04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたしは格闘王になる!? 

潮島1

急遽、明日は遅番になりました!

と言っても10時出勤だけどねw

時間をずらしての出勤がはじまる感じですねぇ。

2月半ばから土日休みもなくなるかも?

とうとう本番スタートが見えてきました!


てなことで少しゆとりがあるので

昨晩の狩りのつづきをどぞー

つづく
ハヤ、アッシー、ヒラにゃんと上位ゴゴにいきました!

わたしはもちろん尖爪ねらいだけど

もうひとつ目的があるのだ。



潮島2

潮島未開の地だぁ!



潮島3


ピッケル持ってくればよかった(´・ω・`;)

ここで戦うことになるのかなぁ。

だったらおもしろいんだけど

ゴゴはいつも通りの場所で討伐でした(*・ω・)



上位ゴゴ



さてさて、F3でいちばんにやりたかったこと!


わたしは格闘王になる!

シミュしてなかったけど

やっぱアレしかないよね(笑)






格闘王


体術スキルがついてて

このために考案されたんだよね!?運営さん(o≧▽゚)oニパッ

格闘王にするには体術+20いるので

NP使って体術珠G1個装着しましたw


時間なかったのでラスト1戦ドロップキックした~い!

で、わたしが選んだクエは




デイリークエスト


新コンテンツのデイリークエスト

SRPどれくらいもらえるのか

新闘技場のドドブラ変でおためしき~っく!




ドロップキック


おもしろす( ´∀`)ケラケラ

大剣まったく使わず、キックばかりしてましたw

どれくらい効いてるのかわかんないけどw

でも、無敵時間長いんだね!

キックして、地面に転がったあとの無敵時間が

驚くほど長かったです。


とりあえず捕獲して、気になるSRPは



SRP

Posted on 2012/02/02 Thu. 22:08 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

02

コメント

最近納豆が好き過ぎてたまらないww 



わーおww
ほんとにプレビューサイトの動画みたく
大きな穴ぽこがあるのね!!w
監督!!新しいフィールドが増えるってことは!!
あたしら動画作成チームとしては熱くなる展開だよね!!ww
くぅぅ~散策したいなぁw

超絶6の千裂百裂wwwww
確かに格闘王かもww
えーマネしちゃおっかなぁww
これスロットフルに使ってるのぉ?
てか、あたしもチュンリー青にしとけばよかったww

おい!!!!9000も入るのか!!!wwww
や、やべぇwwwヨダレとまんないねww
うまうますぎじゃーんwwデイリー思ったよりやばいねw
100円ショップの件まじわかるわ~ww
なんであそこはあんなにも素敵空間に見えてしまうのだろうかww

URL | メルシーの世界のポップコーン娘 #- | 2012/02/03 17:43 | edit

 

こんばんわ~★

何とか言いながら毎日更新してる~すごいw

潮島の未開の地まだいってない~~><
あることすら知らなかったw

自分もまじめに格闘王装備考えてみようかしら♪

では明日は今年6回目のボードいってきます~^^ノシ

URL | チェルシー #- | 2012/02/03 20:54 | edit

キャラメルポップコーン娘ちゃん♪ 

わかるわかる!
たま~に納豆にハマる期間が来るww


> わーおww
> ほんとにプレビューサイトの動画みたく
> 大きな穴ぽこがあるのね!!w

吸い込まれるような穴ぼこだよw
秘宝が隠されてると熱いにんだけどw


> 監督!!新しいフィールドが増えるってことは!!
> あたしら動画作成チームとしては熱くなる展開だよね!!ww
> くぅぅ~散策したいなぁw

うんうん!
動画のバリエーション増えそうだねw
妄想がはたらく~w


> 超絶6の千裂百裂wwwww
> 確かに格闘王かもww
> えーマネしちゃおっかなぁww
> これスロットフルに使ってるのぉ?
> てか、あたしもチュンリー青にしとけばよかったww

春麗フルに抜擢だね!
見た目考えたらこれしかないでしょw
剛力3セット、匠、強精珠G、体術G入れてるよw


> おい!!!!9000も入るのか!!!wwww
> や、やべぇwwwヨダレとまんないねww
> うまうますぎじゃーんwwデイリー思ったよりやばいねw

1日1回だもんねw
失敗したらどうなるんだろうw


> 100円ショップの件まじわかるわ~ww
> なんであそこはあんなにも素敵空間に見えてしまうのだろうかww

100円で買えるから
あれもこれもとついつい手が伸びちゃうw
なんでもある素敵空間だよねw

URL | ナナミー #- | 2012/02/04 00:26 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> 何とか言いながら毎日更新してる~すごいw

出勤時間ずれたおかげで
連チャン更新できましたw


> 潮島の未開の地まだいってない~~><
> あることすら知らなかったw

ぜひ、行ってみるのだw


> 自分もまじめに格闘王装備考えてみようかしら♪

ドロップキック楽しす♪
でも、ダメージわかりませんw


> では明日は今年6回目のボードいってきます~^^ノシ

安全作業で楽しんでらっしゃーい♪

URL | ナナミー #- | 2012/02/04 00:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/548-3a9c8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

