失う始末・・・w

おもちゃいっぱい使ったのに肝心のSS撮れずw

0時半頃もう限界でおねむにZzz・・



今日は休日だったのでぐっすり寝ました(´ω`*)

起きてTVつけたらスマイルプリキュアだっけ?

ついついおもしろくてそのまま見ちゃった(笑)

そだ!日曜公休日ていうことは、朝の特撮番組やアニメ見れるんだぁ!

今度から日曜日早起きしよw


さて、午前中に私用済ませたあとは、午後からひさしぶりのカフェへ~

って家計に悪影響及ぼすんじゃ!

でも、ネカフェは月1~2回まで予算内にいれてるからw

ネカフェで食事とるのをなるべくひかえるようにすればだけど・・w


インするとおひさしヒラにゃんいたので

いっしょにっぷりデュラ連戦でーす(゚▽^*)ノ


特デュラ


剣知らないうちにSR240ぐらいあったんだぁw

なんせSR上げ集中するのもひさしぶりだし

ちょっぴり新鮮に連戦できたかしらw

ちなみにプレアシもしちゃったのでみるみる上がっていきます(o≧▽゚)oニパッ


そして大剣SR300超えました!



大剣300


このあと、ちょうどシクレ確定の情報をインしてたハヤからキャッチ!

ハヤ、アッシー、ヒラにゃんと

プーギーと僕シリーズ上位ディアブロス

もとろんHCで(゚▽^*)



HC上位ディア


わたしはネカフェ+プレミアしてるから

SR上げをメインにいつものランスじゃなくて

ンマーにしました!

紫ゲージのHCハンマーなのに、普通に殴ると頭ははじかれるんだぁ(*゚O゚)

なので、ジャンピングアタックばかりやってましたw


約90分の連戦でハンマーSR30ぐらい上がったかなぁ。

HC素材の凶悪なねじれた角4個も出ちゃって・・・いらないのにw


このあと、アッシーとちょっぴりたっぷりデュラやって

ネカフェをあとにしました。


プレアシしてるから

水曜日までガッツリ狩りしないともったいないなぁ(´ェ`*)




ガウシカ
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/26 Sun. 21:02 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

26

コメント

おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 

大剣のSR300 突破おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これで大剣の秘伝防具も作成が可能となるんですね(*´∀`)


もしモンスターボールみたいなのがあれば私はエルペを捕獲してみたいなー
そしてマイハウスで飼育するのです(*´∀`)

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2012/02/26 22:44 | edit

ザク娘さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 大剣のSR300 突破おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
> これで大剣の秘伝防具も作成が可能となるんですね(*´∀`)

ありがとー♪
まずはランスの秘伝防具なんだけど
今の調子だと年末?来年?そんな感じですw


> もしモンスターボールみたいなのがあれば私はエルペを捕獲してみたいなー
> そしてマイハウスで飼育するのです(*´∀`)

エルベかわいいね♪
エルベ乳絞れるかしらw

URL | ナナミー #- | 2012/02/27 20:42 | edit

 

うはw大剣もう300ですかw おめです☆

 私もちょっと貯金が少なくなっている今日この頃なのですが・・・食べることが大好きな私は食費減らすのが難しいですorz 何か良い方法無いでしょうか?w

あと私にMHFを心ゆくまで堪能する権利購入券を下さいw モンハンしたい><

URL | Sophia #- | 2012/02/28 00:44 | edit

ちょっと~w特盛過ぎて牛丼大盛り食べられちゃうわ!wネタ貯めたねぇ~w 

おぉww入部してるww
まだ、入部届けだしてないのにww
部長~槍部の部員募集するんですかい?w
ちょっとドキドキだね!

HC上位アカムソロ・・・だと?w
なかなかマゾいことしてますな!

やべぇwwチャットが晒されてるwww
なんか恥ずかしいねww
いやぁ~変なこと口走ってなくてよかったよw
てか、SSの〇へってwwwワロタw

まて~いw
モンブランケーキ食べ放題券は・・・
嬉しいけども、食べた後がこわそうねww

ていうか、ガウ吉ww
何度でも蘇るんだねw
サイボーグになったのかな?w
あたしは、グレンを手持ちモンスターにしたいなぁw

URL | ヘモヘモ #- | 2012/02/28 16:21 | edit

Sophiaさんこんばんわぁ(*´▽`)ノ 

> うはw大剣もう300ですかw おめです☆

ひさしぶりに精神と時の部屋に入りましたw
ありがとです♪


>  私もちょっと貯金が少なくなっている今日この頃なのですが・・・食べることが大好きな私は食費減らすのが難しいですorz 何か良い方法無いでしょうか?w

うむ~わたしは食費がいちばん節約できるかな?
食べることも大好きだからこそ自炊です (≧∇≦)b
とにかく外食を控えることが節約にもなるし
健康的だと思います!


> あと私にMHFを心ゆくまで堪能する権利購入券を下さいw モンハンしたい><

それはわたしも欲しいw
忙しそうですね~がんばです\(>0<)/

URL | ナナミー #- | 2012/02/28 20:40 | edit

ヘモちゃん*ゝω・)ノ~☆こんばぁ♪ 

毎日書けなくなったからSS溜まっちゃうんだよねw
なんかわたしがヘモちゃんに前コメしたセリフのようなw


> おぉww入部してるww
> まだ、入部届けだしてないのにww
> 部長~槍部の部員募集するんですかい?w
> ちょっとドキドキだね!

強制入部させちゃいましたw
部員募集どうやったらいいか迷ってるんだけど(笑)
ヘモちゃん槍好きな知り合い連れてきてww


> HC上位アカムソロ・・・だと?w
> なかなかマゾいことしてますな!

マゾいの好きだけど
みなもと飲んでるからねw


> やべぇwwチャットが晒されてるwww
> なんか恥ずかしいねww
> いやぁ~変なこと口走ってなくてよかったよw
> てか、SSの〇へってwwwワロタw

変なこと口ずさんでくれたら
どんどん晒しますw
顔隠れちゃってるから
わかるように(゜ー゜*)ネッ!


> まて~いw
> モンブランケーキ食べ放題券は・・・
> 嬉しいけども、食べた後がこわそうねww

無性に食べたくなったので
ついついw


> ていうか、ガウ吉ww
> 何度でも蘇るんだねw
> サイボーグになったのかな?w
> あたしは、グレンを手持ちモンスターにしたいなぁw

ガウ吉はクローンがいっぱいいるのw
グレンを召喚できたら鬼に金棒!
じゃぁわたしはドラにしようw
ポケモンバトルだぜぇ!w

URL | ナナミー #- | 2012/02/28 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/558-26d8503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

