04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

槍部と空手部☆ 

ナナミー&ヘモちゃん


やりたいこと、作りたいものいっぱいあるんだけど

以前のように狩りする時間がな~いって嘆く気持ちにはならないんだよね~

飽きたわけでもなく、狩りしたい気持ちはあるんだよ!

でも、できない日があっても平気になったのは環境のせいかもねw

てなわけで、今日はブログ書くことに時間を割きました(´ω`*)


日・月曜日のナイトハンティングは、ブログで仲良くなった

フレのヘモちゃんに遊んでもらいましたぁ♪

ヘモちゃんオリジナルの忍服で現れたのでビックリ&うれしかった♪

つづく

まずは、わたしのいきたい上位ゴゴ手伝ってくれたり


上位ゴゴ


F3で新しいHCランス追加されてたんだね!

同じランススキーなので槍情報くれたり

趣味が同じフレがいるとうれしす☆キラッ

HC蒼レウスやHCグラビ変種などなど



HCグラビ


たまに、わたしの天然ぶりが発揮されるので

グラビをヴォルと勘違いしてしゃべってたのはナイショw


途中、親方がメゼインしてきたので@hereで乱入させましたw


交流区にて


ヘモちゃん親方のこと親方って知ってたんだねw

ブログよく見てるなぁ(笑)

おしゃべりしながら3人でクエ回し♪

なに行ったか忘れちゃったのは、ご愛嬌(o≧▽゚)oニパッ


次の日の夜はヘモちゃんのお仲間と初狩り~☆

お名前は某ブログでよく知ってるので

わたし、あまり気を使わず、変なこと口にしてたかもw


HC上位蒼クック1


HC上位蒼クック連戦中にお邪魔したので

よく温泉(99トラップ)につかってたわたしw


途中からみんなランスだったんだよね!


HC上位蒼クック2


4人ともランスってステキング☆

槍部員が増えたぁ♪って勝手に喜んでましたw


見てのとおり、チャイナ戦闘服に着替えたので


ドロップキック1


クックがもうヘロヘロだよぉ!状態になったら

だれがキックでとどめをさすか勝負!w


てな感じで槍突きとキックのオンパレードでおもしろかった♪

また、隙を見て突撃したいと思いますw

槍部サザンクロスまじ発足しちゃおうかしら(笑)


そうそう!ヘモちゃんも動画監督してるんだけど

わたしや電気屋、親方と違ったオリジナルな動画作ってるんです☆

ラジオのリスナーな気分になる動画で

個人的にわたし大ファンなので紹介しますね♪





あぁ~また動画作りたくあるなぁw





ドロップキック2
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/07 Tue. 22:56 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 3

07

コメント

oyakata~♪ 

いいね~wおkだよ☆
詳細はメゼ広場かツイッターでw

URL | ナナミー #- | 2012/02/08 20:03 | edit

朝は体操から始まるわよ!!w 

忍者装備頑張ったけどあたしもお色気だしたかったww
やっぱり、にわかじゃダメなのかな~?w
ナルトでも読むかw

親方が急に来てビックリした~ww
会話したら妊娠するって言われてさらにびっくりしたww

温泉につかるwww最初遊びで自ら入っていってたけど
普通に戦ってても結構入っちゃうもんだねww
99トラップおそるべしw

部長!!部員増えてあたしもニヤニヤしてましたww
槍部サザンクロスwww中2くせ~ww
たまんないねww

ぐはぁ~www軽い冗談かと思ったらガチで紹介されたww
あぁ~んwこんなことならもっと編集頑張ればよかったよ~ww
大ファンとかまじ?ww普通に嬉しいわ~wあんな適当なのにww

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/02/09 06:46 | edit

チャー娘ちゃん♪ 

朝はコーヒーからはじまるわよ!w

> 忍者装備頑張ったけどあたしもお色気だしたかったww
> やっぱり、にわかじゃダメなのかな~?w
> ナルトでも読むかw

いあwナルト読むとよけいお色気なくなるかもw
自分が忍服と言えば、それは忍服になるものだよww


> 親方が急に来てビックリした~ww
> 会話したら妊娠するって言われてさらにびっくりしたww

わたしが拉致したのだw
親方は特異個体だから
スルーしても大丈夫だよw


> 温泉につかるwww最初遊びで自ら入っていってたけど
> 普通に戦ってても結構入っちゃうもんだねww
> 99トラップおそるべしw

密林の洞窟のなかは特に見にくいww
ドロップキックして温泉に飛び込んだこともあったしw


> 部長!!部員増えてあたしもニヤニヤしてましたww
> 槍部サザンクロスwww中2くせ~ww
> たまんないねww

ランス4人PT熱くなるね~w
今度、槍部放課後集合よ!w


> ぐはぁ~www軽い冗談かと思ったらガチで紹介されたww
> あぁ~んwこんなことならもっと編集頑張ればよかったよ~ww
> 大ファンとかまじ?ww普通に嬉しいわ~wあんな適当なのにww

ラジオ動画おもしろいよ☆
わたし好きだなぁw
受験生の頃、勉強しながらラジオ聞いてたの思い出すわw

URL | ナナミー #- | 2012/02/09 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/551-6a301da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

