07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍道復活! 

ポッキー1


数日の仕事疲れに、マイホームに帰省もあって

先日の昼間3日ぶりのメゼい~ん

まぁ、今の環境だとこういう状態が普通になるのかなw

今日から正式に遅番なので、じっくりブログ更新できました(*’-^*)

昼間インすると、忍者めしメンバー4忍もいるなんてめずらしいw

さっそく仲間のいるリベ7へ~

の前にちょっと雑用です。

つづく
よく忘れてるけど、エッグランは続けてますよ(o≧▽゚)oニパッ

そろそろ強化をしてみようかなぁと・・



進化武器


まだまだ先が長いね・・・

レア8でこの性能じゃねぇ。まだ使えないなぁ。


MHF公式ツイートの【2万フォロワー突破記念】のスキルカフも忘れずに!



カフ



雑用終わったところで、リベ7へにに~ん


ミナちゃん、アッシー、韋駄天終わったばかりのマモちんと

HCクエ回し~って

みんなポッキー持ってるし・・・

いちおう、わたしも探してたんだけど

MHFポッキー見つからなかったんだよね(´・ω・`;)


途中放置してたハヤが帰ってきて

「ポッキーアホほどあるからやるよ」

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


さっそく作ってみると


ポッキー2


アッシーと同じ縞模様でしたw

てか、マモちんピンク似合わないっちゅうの!

白がいちばんいいなぁ・・・


ポッキーの話したら止まらないのでw


やっぱ仲間と気兼ねなくいくクエは

いろいろと楽しめるね(´ω`*)


HC中心に上位赤フル、剛ドラ、上位アカム、ドドブラ変・・・

いろいろ行って思い出せないw


HC上位赤フル


HCドドブラ変


HC素材でなかったけど、楽しめたからよかよか( ´∀`)



デュラ


ミナちゃんリクのアルゲン笛も斬新でよかよかw


このなかでも、わたしがいちばん好きなのは

HC剛ドラちゃん☆

てことで、こっそり動画撮って忍忍チャンネル ポチッと







最初選んだ曲が著作権にふれたので

曲選び直しで当然動画も曲の長さに合わせて一部変更するはめに・・

おかげで更新遅れました(⌒_⌒;

う~ん、わたしの動画は曲あってのものだから

今後しっかり検討しないとね~

ともかく、わたしが動画作りはじめた頃に作った「忍道」を

リニユーアル復活したってことでw




尻尾
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/20 Mon. 01:28 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

20

コメント

 

こんちゃ~^^

ツイッターのイベントコード掲載していただいてありがとうv-14

あとで入れてみよっと♪

ポッキーの太刀コードまだ入れてないや~

ポッキーだけ食べて箱だけ捨てずにその辺に放置していたら母親に捨てられそうになりましたww

最近全く遊んでないのでカウチュも強化せずに放置してます><

ガード性能無しでランスするなんてさすがですv-20

はやくいろんなHC武器が課金で買えるといいな~v-8

URL | チェルシー #- | 2012/02/20 12:35 | edit

弁当おいしそうだったじゃーんwハンバーグ3個とはやるわねw 

わーおw動画UPされてるw
また、編集凝ったね~ww
腕上げたんじゃないの~?ww
あたしもまた何か動画作りたいな~w


てか、曲はボイスレコーダー使って
カラオケな感じで行くんじゃなかったの~?w

あと、剛ドラにガ性無しでいくとはwwや、やるわねww
しかも、耐性装備じゃないしw監督、ドラのプロだなw

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/02/20 19:29 | edit

チェルシーさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 


> ツイッターのイベントコード掲載していただいてありがとうv-14
> あとで入れてみよっと♪

いえいえw
ツイッターやってない方は
コードの見方わかるかなぁ?と思って
いちおう載せてみました☆


> ポッキーの太刀コードまだ入れてないや~
> ポッキーだけ食べて箱だけ捨てずにその辺に放置していたら母親に捨てられそうになりましたww

中身ないと危険ww
たぶんわたしもゴミ箱に捨てるでしょうw


> 最近全く遊んでないのでカウチュも強化せずに放置してます><

インしたら、まずカウチュを強化しちゃいましょうw


> ガード性能無しでランスするなんてさすがですv-20

モンスによるんですけど
ガードチャージでほとんどガードできそうですd(^_^o)


> はやくいろんなHC武器が課金で買えるといいな~v-8

うんうん!
イン率低くなったわたしにも課金HC武器ありがたす(笑)

URL | ナナミー #- | 2012/02/20 22:06 | edit

ヘモちゃん♪ 

ワサビはサビが効いてるからツーンときて、炭酸は…
あ、さっきの話ねw
ハンバーグはお弁当用に小さく作ってあるのw
われながらおいしかったw


> わーおw動画UPされてるw
> また、編集凝ったね~ww
> 腕上げたんじゃないの~?ww
> あたしもまた何か動画作りたいな~w

凝りはじめると、寝るのが遅くなっちゃうw
てか、狩り時間も侵されるしw
ヘモちゃんはラジオ動画をもっとラジオらしく
魅せるようにやってみるとおもしろいと思うよ(^_^o)


> てか、曲はボイスレコーダー使って
> カラオケな感じで行くんじゃなかったの~?w

ツイッターよく見てるわねww
斬新だけど恥ずかしいので却下w


> あと、剛ドラにガ性無しでいくとはwwや、やるわねww
> しかも、耐性装備じゃないしw監督、ドラのプロだなw

ガードチャージがあるからね♪
ドラは小さい頃から遊んでるお友達なの(笑)

URL | ナナミー #- | 2012/02/20 22:27 | edit

こんばんわぁ♪o(・∀・* o ) 

動画拝見しました~♪
なんだか、すごくパワーアップしましたね!!
手が込んでる分、見ててすごく楽しかったです☆

私も最近HC剛ドラ通ってます♪
ガード性能なしでやってたので、やりにくかったのですが・・・・
そういえばガードチャージがありましたね(-∀-`; )
忘れてた・・・><
ランスすごく楽しいんだけど、まだまだ勉強不足だなぁ。。。
ご指導宜しくです♪

私ポッキー白だったよん(つ∀<。)v
ホントはマーブル欲しかったんだけどねー><

URL | haru #- | 2012/02/21 00:32 | edit

haruさんこんばんわぁ(* ^-^)ノ 

> 動画拝見しました~♪
> なんだか、すごくパワーアップしましたね!!
> 手が込んでる分、見ててすごく楽しかったです☆

ありがとー!
そう言ってもらうと本望です☆


> 私も最近HC剛ドラ通ってます♪
> ガード性能なしでやってたので、やりにくかったのですが・・・・
> そういえばガードチャージがありましたね(-∀-`; )
> 忘れてた・・・><

カウチュをランスで使いたくて
ガード性能なしが多くなってきたんだけど
ガードチャージがあると、けっこういけるもんです(*’-^*)
回避と併用して上手く使えるようにがんばってまーすd(^^*)


> ランスすごく楽しいんだけど、まだまだ勉強不足だなぁ。。。
> ご指導宜しくです♪

ご指導できるほど上手くないよぉ(;´▽`A``
ガードチャージに頼りっきりでw


> 私ポッキー白だったよん(つ∀<。)v
> ホントはマーブル欲しかったんだけどねー><

わたし白がよかったなぁw
交換できたらいいのにねw

URL | ナナミー #- | 2012/02/21 21:50 | edit

こんばんわ♪( ´▽`) 

動画見ました!すごくいい出来ですね~( ̄▽ ̄)
カウチュ着て戦って、最後のカウチュの絵もGOOD(⌒▽⌒)b
ポッキー、ゴゴカラーですね♪( ´▽`)
それにしても、エッグランで強化し続けるって、凄い根性かもΣ(・□・;)私は途中で挫折してラヴィに走ってしまいました(o_ _)oパタッ
コレからも忍法鍛練ガンバです( *`ω´) 私も軽く挑戦していきます( ̄^ ̄)ゞ

URL | ナマズ #- | 2012/02/23 08:22 | edit

ナマズさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

> 動画見ました!すごくいい出来ですね~( ̄▽ ̄)
> カウチュ着て戦って、最後のカウチュの絵もGOOD(⌒▽⌒)b

ありがとうございます!
最後のカウチュ絵はブログフレが描いてくれた
イラストなので、活用したかったんです☆


> ポッキー、ゴゴカラーですね♪( ´▽`)

ゴゴカラー!
なるほどw


> それにしても、エッグランで強化し続けるって、凄い根性かもΣ(・□・;)私は途中で挫折してラヴィに走ってしまいました(o_ _)oパタッ

わたしラヴィいける状況に巡りあわないので
エッグランに頼ってますw
飽きてるから、毎日は無理だけどw


> コレからも忍法鍛練ガンバです( *`ω´) 私も軽く挑戦していきます( ̄^ ̄)ゞ

忍術をどんどん活用してね♪

URL | ナナミー #- | 2012/02/23 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/556-ba7ccb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

