06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩りの世界でさまようわたし。 

HC下位レイア


仕事もだけど、私生活もまったく新しい環境

毎日が楽しい?おもしろい?

自分でもどう表現したらいいかわかんない(笑)

ほんとそれだけガラリと環境が変わりました。

落ち着いたかなぁと思ってたら、生活してると

まだ終わってない手続きやら、必要なものがなかったりやら

あぁ~これはじめてみようかなぁ・・みたいな。

けっきょく、今の環境に同化するには1ヶ月ちかくかかるのかなぁなんて。

ひとつ言えるのは、今の仕事、生活、この街すごく気にいった♪

できれば家族をここに連れてきたいぐらいですw


そして、変わらないはずのMHFの世界は・・・


卍つづく

メゼいんしても

わたしなにしたらいいんだろう・・・

約1週間してないだけなのに、なにこの気持ち?

とにかく、ルビー強化のために集めしよう。


HC下位レイア1


HC下位ファンゴ、HC下位レイア連戦するも

なんかおもしろくないって言うか・・・

仲間といっしょに遊びたいなぁて気持ちの方が強いのかしら?


先日の夜、ハヤと出会えました(*´∀`*)



忍者めし


ほとんどがリアル仲間で集まってできたうちの猟団。

それが今、リアルではもう遠く離れたところにいるわたし。

不思議な感覚ww

現実世界で顔あわせてたのに、ネットの世界のみでしか会えないなんてw

最初から顔も見たことがない相手とはわけがちがうんだよねぇ。

これもまた、どう表現したらいいかわかんない(笑)


とかく先日の夜はマモちん、ハヤ、アッシーと4忍でHCクエ回しでした☆



HC剛ドラ


まだ、HC素材求めてたんだマモちん(笑)

ドラと戦ってるときは、真剣に楽しんでるわたし(´ω`*)



HC上位アカム


HC上位アカム。

ハヤが閃光一番手でいくって言われても

え?なになに?って感じでwマモちん2番手、アッシー3番手・・

閃光玉で動きを封じ込める作戦だったんだねw

たしかに楽に戦えた☆


HC上位バサル


ルビーにかかわる相手なので

わたしがリクしたHC上位バサル。

とくに連戦したいって気持ちにはならないのはなぜなのかしら。



HC上位ラー


アッシーがリクしたHC上位ラー!

経験少ないスーパーサイヤ獣にはじめてランスで挑んだかも?

てか、復帰してから特別なこと以外

ランスしか使ってないし、わたしはやっぱランスが好きなんだなぁて実感(´ω`*)

破壊光線に1乙しちゃったけどおもしろかった!


恒例のみなもとツアーはわたしリクのHC剛ガロン

HC素材が欲しいわけでもなく、証も集めてるわけでもなく・・

ただ、作業的なクエじゃなく

ガチでカオスで真剣に遊べる狩りがしたい!

今はそんな狩りを求めてメゼインしてるのかなぁ。

そして、仲間と遊び、お互いのリアルなこともおしゃべりしてみたいw

しばらくそんな狩りが続きそうです(´▽`*;)

団長のミナちゃんとはまだ出会えてないなぁ・・


なんかリアル環境の影響で、狩りも落ち着かない状態なのかしら?

今回の記事、ブログも何書こうかなぁってw

今までわたし、どんな記事書いてたんだろうってw

ブログまで影響しちゃってるし(苦笑)



HC剛ガロン
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/25 Wed. 21:26 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

25

コメント

大変そうだね・・・ 

とりあえず手ぇ動かせ!!

以上!!
シツレイシマスマタ

URL | ぅっさん #- | 2012/01/26 02:36 | edit

 

こんばんわ~★

自分は基本団の人いないと遊ばないですよ~

だって面白くないんだもんw

集めないといけない素材あってもなんかヤル気でないんですよね~><

初めたばっかりのころはフレいなくてもやり続けてたんだけどな~これが飽きってやつですねv-12

URL | チェルシー #- | 2012/01/26 05:02 | edit

なんかよくわからなくなったらとりあえず、ケーキを食うべし!! 

あ、あれwww
なんかモチベ下がってる?ww
いけません!!いけませんぞ!!!w

でも、もうちょいでF3だし
みんな今は充電期間なのかしらw

アビの剛武器で火のランス来て欲しいよね~ww
こなさそうだけどww

そうそうPVのランス見た~?w
めちゃくちゃ中2くさくて最高ね!!
アカム素材使うランスなのか・・・
はたまた、アンノウン素材使うランスなのか・・・
どっちにしても作りたいランスだね!!

URL | 果物の世界の槍女 #- | 2012/01/26 09:11 | edit

ぅっさんはじめまして?? 

> とりあえず手ぇ動かせ!!
> 以上!!
> シツレイシマスマタ

えーと、わたし知ってるひと??
よ、よめない(苦笑)

URL | ナナミー #- | 2012/01/26 19:49 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> 自分は基本団の人いないと遊ばないですよ~
> だって面白くないんだもんw

気の知れた仲間と遊ぶのがいちばんですよね(*’-^*)


> 集めないといけない素材あってもなんかヤル気でないんですよね~><
> 初めたばっかりのころはフレいなくてもやり続けてたんだけどな~これが飽きってやつですねv-12

もしかしたら、わたしもそういう時期にきちゃったのかなぁw
作りたいもの、欲しいものはたくさんあるのに
なぜか気乗りしない・・・今後どうなることやら(´▽`*;)

URL | ナナミー #- | 2012/01/26 19:54 | edit

ヘモちゃーんひさしぶり♪ 

お給料入ったし明日ケーキ買ってこようw

> あ、あれwww
> なんかモチベ下がってる?ww
> いけません!!いけませんぞ!!!w

モチベ下がってるのかなぁw
わたしもよくわかんないのだ(´▽`*;)


> でも、もうちょいでF3だし
> みんな今は充電期間なのかしらw

だよね!
F3がはじまればまたちがうかも!
以前の狩り欲が復活するかもね☆


> アビの剛武器で火のランス来て欲しいよね~ww
> こなさそうだけどww

じつはまだF3のプレビューサイト見てなかったりw


> そうそうPVのランス見た~?w
> めちゃくちゃ中2くさくて最高ね!!
> アカム素材使うランスなのか・・・
> はたまた、アンノウン素材使うランスなのか・・・
> どっちにしても作りたいランスだね!!

今からF3サイト見てみるね!
ヘモちゃんが中2くさいとハンコ押したものは
わたしにも衝撃走るはずw

URL | ナナミー #- | 2012/01/26 20:00 | edit

 

混乱するような事をしてスイマセンでした><

答はこちら!

「すたっふろ~る~、すたっふろ~る~」

失礼しました><

URL | ぅっさん #- | 2012/01/27 22:26 | edit

親方まぎわらしすw 

> 混乱するような事をしてスイマセンでした><
> 答はこちら!
> 「すたっふろ~る~、すたっふろ~る~」
> 失礼しました><

「すたっふろ~る~、すたっふろ~る~」で犯人わかったw
親方っぽいなぁとは思ってたんだけどねw
違うかったらアレだし、なんかリアルに知ってるひとが
イタズラしてきたのかなぁて思ったしw
で、なんでぅっなの??

URL | ナナミー #- | 2012/01/28 09:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/543-caadca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

