06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2億4千万の餃子 

カウチュ装備


一日一日があっという間に終わります。

仕事してると、え?もうこんな時間?

そんな忙しく感じないんだけど、充実してるからかな?

おかげで、お布団に入ったらすぐに眠れますw

昨日まで、肩書きでは準備委員だったけど

今日の本番スタートと同時に正式に、この事業所の社員としての辞令をもらいました。

まだ完全には出来上がってない事業所だけど、順を追って

新設、テスト、本番を繰り返し夏に完全な事業所になる予定です。

それまでは、狩りもブログもまったりスローペースだね(´ω`*)

つづく


出勤も今日から遅番が正式にはいり、2交代制システム。

土日連休システムもとりあえずはなくなり

休日など後輩達と相談して、今月の出勤体制を決めましたw

上司がなんでもあり的なタイプなので、ほんとなんでもありです(笑)

今日の本番は無事終わったので、遅番にまかせて早く帰ってこれました♪

SSもたまってるのでそろそろ更新しないとねw

てことで日曜日の夜から水曜日までの狩り生活ハイライト~











ナナミー(カウチュ)


の前にブログフレのオルフィーナさんがわたしのイラスト描いていただいたのでご紹介☆

旬のカウチュでとてもかわゆす♪なにかで使おうと検討中です(*’-^*)



上位ルコ


さて、曜日はDEN君、樹里ちゃん、レス先生と上位ルコ連戦で

欲しかった曜角が無事集まりました!

ほんと感謝感謝(-ω-`人*)

半分あきらめかけてた槍が作れました♪




ニゲルアーラ

ウルティオへの強化に必要な問題の飛竜種の逆鱗5個・・・

1個持ってたのであと4個なんだよねぇ。

剛ドラか剛グレンの尻尾を切断しまくらないといけないし

きっついなぁw

ここまできたら強化しないとね(o≧▽゚)oニパッ



夜はだれもいなかったので

F3から新たに加わった火のHCランス制作に向けて動きはじめました。

火のランスは祭り武器のヴァイスナーゲルが優秀でお気に入りだけど

剛種武器がないかわりに、このHC武器は欲しくなりますw



HC下位ザザミ


HC下位ザザミは1回であっけなく(*^-゚)vィェィ♪

もうひとつのHC下位蒼レウスがいやらしい~

ソロ連戦するにはちょっとつらかったし、出ないしで

途中から、えぇぇぇい!とレスタ契約(笑)



HC下位蒼レウス


すると、さっそくレスタがお持ち帰りってwなんだかなぁw


ランス魂・序も不足ぎみなのでHC下位ファンゴで楽に集めて

とりあえず製作はできました☆



シエルランス


さぁて、強化だなぁ。

じつは、過去HC武器はいくつか作ってはいるものの・・


最終強化までできた武器はありません!(苦笑)

同じモンスの連戦が好きじゃないのが致命的かもw

あ、剛種やシクレはまた別で、連戦はがんばれるんだけど。

結果が確実についてくるからだね~

HCクエまわしでいろんなモンスと戦うのは楽しいんだけど・・

そのおかげで必要ないHC素材ばかり持ってる、ありがた迷惑なわたしですw



HC上位クシャ


曜日の夜は

ミナちゃん、マモちん、ヒラにゃんとクエ回しして遊んだら

ヒラにゃん欲しがってた素材が手元にw

わたし以外のひとがリクしたHC素材は簡単にポンとゲットしちゃう

いやらしい子なんですw


で、ミナちゃんがいきたがってたのでHC剛ドラもプチ連戦したり


HC剛ドラ


わたしがリクした剛グレン尻尾切ったり


剛グレン


ともに逆鱗センサー働いてるし・・・

あぁ~ウルテイオあきらめようって思うようになってから

出る仕組みなんですね(o-´ω`-)ウムウム


ちなみに、仲間と合流する前に

シエルランスの次の強化素材である深紅色の柔皮を求めて

レスタとHC上位赤フルも連戦しようとしてました。

連戦しようとしてました・・・

してたんだけど・・・

いや、いちおう倒せるんだけど、必ず1乙以上するし、時間かかるし

フラウ様やナターシャにレスタをいろいろ変えてもあまり役にたってくれないし。。

テンション下がってきました(;´▽`A


さらに!じつは今週からガード性能がついてない

騎士装備やウチュ装備で行ってるので

今まで以上にガードチャージと回避を多用した戦い方にシフトチェンジしてます!

それもあってかたびたびガードありの習性が尾をひいてると言い訳しときますw


そうそう!たまにマイガーデンにたちよるんだけど

グークの世話焼きネコから突然呼びだしがあってw



グーク1


え!?わたしタマゴクエ行ってないよ!

な、なんで??????

こういうこともあるのかな?


グーク2





曜日の夜は最初から、HC赤フル連戦でした!

ちょっぴり慣れてきたかなぁと安心するとBC送り・・・

苦戦しながら討伐するも出ないし、だれもいないし

仕事で疲れてるし、これで最後にしよーと



HC上位赤フル


ナイス!レスタ(*・∀-)☆

マネーだしたんだからこれぐらいは見積もってもらわないとw


この次に必要な強化素材は覇竜の極鱗かぁ。

またここで終わっちゃうのか・・・w

そんなこんなで最後にマイガーデンに立ち寄ると






グーク誕生


かっわいい~グリーンなグークが産まれました♪

誰の子だいったいww


いつも迷っちゃう名前なんだけどぉ

1匹目は忍、2匹目はキノコにしたからぁ







グーク6


餃子(ぎょうこ)に命名しました!

見つめ合う~視線の餃子ビームで~♪(億千万!億千万!)

餃子のテーマソングです(沙*・ω・)



メンテ後の水曜日の夜ははお疲れで早寝しました(´ェ`*)


忍忍



スポンサーサイト

Posted on 2012/02/16 Thu. 21:53 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

16

コメント

どうして、炭酸とワサビは鼻がツーンと痛くなるんだろう? 

おぉw監督のカウチュ絵がwww
くぅ~あたしも上手くなってまた描きたいなぁw
時間掛かりそうだけどww

うん!やっぱ、闇騎士装備かっけー&かわいいねww
闇のオーラがドヨドヨ出てる感じで素敵だわんw

逆鱗@4かぁw中々にハードねww
でも、ウルティオは絶対に作ったほうがいいぜw
なんてったって光るし!!wwいや、性能もいいけどもさw

てか、餃子と書いて「ぎょうこ」と読むのねww
ん~餃子食べたくなってきたw
冷凍でも買ってくるか!!w

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/02/20 19:23 | edit

ヘモちゃんコンチャ(・Д-☆ 

> おぉw監督のカウチュ絵がwww
> くぅ~あたしも上手くなってまた描きたいなぁw
> 時間掛かりそうだけどww

ヘモちゃんのイラスト期待してるよぉ♪
イラストもひとによって違うから
おもしろいよねw


> うん!やっぱ、闇騎士装備かっけー&かわいいねww
> 闇のオーラがドヨドヨ出てる感じで素敵だわんw

かわかっくいいでしょw
気持ちも闇に侵されそうよw


> 逆鱗@4かぁw中々にハードねww
> でも、ウルティオは絶対に作ったほうがいいぜw
> なんてったって光るし!!wwいや、性能もいいけどもさw

ハードすぎてヒキの神様に頼るしかないわw
作ったからにはウルティ様になってもらわないとね!w
あの光るところが特撮っぽくていいね☆


> てか、餃子と書いて「ぎょうこ」と読むのねww
> ん~餃子食べたくなってきたw
> 冷凍でも買ってくるか!!w

無理やり「ぎょうこ」にした感じw
餃子は冷凍でも十分おいしいよ♪
カラッと焼くのが難しいんだけどw

URL | ナナミー #- | 2012/02/20 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/555-40876715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

