05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小雨のなかでもってっけ~♪ 

HC剛わんこ


今日は京都にいたとき以来の初の平日休み~♪

じつは京都の銀行使ってたから、通帳記入できるATMがない!

ていう不具合があったので、銀行変更しようと思ってたんだけど

土日休みだと銀行やってないから、どうしようかと思ってました(´・ω・`;)

平日休みの特権もいろいろあるから、やっぱ欲しかったんだよねぇ。

てことで、午前中あいにくの小雨のなか新しい銀行の開拓に、買い物に

昼からは料理したり、動画作ったり・・・

動画もアップできないていう不具合があったり(いけたけど・・

休みなのに狩り時間取れてないじゃん!

とまぁ、先日の夜の狩りは充実してたのでブログは書きますね☆

つづく


月、火とインできなかったので、水曜日休日前の夜は

テンションあげてメゼい~んw

すでにミナちゃん、マモちん、ハヤ、アッシー4忍でクエ中だったので

ソロでイベでもしようかなぁと



ねこねこマーチ


このガンス見た時からぜったい作るもんね!

と思ってインしたんだけど

ミナちゃんがご飯いくから交代よろチャットw

どうやら剛グレン尻尾斬りしてたみたいで

それなら、ぜったい行く!行かせて~


てことで、アッシーの大剣を頼りに

わたしはガンで睡眠役に・・・うわぁ!ガン使うのひさしぶりで

装備準備にテンパるは、ハヤ教官の戦術指南にテンパるはで

20分くらい準備にアタフタしてましたw

そのテンパのおかげで1戦目失敗しそうだったのでリタ・・

でも、2戦目から上手くいったので、これはちょっと動画にしようと

こっそり撮影しましたw

動画は最後に紹介しますね。


アッシーオネムのあとは帰ってきたミナちゃん、マモちん、アッシー

とクエまわし~


クエまわし


わたしは必ずHC上位アカムリクします。HC素材出るまでw

ハヤがリクしたHC桜レイアのおまけについてたレイアでHC素材ゲット♪

これたしか欲しかったんだよね!なんに使うか忘れたけどw

マモちん寝る前にみなもとツアーに行こう!てことで

わたしがリクしたHC剛ガロンに、ミナちゃんみなもとなしで

生き残れたのはすごかった(o≧▽゚)oニパッ

ラストにミナちゃんリクの剛シェン(笑)

珍しすぎて、わたしもひさしぶりに弓でいきましたw


そうそう!イベントもちゃっかりリクしました( ´∀`)

ソロじゃけっこう大変て聞いた「ヒナダンでネコ探し」

いつものように、親方武器に強化できる素材が手に入るクエって

けっこういやらしいんだよねw



ネコ探し1


ハヤが何度か経験してたので、教官の指導をまたまた仰ぎましたw


ネコ探し2


ネコ探し3


とりあえず3回行ったのでひとつ分は強化できるかな。

肝心のオダイリカグラガンスはソロでも

いけるらしいので、時間見つけて作る予定です。


さて、最後に編集した動画を忍忍チャンネルでポチッ







ガン装備も新しいの作りたいなぁ(´ω`*)


忍忍
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/23 Thu. 21:38 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

おぃぃぃいい!!!
いいとこどりしすぎだろっ!!www

かなりワロタwww
ちとオレも、逆さな鱗にはようがあってだな!
ブーメラン要員@1必要ならすぐに行きます!w

URL | DEN983 #- | 2012/02/24 02:40 | edit

今日から復活 

こんにちわー~
本日より1鯖復帰の魚です( *`ω´) ヨロシク!
それにしても、1鯖の私は何竜組なんだろう(;´Д`Aそこから調べねば
秘伝防具3着目本格始動( ´ ▽ ` )ノ

URL | ナマズ #- | 2012/02/24 18:01 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> おぃぃぃいい!!!
> いいとこどりしすぎだろっ!!www
> かなりワロタwww

カメラ回ってたから
おもいっきり狙ってたのw


> ちとオレも、逆さな鱗にはようがあってだな!
> ブーメラン要員@1必要ならすぐに行きます!w

大剣のエースアッシーがいないと成り立たないからね~
いあwブーメランのみで斬ってみるのもおもしろいかぁw

URL | ナナミー #- | 2012/02/24 20:01 | edit

ナマズさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> こんにちわー~
> 本日より1鯖復帰の魚です( *`ω´) ヨロシク!

1鯖復帰おめでとー♪


> それにしても、1鯖の私は何竜組なんだろう(;´Д`Aそこから調べねば
> 秘伝防具3着目本格始動( ´ ▽ ` )ノ

そいえばわたし何組だったっけw
秘伝防具3着目@@・・・
おそろしすw

URL | ナナミー #- | 2012/02/24 20:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/557-7033a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

