04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再び侍魂を見せて! 

こんばんわぁ(^-^*)/

夜勤明けて、大阪に帰ってきましたぁ。

今日は、狩りはお休みします。

旧PCではどうもやる気がしないのと

もうすぐ、ワールドカップ

日本×パラグアイ

運命の一戦がはじまるからだー!!

もう、観戦準備お~け~です!

お菓子にジュース、牛乳もちゃんと購入済みw


日本が勝つ条件

それは侍魂を持続すること!


わたしも、昔体育系クラブやってたので思うのですが

スポーツって精神の状態が大きく関係するんですよね。

わたしが所属していたクラブはたいして強いチームじゃなかったんですが

ある大会で、運よく決勝戦までいきました。

決勝までいけたのが信じられなかったのに

ここまできたら、ぜったい勝ってやるという気持ちが

チームのみんなに芽生えたと思うんですw

そうなると、すごいテンションが上がり

チームにすごい一体感ができ

普段では味わえない、すごい試合ができたんです!

そして優勝という経験を味わえました♪

あのときの感動は今でも忘れられないですね。


今の岡田ジャパンのみなさんもおそらく

勝利への気持ちは半端無くあると思います。

その気持ちがうまく軌道に乗れば

普段の100%以上の力がだせるはず!

当然勝ってほしいけど

すばらしい試合を見せてくれたら

それはそれで感動すると思います。

がんばってくださーい!!


そして、きたる7月7日

ガンス祭り

詳細は

リアのお気楽ハンターライフ


ガンスの楽しさを体験できる

フロンティアのなかでもっとも祭りと言える祭りです!

前回初参加させてもらったときそう思いました。

7/7飲み会が入ってて

最初から参加できるかわかりませんが

はやく帰ってくるぞ~~!

Posted on 2010/06/29 Tue. 22:45 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

ガンス祭りですと...
っというかメインの方で同じ話が上がっていて
私も参加予定です、ハイ
メインで行きたいですが♂キャラなので
...セカンドでフルクシャ作らないと
どうでもいいですが7/7は私の誕生日です
メインの名前の由来も↑からですがー

URL | サリア #- | 2010/06/29 23:04 | edit

Re: サリーちゃんへ 

どの鯖でもガンス祭りはあるから
2度おいしいねw
フルクシャ装備は作る余裕ないので
ここは!忍装備でいこうかとw

7/7に誕生日ってステキだねぇ^^
名前もそこから思いついたものかぁ
わたしの名前の由来はひ☆み☆つ

URL | ナナミー #- | 2010/06/30 02:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/55-f53ce456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

