05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フォワード3幕開け☆ 

グーク



今週から仕事が本格的になり、毎日2時間ほど残業中です。

帰ってきたらもうクタクタ(;´Д`●)

けど、時間があっというまに過ぎていくので

それだけ充実してるんでしょうね(´ω`*)

ブログも週1ぐらいの更新になるかなぁと思ってたけど

SSが溜まって収集つかなくなるし、古くなるのもイヤなので

ボリュームを少なくすることで更新回数増やすことで様子みます。


つづく

今日はできればはやく帰りたかったなぁなんてw

楽しみにしてたフォワード3のはじまりだもんね!

プレミアムパッケージも届いたけど、あまり時間ないので

休日に開封することにします(⌒_⌒;

とにかくサイト開くと

あぁ~いろいろありすぎて、なにから手をつけたらいいのかしら(´・ω・`;)



フォワード3初インのメンバー
忍者めし


の前に、ラスタと二人で



下位アビ


下位のアビオルグへいってみました!

無難に麻痺槍選んだけど、麻痺効果いいんじゃないかな?

それにしても・・・・w


上位は4忍で


上位アビ


防御低下させられる攻撃が痛いよね~

アビはガード2のほうがいいような気がしました。

ガード1でもガードチャージなら問題なさそうねw

まだ下位、上位1回しか行ってないからこれからだね(o-´ω`-)



ドロップキック
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/01 Wed. 23:39 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

こんばんわ~★

すでに格闘王装備作ってましたかwww

ジョーと同じくらいのサイズだと思ってたアビオルグ・・・あまりの小ささに少しがっかりでした><;

あの炎を吐き出す攻撃・・・・野生のガンランスって感じでしたねwww

自分は今日プレミアパッケージ届いたのであとでコード入れに行きます~

個人的には新しいオリジナルキットのカウチュ装備がほしいですw

では無理せず更新してくださいね~!!!

URL | チェルシー #- | 2012/02/02 19:10 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> こんばんわ~★
> すでに格闘王装備作ってましたかwww

仲間がすでに作って見せびらかすもんだから
早く欲しくなっちゃいましたw


> ジョーと同じくらいのサイズだと思ってたアビオルグ・・・あまりの小ささに少しがっかりでした><;

サイズは小さめでしたね~
でも、ジョーと戦ってる気分でしたw


> あの炎を吐き出す攻撃・・・・野生のガンランスって感じでしたねwww

なるほどぉw
アビはガンサーの化身ですね!


> 自分は今日プレミアパッケージ届いたのであとでコード入れに行きます~
> 個人的には新しいオリジナルキットのカウチュ装備がほしいですw

わたしもはやくコードいれた~いw
ソロする時間も作らなくちゃw
カウチュ装備?
どんなものだろう??


> では無理せず更新してくださいね~!!!

ありがとー♪
なんか書かないと落ち着かないのは
習慣になっちゃったからかしらw

URL | ナナミー #- | 2012/02/02 22:08 | edit

ん~そろそろあたしもコテハンが・・・監督なんか考えて~w 

フォワード3初インのメンバー濃いなぁwww
じさまとバケツと魚ww
は、派手ねwww

おwwアビオルグ!!ww
あたしまだF3になってからINしてないから
はやく戦いたいなぁw
イビルジョーってあのでかいのか!!w
ふむふむ、防御低下攻撃があるのか~♪
剛クシャとか剛キリンみたいな
鬼畜モンスターだったらいいなぁw

なに!w格闘王装備だと?ww
気になるw
次の記事に急げ~ww

URL | ???の世界の??? #- | 2012/02/03 17:32 | edit

中華の世界のチャーハン娘ちゃん♪ 

いきなりコテハン振られて
悩んじゃったよぉww


> フォワード3初インのメンバー濃いなぁwww
> じさまとバケツと魚ww
> は、派手ねwww

忍者はときに仮装することも大事なのだw


> おwwアビオルグ!!ww
> あたしまだF3になってからINしてないから
> はやく戦いたいなぁw

あら!ヘモちゃん忙しいのかな?
インしてアビちゃおうw


> イビルジョーってあのでかいのか!!w
> ふむふむ、防御低下攻撃があるのか~♪
> 剛クシャとか剛キリンみたいな
> 鬼畜モンスターだったらいいなぁw

ジョーを小型化したような感じだったよぉw
鬼畜まではいかないかなぁw


> なに!w格闘王装備だと?ww
> 気になるw
> 次の記事に急げ~ww

次のコメに急げ~ww

URL | ナナミー #- | 2012/02/04 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/547-221b5829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

