10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

闇騎士見参! 

オメットFZ


せっかくのゆっくりできる土日休日。狩りに没頭しよー♪

と思ってたけど、買い物や料理に時間費やしちゃった(笑)

100円ショップ行くと、もうね~目移りしちゃって

あれも欲しい!これもいい!

って予算と時間オーバーしちゃいます(;´艸`)

そして仕事ある日はレトルトなど簡単なもので済ませるけど

休日はちゃんとしたの作りたい料理人なのです!え?

今日、炊飯器でカボチャケーキ作ったけどめちゃおいしかった♪

病みつきになりそうw

てなことで、狩りしたいけど以前のように集中してない狩り生活は・・

つづく

課金防具のオメットカウチュがとても気にいったので

またまた新装備作っちゃいましたw

同じような凡庸剣士装備そんなに作ってどうすんの(苦笑)

ここんとこ課金防具の強化に時間費やしちゃってる・・



闇騎士


この装備ランスにぴったしだよね☆

あ、見た目だけどねw

RPGの主人公みたいなイメージで闇騎士っぽいでしょw

おぱんつ丸見えだけど見せパンです!


おぱんつ


カウチュのおぱんつはブランド商品(笑)

コールやンゼで発売されたりしてw



オレディボンベ


HC武器オレディンボンベとこの装備が

またぴったし似合うんだよね☆


で、装備作りもようやく落ち着いて

インしてたヒラにゃんとDEN君のいるフリ7へ合流~



ヒラ&DEN


ヒラにゃんもころころロビー変えてるしw

今は漁師として活動してるみたい( ´∀`)ケラケラ

DEN君昼間にいるなんてめずらしい~(←先日の昼間の話)

て言ったら、仕事のストレス解消でネカフェインだってw

○様にばれないようにねっ!


そして、自然の流れで剛アビ連戦開始!(わたしが半ば強引にw)



剛アビ


ガード性能はついてない闇騎士だけど

ランスにはガードチャージがあるのだ!

モンスによるんだけど、なくても最近いけるなぁて感じてます(o≧▽゚)oニパッ

にしても、あいかわらず読めないッカンコンボ・・・

これで何回BC送りにされたことでしょう(´ヘ`;)


失敗が続いたけどリベして、3勝4敗だったかな?

ヒラにゃん夜勤中でオネムの時間がきたので

剛アビラストはこっそりドーピングでちゅんりーでw



剛アビ討伐


剛アビヘロヘロ状態になったと同時にライダーキックでとどめをぉぉ!

て、ほんとにとどめさしちゃったのに、SS撮れなかったぁ(>_<)

動画撮っとけばよかった・・w


このあと、DEN君がルコの靭尾をリクしたので

ピーン!と、わたし曜角欲しい!

てなことで利害一致して上位ルコ連戦~

おひさしぶりの樹里ちゃんも参加してくれました♪


3人ともルコひさしぶりで、最初は頭2段破壊できなかったけど

樹里ちゃんいてくれたおかげで、そのあとは順調に♪



上位ルコ


でたのは1回だけだけど、0じゃなくてよかった(´ω`*)

戦闘よりも、わたしと樹里ちゃんで電気屋いじりしたのが

楽しかったりw

あ、ルコには闇騎士じゃなくて、ルコ専用アナキです。


とまぁ、のんびりした土日連休でした(*^-^)




買い物で3年前プチブーム(ネ申がw)になったお菓子発見!











グミ


まだ発売されてたんだ(笑)

ネタで買っちゃったw



乙

スポンサーサイト

Posted on 2012/02/12 Sun. 19:49 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

こんばんわ~☆

オメットも一緒の色だ~w強化してないけど><

使いたいんだけどなかなかこれだっ!っていう装備なくてそのまま放置してます><


ケーキ作り楽しそう~料理には興味あるんだけどあの汚い台所ではしたくないw いつか家を出たらやってみよう♪

忍者めしって実在してるんだw初めて見た~~~

猟団の名前はこれから取ってるんですね~♪

URL | チェルシー #- | 2012/02/12 22:51 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b
日曜日の角。揃ってよかよか^^おめっとーw

つかね!ルコよかチャットが忙しかった件!www

おかげさまで
靭尾はブタさんがテイクアウトしてくれて
のこり@1になったじぇ^^v またよろしくっ!w

ケーキのトッピングには
是非
忍者めし(梅かつお味)w
(* ̄¬ ̄*)


URL | DEN983 #- | 2012/02/13 02:36 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> オメットも一緒の色だ~w強化してないけど><
> 使いたいんだけどなかなかこれだっ!っていう装備なくてそのまま放置してます><

見た目とスキル両方考えると悩みますよねw
最近はG珠が充実してるから
スキルは構成しやすいかな?


> ケーキ作り楽しそう~料理には興味あるんだけどあの汚い台所ではしたくないw いつか家を出たらやってみよう♪

作ってるときがまた楽しす♪
食べるのはあっというまだけどw
うん!台所きれいにしてないとテンション下がりますw


> 忍者めしって実在してるんだw初めて見た~~~
> 猟団の名前はこれから取ってるんですね~♪

意外に知られていないお菓子ww
そうです!忍者めしはここからはじまったのです(笑)

URL | ナナミー #- | 2012/02/13 19:07 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 日曜日の角。揃ってよかよか^^おめっとーw
> つかね!ルコよかチャットが忙しかった件!www

ありがとー!
半分あきらめかけてた槍に
また火がついたわw
チャット死どんまい(笑)


> おかげさまで
> 靭尾はブタさんがテイクアウトしてくれて
> のこり@1になったじぇ^^v またよろしくっ!w

そかそかw
じゃぁ@1でるまでがんばりましょー!
そのあとは、剛グレンか剛ドラに拉致するかもw


> ケーキのトッピングには
> 是非
> 忍者めし(梅かつお味)w
> (* ̄¬ ̄*)

ぜったいあわないw
味じゃなくて、硬いし
ケーキが乙っちゃうw

URL | ナナミー #- | 2012/02/13 19:16 | edit

ちょwwwタイトルwww熱いねww 

カボチャケーキ美味そうだったし!!w
そういえば、高校生の頃彼氏にヨーグルトケーキなるものを作ってもらったけど
あれどうやって作るんだろう?
次回の料理も期待してるわん♪

てか、闇騎士装備まさかのパンツ丸見えwww
なんか、MHFってスカート前だけ切れてるのよくあるよねぇw
なんで?w前もちゃんと布つけてほしいわw

うわ~wwwオレディンボンベの切れ味やべーwwww
高性能すぎてワロタwww
ん~闇武器としてギルドに申請しとかなきゃな!w

うぉぅwwwこれグミ?ww
味とかどんな味なん?w梅かつおってどんな味なん?ww

隕石wwすげぇ~wどうやって撮ったの?w
センスが光ってるwww

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/02/14 14:23 | edit

ヘモちゃん熱いでしょw 

> カボチャケーキ美味そうだったし!!w
> そういえば、高校生の頃彼氏にヨーグルトケーキなるものを作ってもらったけど
> あれどうやって作るんだろう?
> 次回の料理も期待してるわん♪

カボチャケーキはまじ美味しかったww
一切れ食べただけでお腹満たされるし
ダイエットにもなるかなw
彼氏がヨーグルトケーキ作ったんだぁw
おいしそうだね♪
ケーキは基本、薄力粉、卵、砂糖があれば作れるから
あとは、好きなもの混ぜてアレンジできるから
ケーキ作り楽しいよ☆


> てか、闇騎士装備まさかのパンツ丸見えwww
> なんか、MHFってスカート前だけ切れてるのよくあるよねぇw
> なんで?w前もちゃんと布つけてほしいわw

間違いなく運営さんの趣味入ってるよねw
スカートもパンツも黒だからいやらしく見えないでしょw


> うわ~wwwオレディンボンベの切れ味やべーwwww
> 高性能すぎてワロタwww
> ん~闇武器としてギルドに申請しとかなきゃな!w

ボンベ簡単に作れてこの性能w
反則だよねw
ギルドにはダークウエポンとして
申請中だよw


> うぉぅwwwこれグミ?ww
> 味とかどんな味なん?w梅かつおってどんな味なん?ww

グミなんだけど硬いのよww
入れ歯のひとは危険!w
小梅ちゃんのキャンディ知ってる?
あの味そっくりなんだけどw


> 隕石wwすげぇ~wどうやって撮ったの?w
> センスが光ってるwww

アビから一撃喰らったときに
石が落ちてきてとどめさされたのww
おもしろいからすぐカメラのシャッター押したわw
貴重なSSでしょw

URL | ナナミー #- | 2012/02/14 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/554-8ecdcc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

