04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魅惑のカウチュ-装備編- 

カウチュ


新しい防具が公開されると

真っ先にファッション&スキルチェックします☆

女の子は少し露出目がかわいいです!

スキルは匠が一部位でもついてればOK!

2月7日に発売されたカウチュキット

見てすぐに衝動買いしましたw

ヘソ出し、ミニスカかっわいいよね~

匠もついてるし、さらにHC防具に強化できるんだよ!

で、HC防具の効果ってなんだろう・・・

つづく
HC武具特殊効果


ま、実際装備してみて体験しないとね(o≧▽゚)oニパッ

てなわけで、シミュなしで考えてみると

カウチュ3部位とスリート腕が見た目も合うしいい感じ☆

さっそく強化していきました!

いつものごとく、課金防具強化に必要な「火竜の鱗」が不足してるので

狩猟体験クエで楽に集めていきますw

今回カウチュ、スリートともFZまで強化していったので

棘竜の上鱗」も在庫不足になり、これも狩猟体験でw


4部位FZ最終強化できたところで

HC防具派生するのに必要な新しいアイテム!


ミズキちゃん


ミズキちゃんところで簡単に手に入るんだよね(´ω`*)

カウチュHC強化


こんな感じでカウチュ3部位HC派生させて最終まで強化しました!

鱗採りにいくのに、時間かかったけど完成~♪




HC防具1


わたしには珍しく耐震スキルがついた装備です。

カフやら頭を変えることでスキルを入れ替えることができるし

とにかく、どの剣士武器でもオールラウンドに使えるかな?

KB48を彷彿させる装備だと思うんだけど(笑)


さらに、腕をブリッツにしてみるとなかなかいい感じ!



HC防具2


ちなみにカウチュキットについてた武器も

HC武器に派生できるんだよね(´ω`*)

ランスがあったから、ますます購入意欲が増加しちゃったんだよねw


オレディンボンベ


このランス見た目も超かっくいい~♪

にしても、こんな簡単にHC武器作れちゃっていいんでしょうかw

運営のトラップにはまりやすいわたしです(≧∇≦)ゞ


忍忍


スポンサーサイト

Posted on 2012/02/10 Fri. 21:26 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

10

コメント

おはよ~ww味噌汁飲んで目覚ましてこようかしらw 

オレディンボンベ強いよね~ww
匠付けてHCクエ行ったら紫つくもんねw
げーwwHC肉球のメダルってHCチケットと交換なのかぁ~w
あたし、HCチケットが火の車状態だからきついなぁw

ん~それにしても、カウチュHC・・・優秀だねぇw
防御高いし、切れ味+つけやすいしねww
なにより、見た目がいい!!ww

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/02/12 08:23 | edit

ヘモちゃん♪朝はあったかいお味噌汁だよねw 

> オレディンボンベ強いよね~ww
> 匠付けてHCクエ行ったら紫つくもんねw

見た目もかっこいいよね!
マネー払う価値あるw


> げーwwHC肉球のメダルってHCチケットと交換なのかぁ~w
> あたし、HCチケットが火の車状態だからきついなぁw

わたし盛りだくさん持ってるw
HCクエ回数少ない証拠だわ(^_^;)


> ん~それにしても、カウチュHC・・・優秀だねぇw
> 防御高いし、切れ味+つけやすいしねww
> なにより、見た目がいい!!ww

ほんと優秀だね!
最近ガード性能なしの装備ばかり作ってるけど
ランスはガードチャージがあるから
なくてもいけるんだよね!
カウチュかわいいし、メインで使っていけそう♪

URL | ナナミー #- | 2012/02/12 14:49 | edit

 

どうも、初めまして~(^_^;)
カウチュの防具使っています。
結構万能で使いやすいのでいいですよね~(^_^)/
見た目も好いし(ー_ー)!!♪
後ブログのタイトルの下にある
「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前」
というのカッコいいですね(*^_^*)b
たしか「九字護身法」でしたっけ?

URL | 通りすがりのゴンべ #- | 2012/03/05 20:02 | edit

通りすがりのゴンベさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

> どうも、初めまして~(^_^;)
> カウチュの防具使っています。
> 結構万能で使いやすいのでいいですよね~(^_^)/
> 見た目も好いし(ー_ー)!!♪

はじめまして~♪
見ていただいてありがとです♪
カウチュ万能防具ですよね!
ヘソ出し、ミニスカかわゆすな
メイン防具になってます☆キラッ


> 後ブログのタイトルの下にある
> 「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前」
> というのカッコいいですね(*^_^*)b
> たしか「九字護身法」でしたっけ?

そこに目をつけてくれてうれしす♪
ですです!九字法です☆^∇゜) ニパッ!!

URL | ナナミー #- | 2012/03/05 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/552-6ce27657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

