05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブラックマインドとキックの嵐 

回し蹴り


先日京都で送別会を終えて、ひとつの区切りがついた感じです(´ω`*)

メゼいん時間がなかなかとれない日が続いてるけど

そろそろ目的を持って狩りしていきたいなぁ。

にしてもアビオルグで作れる武器にランスがないんだよねぇ。

うーん、大剣はちょっと欲しいかな?

とかく、採取や弱体モンスの素材がなくて

中途半端になってる武器や防具を強化していこーかなぁと

今日の昼間採取中心にソロ活動してました(*’-^*)

でも・・・今のわたしがいちばん気になるのは

レッツ!格闘!

つづく


ここ数日は上位アビオルグとたわむれていました☆

とりあえず素材を集めておこーかと。


上位アビ1

ひさしぶりにフリ7に行って、親方、爺さま、アッシーと

上位アビプチ連戦しました(´ω`*)


上位アビ2


ミナちゃん、ヒラにゃんとアビした時は

がまんできず、キック!キック!キックー(≧∇≦)キャー♪

たぶん飽きるまでこの状態つづきそう(笑)


そしてアビ連戦中、ふと見慣れない物体が!!




アヒル1



わたしの♥をいぬいたヌイグルミ?置き物?


どうやら、ミナちゃんがこっそり置いたらしくて

どうやって手に入れたのか聞いてみると

「マイガーデンの世話やきネコに話しかけて、ふわふわなもの

と交換できるよ。」

ふわふわなもの??なにそのかわゆいボキャブラリーはw

そして、このかわいいアヒルちゃんは蹴って遊ぶものだって(笑)

めちゃ欲しいっぃぃ!



けっきょくその日は時間が無くてうやむやになっちゃったけど

今日の昼間採取したり草食動物を狩りながら・・・

あ!武器なんて野蛮なものは使ってないんだからねっ!

動物愛護協会員として、素手でやさしく狩っておりましたw



ガウシカ


ちなみにドロップキック1回ではガウシカやケルビは倒せないのね(笑)


そうそう!新しい剣士装備をシミュなしで

見た目重視で思いついたので、さっそく作っていました(´ω`*)



新装備



とまぁのんびりソロ活動しながら

時折、マイガーデンを覗きに行くと



ふわふわなもの


わたしの黒の部分がジワジワと湧き上がり

さっそく交換しちゃいました( ´∀`)ケラケラ



アヒル2

アヒル3


おもしろす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


さらに、「ぴかぴかなもの」だったかな?

これは「たまご風ぼむ」に交換できたので

さらに黒ゲージが上がりw



たまご風ボム1

たまご風ボム2



貴重な狩り時間・・・なにしてるのわたし(´・ω・`;)




アヒル4
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/05 Sun. 20:06 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

こんばんわ~★

蹴りまくってますね~~ほんと楽しいよね~~!!

自分はゴゴ相手に蹴りのカウンターおみまいできるか練習してましたwww

アビオルグはほんと麻痺有効ですよね~♪


自分は昨日、レーシックの手術してきましたよ~
モンハンで一気に落とした視力が回復しましたww

しばらくは目に負担かけないようにいろいろセーブします~><

ではまた~^^ノシ

URL | チェルシー #- | 2012/02/06 00:06 | edit

 

面白過ぎて、電車の中でニヤニヤしちゃいましたw
(マスクしてるから大丈夫w)

自分も格闘王取得しようかなー♪( ´▽`)

URL | オゲマン #- | 2012/02/06 09:05 | edit

ガウシカ物語 闇の章 この前つけてもらったからコテハンにさせてもらうぜw 

ガウ子「ねぇ~雪山いこうよぉ~」
ガウ吉「嵐山の2番煎じみたいなとこ行きたくねぇよ」
ガウ子「でも、雪山だったら座禅もできるって話よ?」
ガウ吉「まじで!?w今、座禅ブームだしこりゃ行くっきゃねぇなw」
ガウ子「でも・・・」
ガウ吉「ん?どうした?」
ガウ子「なんか今・・・雪山で通り魔みたいなのが出るみたいよ」
ガウ吉「またかよwwでも、例の雪山くのいち事件の犯人は捕まったし変なやつがきたら俺がこの自慢のダイナミックホーンで追い払ってやんよ!」
ガウ子「その犯人が脱走したって話なの!しかも、チャイナ服を着て変装してるみたい」
ガウ吉「そうか・・・でも、雪山行きてぇんだろ?(座禅してぇしなぁ・・・)」
ガウ子「うん!あたし、行きたい!!ガウ吉!!通り魔が出たら守ってね!!!」
ガウ吉「まかせとけ!!」

っていう感じのSSなのね♪把握したわw


あれ?wwオメットの腰意外とかわいい?w
足がベル足かな?w監督にしては珍しいのうw

アヒル子ウケるwww
かわいそうにwwトラウマにならなければいいけどww
でも、あたしも同じことしちゃいそ~ww
かわいいの見つけたらいじめたくなっちゃうよねww

URL | 中華の世界のチャーハン娘 #- | 2012/02/06 20:16 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> 蹴りまくってますね~~ほんと楽しいよね~~!!

キックの威力上方修正してほしいww
あと、パンチも追加して
格闘を新たなジャンルにしてくれたら熱いかもw


> 自分はゴゴ相手に蹴りのカウンターおみまいできるか練習してましたwww

わたしもやってみたよ!
でも、めちゃむずかしくて
1回も成功しなかったですw


> アビオルグはほんと麻痺有効ですよね~♪

かなり麻痺耐久低そうですね☆


> 自分は昨日、レーシックの手術してきましたよ~
> モンハンで一気に落とした視力が回復しましたww
> しばらくは目に負担かけないようにいろいろセーブします~><
> ではまた~^^ノシ

へぇ!
視力回復できるんですかぁ!
でも、目の手術・・・ひぃぃ(>_<)痛そう~
とかく回復できてよかったですね♪

URL | ナナミー #- | 2012/02/06 20:58 | edit

オゲマンさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 面白過ぎて、電車の中でニヤニヤしちゃいましたw
> (マスクしてるから大丈夫w)

あらwうれしいお言葉ですw
まわりに変な目でみられない程度に
ニヤけてくださいなw


> 自分も格闘王取得しようかなー♪( ´▽`)

体術Gが作れればすぐできますよぉ☆
ぜひ、お試しください♪

URL | ナナミー #- | 2012/02/06 21:01 | edit

チャーハン娘ちゃん♪ 

ガウシカ物語定着してるしwww


> ガウ子「ねぇ~雪山いこうよぉ~」
> ガウ吉「嵐山の2番煎じみたいなとこ行きたくねぇよ」

嵐山がここで出てくるとはwww


> ガウ子「でも、雪山だったら座禅もできるって話よ?」
> ガウ吉「まじで!?w今、座禅ブームだしこりゃ行くっきゃねぇなw」

親方の座禅ブームまでwww


> ガウ子「でも・・・」
> ガウ吉「ん?どうした?」
> ガウ子「なんか今・・・雪山で通り魔みたいなのが出るみたいよ」
> ガウ吉「またかよwwでも、例の雪山くのいち事件の犯人は捕まったし変なやつがきたら俺がこの自慢のダイナミックホーンで追い払ってやんよ!」

わたし一度捕まったのかwww


> ガウ子「その犯人が脱走したって話なの!しかも、チャイナ服を着て変装してるみたい」
> ガウ吉「そうか・・・でも、雪山行きてぇんだろ?(座禅してぇしなぁ・・・)」
> ガウ子「うん!あたし、行きたい!!ガウ吉!!通り魔が出たら守ってね!!!」
> ガウ吉「まかせとけ!!」

ガウシカがどうやって座禅するか見てみたいわwww


> っていう感じのSSなのね♪把握したわw

なかなかいいところ突いてるね~w
わたしのストーリーは
飾りにしていたガウ吉が逃亡したので
忍風警察特務捜査官が追撃して
ハリケーンキックでトドメをさしましたw


> あれ?wwオメットの腰意外とかわいい?w
> 足がベル足かな?w監督にしては珍しいのうw

オメットってよくわかったねw
もしかしてヘモちゃんも買ったのかな?
ざんねんながらベル足じゃないよぉw
完成したら、また紹介するね☆


> アヒル子ウケるwww
> かわいそうにwwトラウマにならなければいいけどww
> でも、あたしも同じことしちゃいそ~ww
> かわいいの見つけたらいじめたくなっちゃうよねww

アヒル子ただでさえかわいいのに
ピョンピョン跳ねるんだよww
めちゃかわいいw
ヘモちゃん格闘王装備作れたら
アヒル子サッカーしようね♪

URL | ナナミー #- | 2012/02/06 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/549-7f73dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

