04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魅惑のカウチュ-戦闘編- 

グークのお部屋


大阪新天地に移動してから早4週間たちました(´ω`*)

平日出勤、土日休みっていう世間一般の習慣っていいね~w

ま、近いうちにそれはなくなるんだけど

ここんとこ休日は部屋作りやら、家族のもとに帰ったり

京都まで送別会に行ったりと、なかなか落ち着かなかったけど

ようやく、まったりできる土日連休だぁ♪

てなことで、グークのお部屋も衣替えしましたとさ(o≧▽゚)oニパッ


つづく
水曜日のメンテ後からカウチュ新装備を作って

お試し相手は、素材も欲しい上位ゴゴ~



ブリッツ効果


ブリッツ換装でさらにパワーアップ!

HC防具で2度おいしい?w

ちなみにカウチュについてたハンマーもHC武器なのだ!

ゴゴだからHC効果はないんだけどw

低いレア度で高性能だから、まだSRが低いハンマーに使える♪


上位ゴゴ


新しい服に新しい武器!テンション上がるね☆

カウンター決まってさらにハイテンション!


そのあと、インしてたミナちゃんと

配信されたばかりの剛種アビオルグ へ行ってみました!

わたしはそのままカウチュ装備ハンマーでw

様子をみながらへっぴり腰で戦ってたせいか

あまり強烈な一撃喰らわず、時間はかかっちゃったけど

初戦で倒せちゃった(;≧∇≦)



剛アビ1


2戦目からアッシーも加わり、剛アビーん!



忍者めし


お互い粉塵で助け合いながら、討伐成功~♪

うん!剛アビ適度な強さで楽しいね♪


よし!3戦目からランスでいきましょ!



剛アビ2


剛種になっても麻痺に弱いよねw

でも・・・

え?なに?この攻撃!

ドッカンドッカン!なにが起こったのかよくわからず

いきなりBC送り(´・艸・`;)

それも3人同時ってww

ハンマーじゃ体験しなかったのになぁ。

ランスはへばりついて攻撃するからかな?


とにかく、あの火山噴火のような危険な攻撃は避けないと!

リベリベ~!




2勝2敗で終わりました・・・

乙
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/10 Fri. 22:19 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

10

コメント

モノアイから鱗ww 

なるほどっ!カウチュとHC防具で2度美味しいのですかっ!Σ(゚д゚;)
これはモノアイから鱗・・・もとい目からウロコです(*´∀`)

しかし1発貰えばアウツな仕様
遂にナナミーさんもテム=レイの回路(?)に手を出したのですねww

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2012/02/11 12:50 | edit

 

1週間お疲れ様です^^

土日休みいいですよね~!!自分も一緒です♪

カウチュ青作ったんですね!自分も色一緒ですw

剛アビはまだ行ってないですね~><

カウチュ買ったくせに遊ぶ気が沸かなくてちょっとおやすみしてます~v-17

3月の終わりまで週末予定が入ってるので忙しいのでしょうがないですね><

って言ってもほとんどボードですけどww

でもカウチュだけは強化しなければ・・・メイン装備になりそうv-10

URL | チェルシー #- | 2012/02/11 18:53 | edit

ザク娘さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> なるほどっ!カウチュとHC防具で2度美味しいのですかっ!Σ(゚д゚;)
> これはモノアイから鱗・・・もとい目からウロコです(*´∀`)

モノアイから鱗www
ザクは鱗からできてたんだぁ!w
そもそも目からウロコって真相がわかんなすw
まぁ、HC防具のよさはまだ実感できないんだけどw


> しかし1発貰えばアウツな仕様
> 遂にナナミーさんもテム=レイの回路(?)に手を出したのですねww

蚊に刺されるだけでアウツですねww
テム=レイww
なるほどな例えですw

URL | ナナミー #- | 2012/02/11 20:11 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> 1週間お疲れ様です^^
> 土日休みいいですよね~!!自分も一緒です♪

土日休みが、生きてる間に味わえるなんてww
お互いおつかれさまでーす(゚ー^*)


> カウチュ青作ったんですね!自分も色一緒ですw

課金防具作るときにいつも迷うのが色ですw
他の防具と組み合わせた時におかしくない色じゃないとね~


> 剛アビはまだ行ってないですね~><

剛アビおもしろいです☆
ぜひ体験してみてくだされ~♪


> カウチュ買ったくせに遊ぶ気が沸かなくてちょっとおやすみしてます~v-17
> 3月の終わりまで週末予定が入ってるので忙しいのでしょうがないですね><
> って言ってもほとんどボードですけどww
> でもカウチュだけは強化しなければ・・・メイン装備になりそうv-10

ボードが趣味ってステキですよ♪
部屋にひきこもるよりアウトドアに趣味があったほうが
健康的でいいと思います!
わたし、買い物サイクリングでプチアウトドアですww
カウチュはどの部位も匠がついてるのがいいですね☆
ベル脚使わなくてすみますw

URL | ナナミー #- | 2012/02/11 20:19 | edit

ん~寒いのに、アイス食べたくなるのはなんでだろう?w 

グーク系なんもやってないから
毒爆弾とかぬいぐるみアイテムもらえね~ww
てか、絨毯くぁいいな~おい!!w乙女心くすぐられるねw
頑張ってまた孵化させようかな~w

ブリッツ効果でぐっとイイスキルになるねぇw
全耐性んとこも+20とかになればいいのにねw


ドッカン攻撃www
なんか、追撃攻撃くるよね~ww
ダメージでけーしww
こいつぁ、なかなかに熱くなるモンスターだね!w

てか、ラヴィ特攻用ミサイルww
なんの武器?wwマーハン?w

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/02/12 08:34 | edit

ヘモちゃん♪お鍋食べたあとのアイスが特にウマスw 

> グーク系なんもやってないから
> 毒爆弾とかぬいぐるみアイテムもらえね~ww
> てか、絨毯くぁいいな~おい!!w乙女心くすぐられるねw
> 頑張ってまた孵化させようかな~w

グークはお得感少ないもんねw
動画作り手としては
使い道ありそうだから
グーク飼ってみるといいかもよw
あ、グークのお守り持ってる?
あれはちょっとしたお得感があるから
ぜひゲットしたほうがいいよw


> ブリッツ効果でぐっとイイスキルになるねぇw
> 全耐性んとこも+20とかになればいいのにねw

ブリッツ1部位しか使ってないから
ちょこっと喰らうだけで効果なくなっちゃうw
ノーダメージでがんばらなくちゃw


> ドッカン攻撃www
> なんか、追撃攻撃くるよね~ww
> ダメージでけーしww
> こいつぁ、なかなかに熱くなるモンスターだね!w

食事が有効だと思った!
メンバーみんな食事ついてたら
一撃喰らう前に粉塵で助けられるね♪


> てか、ラヴィ特攻用ミサイルww
> なんの武器?wwマーハン?w

たしか笛だったかなぁw
音色聴いてみたいわw
ドッカンて音鳴ったらおもしろいのにw

URL | ナナミー #- | 2012/02/12 15:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/553-75d120b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

